NWCログ: 09/03/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

美弥もば > #うわん>芝村さんあて (01:20)
美弥もば > さ迷いばれましたかorz (01:21)
高原鋼一郎 > ですか。じゃ日曜にしましょうか。動ける人多そうですし (01:21)
とよたろう > 芝村さん宛にしたか宰相宛にしたか忘れたので宰相宛で返事希望出してしまいましt(ry (01:21)
久珂あゆみURL (01:22)
とよたろう > ゲーム…そういえばトラベラー結局出来てないorz (01:22)
久珂あゆみURL(携帯用) (01:22)
久珂あゆみ > 再掲 (01:22)
高原鋼一郎 > 青狸は落ちちゃったんで、明日にでも声かけてみます (01:22)
ポレポレ > 取り敢えず希望に書くだけ書いて、不可だったら取り除いていただく、とかでも大丈夫でしょうか>芝村さん (01:22)
久珂あゆみ > 家の様子聞く機能の復活も待ち遠しいです ○凹 (01:23)
美弥もば > だめだ、携帯に疲れたので落ちます、お休みなさいです。明日には帰還だ>< (01:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:24)
とよたろう > おつかれさまですー (01:24)
深夜 > (そろそろ失礼します。おやすみなさい。挨拶不要です (01:24)
舞花 > お疲れ様でしたー (01:24)
退室(01:24):深夜
ミサ > おつかれさまですー (01:24)
霧賀火澄@携帯 > おつかれさまです (01:24)
久珂あゆみ > お疲れさまです (01:24)
雅戌 >  お疲れさまでしたー (01:25)
ポレポレ > お疲れ様です (01:25)
藤崎 > (○凹←これを見ると赤ちゃんに見えておむつ換えないとという気に駆られて落ち着かない人 (01:25)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (01:25)
藤崎 > お疲れ様でした (01:25)
高原鋼一郎 > あ、むつきさん。大統領からレスほしければ全員にする。と、メールありましたw (01:25)
桂林怜夜 > お疲れ様です (01:25)
久珂あゆみ > (笑 (01:26)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (01:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:26)
とよたろう > ○凹ころん  ○凹ころん 凹○ころん  >藤崎さん (01:26)
萩野むつき > わー!>高原さん (01:26)
藻女 > やっぱりそうみえるのはおかしくないよね<赤ちゃんに見えて (01:26)
芝村 > ええよ>ポレポレ (01:26)
久珂あゆみ > 是空さんイカと鮭とばおいしかったですかー ヽ( ´▽`)ノシ (01:26)
和子 > Σ母性ですのう (01:26)
ポレポレ > ありがとうございます。 (01:26)
芝村 > じゃあ、適当にゲーム好きあつめるかー。 (01:27)
萩野むつき > わーい、嬉しいですー  ノシ (01:27)
とよたろう > げーみいでsねぇ (01:27)
芝村 > たのんだ>高原。 何人集めよう (01:27)
藤崎 > 赤子がたくさんだ大変だ@@>とよさん (01:27)
高原鋼一郎 > はーい。了解です (01:27)
とよたろう > orz >Uキーが外れてタイピング不良が! (01:27)
とよたろう > わぁん、落ちます。おtかれさまでしたー (01:28)
退室(01:28):とよたろう
萩野むつき > お疲れ様でしたー; (01:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:28)
GENZ > もどりましたー (01:28)
高原鋼一郎 > 場所的にいつも通り新宿界隈でいいでしょーか>会場 メキシコるのがどこなのかわからんかったので (01:28)
霧賀火澄@携帯 > おつかれさまでした (01:28)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:28)
高原鋼一郎 > おかえりー (01:28)
舞花 > お疲れ様ですー&こんばんはー (01:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:29)
高原鋼一郎 > とりあえず海法さんは今釣れました>参加者 (01:29)
ポレポレ > お疲れ様でした/お帰りなさい (01:29)
とよたろう > 藤崎さーん。藤崎さん取得のアイドレスでアイドレスwikiに収録もれてたのを入れておきましたので、確認お願いしますー (01:29)
GENZ > うお、日曜ですか。スタックした、残念! (01:29)
とよたろう > では今度こそ>< おつかれさまでした (01:29)
退室(01:29):とよたろう
高原鋼一郎 > 残念!>GENZマン (01:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:29)
高原鋼一郎 > 花見でやるのよ!>ゲーム (01:30)
猫野和錆 > 日曜って来週の日曜なんでせうか (01:30)
涼原秋春 > 参加者の皆様楽しんできて下さいませー(お財布を見たら今月の残金が2000円切ってた) (01:30)
高原鋼一郎 > いえ、今週の日曜 (01:30)
猫野和錆 > スタックしてないではないか>GENZ (01:30)
遊佐 > 楽しそうですねぇ<ゲーム大会 (01:31)
黒崎克耶 > GENZさん来週よう? (01:31)
猫野和錆 > (もしよかったら釣ってください>< (01:31)
> いいなぁ、ゲーム。 (01:31)
GENZ > あーいや、杏さんの方とスタックした! (01:31)
黒崎克耶 > そっちかw (01:32)
高原鋼一郎 > あーい>わさびーぬ (01:32)
尋軌 > いいなーどっちもw (01:32)
猫野和錆 > わあい!ありがとうございますー! (01:32)
尋軌 > (でも仕事な人) (01:32)
GENZ > くそー。またの機会にーw (01:33)
萩野むつき > いいなあーw (01:33)
高原鋼一郎 > 花見に持って行ってやるよ>仕入れたゲーム (01:33)
高原鋼一郎 > >GENZマン (01:33)
雅戌 > 予算がorz ぎぎぎ (01:33)
萩野むつき > そちらに遊びに行きたいけれど、予算が立たず(貧) (01:34)
GENZ > では花見で…! ゴゴゴ>高原さん (01:34)
MASTER > 携帯青狸さん、ようこそ! (01:34)
manaly > そろそろ失礼いたします。おつかれさまでしたー (01:34)
退室(01:35):manaly
高原鋼一郎 > 携帯青狸wwww (01:35)
携帯青狸 > こばんわー 挨拶不要ですー (01:35)
高原鋼一郎 > こんばんは/お疲れ様です (01:35)
高原鋼一郎 > ミ○ドラしか思い浮かばねエじゃねえか!>ショタ (01:35)
遊佐 > 小さいんですね(違)<携帯青狸さん (01:35)
和子 > 私も雪崩ます。おつかれさまでしたー (01:35)
藤崎 > お疲れ様でした/とよさん確認したーありがねうー(天井に向かって (01:35)
GENZ > お疲れさまでしたーw (01:35)
退室(01:35):和子
猫野和錆 > ミニドラ・・・・! (01:35)
雅戌 > あー!(笑) >ミ●ドラ (01:35)
芝村 > 参加は誰でもおいイゼ (01:35)
久珂あゆみ > こんばんはー(笑 (01:35)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:35)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (01:35)
携帯青狸 > 今週は土日どちらとも行けますよ! と言いに (01:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:36)
萩野むつき > www   お疲れ様でしたー (01:36)
久珂あゆみ > 同じくミニド○ (01:36)
高原鋼一郎 > OK,じゃあ決まったら連絡流すー>ドラ (01:36)
舞花 > こんばんはー/おつかれさまですー (01:36)
遊佐 > 参加出来るならしてみたいです ( ・・)ノ <ゲーム大会 (01:37)
ミサ > しかしミニド○には青い子はいなかったはずというツッコミをっ (01:37)
霧賀火澄@携帯 > そろそろ失礼します。 (01:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:38)
高原鋼一郎 > 問題ないすよー>遊佐さん (01:38)
黒崎克耶 > ○ニドラは赤いのしか…! (01:38)
携帯青狸 > はいー。やるゲームとかわかったら教えてくださいー(予習しときます) ドララー! それではーノシ (01:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:38)
GENZ > F5F5 (01:39)
尋軌 > 私も赤いのしか!<ミ○ドラ (01:39)
遊佐 > すごいなぁ、今の時点で・・・レス数45かな?<バレンタインお返事希望 (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下