NWCログ: 09/03/13 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > orz (14:45)
黒崎克耶 > それはどうにかしたい…>紙魚 (14:45)
黒崎克耶◆1D6 → 4 = 4 (14:45)
黒崎克耶 > くっ…ここなら高い数字がでるのはなぜTT (14:45)
緋璃 > (思わず黒崎さんと握手 (14:46)
和子 > 古い本にたまにいますね。ぺらっとしたのとかも‥>紙魚 (14:46)
緋璃 > #私の1d6の戦績、1,1,2なんだぜ……orz (14:46)
萩野むつき > にゃんこ…    orz  (14:46)
黒崎克耶 > (風野さんとがっちり握手!) (14:46)
久珂あゆみ > 30マイルをけちったばかりに… (14:46)
黒崎克耶 > #風野さん大丈夫、自分もそれとかわらないorz (14:47)
ミーア > #ねこかわいい>< (14:48)
ソーニャ◆1D6 → 5 = 5 (14:49)
芝村 > いやー。魔術的な補正はないほうがいいぞ。最近は特に (14:49)
多岐川佑華 > 猫可愛いなあ……(ほんわか (14:49)
ソーニャ > お、高い!(笑) (14:49)
尋軌◆1D6 → 6 = 6 (14:49)
高原@携帯 > 十二支の辰の方かあ>竜王 (14:49)
萩野むつき◆1D6 → 5 = 5 (14:49)
久珂あゆみ > あ、芝村さん このログに出てくる風の笛ってもしかしてこれですか? (14:49)
久珂あゆみURL (14:50)
黒崎克耶 > やっぱり猫ほしいなぁ〜;おねだりしてみようかしら; (14:50)
尋軌 > あぁーこういう時にまったく縁のない人が高いっていうのはよくある話ですね (14:50)
高原@携帯 > 最近の騒動がありましたからね (14:50)
尋軌 > 龍王さん…雰囲気的には4大龍王とか将棋の駒とかを考えてしまいました (14:50)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (14:51)
久堂尋軌 > すいませんF5で(汗) (14:51)
久珂あゆみ > 石でできたお城にはめこんでつかうらしい (14:52)
和子 > #猫かわいいですね‥!ごちそうさまです>ログ (14:52)
芝村 > いや。武楽器だよ。 (14:52)
久珂あゆみ > おお>武楽器 (14:52)
とよたろう > こどもかぁ(ぼんやり (14:52)
猫野和錆 > #ログ読み終わりました、ネコかわいいですねう・・・! (14:52)
高原@携帯 > オーマの以外にもあるんですね>武楽器 (14:53)
霧賀火澄@携帯 > 電池が切れるので失礼します (14:53)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (14:53)
アポロ > おつかれさまでした〜 (14:53)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:54)
芝村 > 龍王はオーマだぜ。 (14:54)
久堂尋軌 > おつかれさまです (14:54)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:54)
ミーア > おつかれさまですー (14:54)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (14:54)
黒崎克耶 > 風野さんをぎゅうぎゅう (14:54)
久堂尋軌 > おぉ・・・そうなんですか<龍王はオーマ (14:54)
久珂あゆみ > 十二支ってそれぞれ色が分かれてますけど まだ出てきてないとおもわれる 羊さんや牛さんって何色なんでしょう (14:54)
花井柾之 > あ、そろそろ外出せねば。俺も失礼します。おつかれさまです〜 (14:54)
退室(14:54):花井柾之
とよたろう > おつかれさまですー (14:54)
高原@携帯 > ですか。いや、七オーマの中で笛だと緑のしか思い浮かばなかったので (14:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:55)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:55)
黒霧 > お疲れ様ですー (14:55)
久堂尋軌 > おつかれさまです (14:55)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:55)
芝村 > 牛はもうでてるな。羊も。 (14:55)
久珂あゆみ > おお 出てますか (14:55)
海法 > うお、誰だろう<牛と羊 (14:55)
高原@携帯 > 琴弓とか盾笛の派生なのかなあ… (14:56)
海法 > ※あの人が牛っぽいとかいうと、失礼になりそうな予感がした(笑) (14:56)
萩野むつき > ふわー… (14:56)
高原@携帯 > おろー>羊と牛 (14:56)
とよたろう > おやー、誰だろう… (14:56)
ぱんくす > 牛乳つながりででてきそう・・・。>牛 (14:57)
黒崎克耶 > うーん (14:57)
久珂あゆみ > ううーん (14:57)
アポロ > 誰でしょうねえ・・ (14:57)
久珂あゆみ > あ 羊は思いついた! (14:57)
久珂あゆみ > 牛が分からない (14:58)
高原@携帯 > 虎は欠番なのかー。優勝したら(ry (14:59)
とよたろう > ネズミ、牛、トラ、兎、龍、蛇、馬、羊、猿、鶏、犬、猪   猪も誰かしら (14:59)
まき > もしかすると、蛇はやっぱりあの方で、猿はバブルスくん……(まんまです) (14:59)
海法 > 猫がいるけど、十二支なのかしら。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下