NWCログ: 09/03/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 猫もおるでよ>とよさん (15:00)
久珂あゆみ > 龍と竜も別なんですかね (15:00)
とよたろう > (まきさん私も思いました/笑>バブルスくん (15:00)
芝村 > ISSではバブルスが大活躍するんで英吏が陳情して第二号をいれた (15:00)
黒崎克耶 > 2号Σ (15:00)
久珂あゆみ > 技の二号!! (15:00)
芝村 > 名前はマイケル ザ モンキー 。普段は英吏に掴まってる。 (15:00)
黒霧 > 二号! (15:00)
高原@携帯 > バブルス、まさかあんなに活躍するとは… (15:00)
黒崎克耶 > #そしてパー○ンを思い出した人 (15:00)
アポロ > わーそれはかわいい・・・! (15:00)
久堂尋軌 > カーネル○ンダースののろいが解けますし(マテ)>高原さん (15:01)
黒崎克耶 > だっこちゃんなんですね (15:01)
高原@携帯 > あだ名はマイキーですね。グーニーズ的に (15:01)
芝村 > 得意技は信仰呪文。 (15:01)
海法 > ますます、ポゥ!とかいいそうな。 (15:01)
多岐川佑華 > 可愛いですねえ (15:01)
久堂尋軌 > 色々踊りは上手そうですね (15:02)
多岐川佑華 > すごい子だ!! (15:02)
黒崎克耶 > おお (15:02)
ソーニャ > ムーンウォークしてそうな……… (15:02)
高原@携帯 > パンチの飛び出すベルトは憧れた (15:02)
久珂あゆみ > 緑と橙ってなかいいんでしょうか(なんとなく (15:02)
とよたろう > 小粋なステップで信仰呪文を… (15:02)
黒崎克耶 > マイキーいいなぁw (15:03)
ぱんくす > 呪文を唱えながら、踊るのかな・・。 (15:03)
和子 > マイケルかっこいいなぁ (15:04)
猫野和錆 > 力の2号では(遅 (15:04)
高原@携帯 > 帽子被ってるのかなあw (15:04)
萩野むつき > すごー!w (15:04)
芝村 > まあ、ISSには帝國の歩兵I=Dも早急に配備すすめるので。 (15:06)
芝村 > 戦力は大幅拡充されるだろう (15:06)
久珂あゆみ > おお (15:06)
沢邑勝海 > おお、歩兵I=Dですかー。 (15:06)
とよたろう > ISSかぁ、何かお手伝いできるといいのですけど、お世話になりっぱなしでorz (15:07)
高原@携帯 > なるほど (15:07)
アポロ > おおー (15:07)
久堂尋軌 > おぉ (15:07)
黒崎克耶 > おおー (15:07)
萩野むつき > わあー (15:07)
猫野和錆 > おお・・・チップボール・・・ですか? (15:08)
芝村 > ダンボール改もだな。治安維持にむいた機体は優先配備する。 (15:09)
芝村 > ちなみに歩兵I=Dは帝國では広く一般配備する予定だ。 (15:09)
アポロ > なるほど、それは、よかったー・・・ (15:09)
藻女 > まだ動かせないんだろうな<歩兵I=D (15:10)
高原@携帯 > パイロット系の方がいた印象があまりない…>ISS (15:10)
とよたろう > おおー (15:10)
芝村 > いや、歩兵が使えるんだよ。 (15:11)
猫野和錆 > ふむう・・・GENZが独自枠でパトアメショーをつくる予定ですが・・・ (15:11)
アポロ > (と、それではこれにて落ちねばならぬので失礼しますー挨拶不要でっ (15:11)
退室(15:11):アポロ
猫野和錆 > 警察用玲瓏とかだと歩兵が使えたりしますでしょうか? (15:11)
多岐川佑華 > さて、時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (15:12)
退室(15:12):多岐川佑華
猫野和錆 > お疲れ様ですー (15:12)
久珂あゆみ > お疲れ様です (15:12)
まき > 共和国もがんばらないとですね(汗 (15:12)
とよたろう > おつかれさまですー (15:12)
まき > お疲れさまですー (15:12)
和子 > お疲れ様です (15:12)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:12)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:12)
高原@携帯 > なるほどー。お疲れ様です (15:12)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (15:12)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (15:12)
芝村 > 無理だろう>和錆 (15:13)
久珂あゆみ > アデリーの開発ですかね ううん (15:13)
藻女 > お疲れ様です (15:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:13)
高原@携帯 > やはりアデリーか… (15:13)
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:14)
猫野和錆 > ふむ、ならチップボールっぽいものを独自で開発したほうがよいでしょうか (15:14)
とよたろう > アデリーはアプローのころ見たイラストが秀逸でした (15:14)
まき > アデリーはかなりそそられます……主に見た目ががが (15:14)
高原@携帯 > もしくは警察用I=D (15:14)
猫野和錆 > (設計がGENZと私なので兄弟機は作れると思うのですが・・・ (15:14)
ミーア > #私もこれにて失礼します、お疲れ様でした (15:14)
退室(15:14):ミーア
久堂尋軌 > ダンボールじゃ駄目なのかなぁ・・・(なぜかある) (15:14)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (15:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:14)
とよたろう > おつかれさまでしたー (15:15)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (15:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:15)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:15)
和子 > #私も失礼します。お疲れ様でした (15:15)
退室(15:15):和子
久堂尋軌 > おつかれさまです (15:15)
芝村 > また微妙だなあ。歩兵I=Dは歩兵がめっちゃ多い帝國でこそ役立ちそうだが。 (15:16)
まき > お疲れさまでしたー (15:16)
萩野むつき > 壁|Д`) 色々開発もしたいわあ…  お疲れ様ですー (15:16)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (15:16)
とよたろう > #お、質疑が返って… 芝村さんお疲れ様ですー (15:16)
とよたろう > 和子さんお疲れ様ですー (15:17)
芝村 > 鍋では割と意味ありそうだが、無名なら普通に小型の人型戦車のほうがいいと思う。 (15:17)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (15:17)
竹上木乃 > こんにちはーお邪魔します(こそこそ (15:17)
とよたろう > 鍋なら意味あるんですか?>歩兵用I=D>芝村さん (15:17)
まき > なるほど。無名は人型戦車多いですしね。 (15:18)
とよたろう > こんにちはー (15:18)
黒崎克耶 > こんにちはー(たけきのこさんをぎゅうぎゅう (15:18)
萩野むつき > こんにちはー (15:18)
久珂あゆみ > こんにちは ぎゅうぎゅう (15:18)
猫野和錆 > 無名の治安を守るなら警察用玲瓏がよさそう・・・か (15:18)
夜國涼華 > こんにちは。 (15:18)
芝村 > 豆戦車とかな。かわいいやつ。 (15:18)
まき > 鍋は歩兵枠がまだ現役強化中ですから、使い道ありそうです… (15:19)
久珂あゆみ > まめせんしゃ! (15:19)
久堂尋軌 > そ、それはかわいいですね(落ち着け (15:19)
猫野和錆 > かわいいかんじにすればそんなに威圧的じゃなく治安の向上が見込めますでしょうか(それを一番心配してます (15:19)
黒崎克耶 > まめせんしゃ! (15:19)
沢邑勝海 > どこかのやわらかい戦車を思い出しました(吐血)>豆戦車 (15:19)
萩野むつき > Σかわいい (15:19)
黒霧 > はっ。27時間何も食べてなかった事を思い出しました。食事に行ってきますー (15:20)
退室(15:20):黒霧
まき > チハたん?!(笑>まめ戦車 (15:20)
黒崎克耶 > ごめん、沢邑さんおなじことおもった(笑) (15:20)
久堂尋軌 > 丸くすることで受ける弾を弾くとか (15:20)
黒崎克耶 > 弾丸が豆とか…(吐血 (15:20)
久堂尋軌 > 人が乗れて…小さくて…治安維持に使えそう…(タチ○マを幻視 (15:21)
とよたろう > 海兵隊派生で烈火とか対馬とか出ると大変うれしい…>歩兵用 (15:21)
沢邑勝海 > 実際は士郎正宗のドミニオン的な物だとは思うんですがー>豆戦車 (15:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下