NWCログ: 09/03/13 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > おつかれさまですー (18:00)
ぱんくす > うーん資金かぁ・・・うーん (18:00)
日向美弥 > ぎゃーす、鬼のようにメール処理たまってるので処理してきますorz またですー (18:01)
退室(18:01):日向美弥
ぱんくす > お疲れ様です。 (18:02)
みぽりん > うわw  おつかれさまですー (18:03)
ぱんくす > そして・・目の前に山のような仕事・・。 (18:06)
竹上木乃 > はっ 入りっぱになってました…おつかれさまです… (18:07)
竹上木乃 > 私も失礼しますー皆様お疲れ様ですー… (18:08)
退室(18:08):竹上木乃
みぽりん > おつかれさまですー (18:08)
みぽりん > ばんくすさん…(涙 >山のような仕事 (18:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 (18:09)
ぱんくす > まあ他の人の方がたぶん多いと思うw>山のような仕事 (18:10)
みぽりん > w (18:11)
ぱんくす > #現在不動産イラスト2枚目とつぬうで それ終わったら、秘宝館イラスト、その合間にトランプ・・ (18:15)
ぱんくす > #キリがついたら漫画も参加したいなぁ・・・うん。 (18:16)
みぽりん > すごい量ですねえ(驚 (18:16)
ぱんくす > #+牛乳工場の開示後、牛乳の販売とか、量の管理とか・・販売分と、臨時使用分(ナイトメア対策用)は分けておかないと・・ (18:19)
みぽりん > ふえましたΣ(・0・) (18:19)
ぱんくす > #資金がいるので、生産物売ってお金にしないといけないし、そのためには売る先の需要を調べる必要があります。 (18:26)
ぱんくす > #まあ少し楽しくなってきました。 これからですが (18:28)
みぽりん > ふむふむ (18:41)
ぱんくす > #予測ですが、同じ食糧でもそのカテゴリによっては需要が違うかもしれませんね。 (18:47)
みぽりん > #そうかもですねえ (18:53)
ぱんくす > # (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下