NWCログ: 09/03/13 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > こんにちはー。(お話きかせてくださいー、とすみっこに座る) (17:26)
芝村 > 食料は共和国でも滅茶苦茶あまってるだろう (17:26)
久堂尋軌 > 政治家としての線引きが大事そうですね (17:26)
芝村 > たりんなら帝國からでもわけるよ。 問題の本質はお金だねえ。 (17:26)
久珂あゆみ > お金はあたまいたいです・・・orz (17:28)
沢邑勝海 > インフレですか?>問題の本質はお金 (17:28)
高原@携帯 > まず大統領府の予算を何とかして増やしたいです… (17:28)
黒崎克耶 > 資金ー (17:28)
ぱんくす > やはり資金か・・・ (17:28)
芝村 > 政府の歳入不足だな。 (17:28)
芝村 > 本来、(ゲームシステム維持分をぬいた)宰相府いれても帝國の2倍ある資金が、完全に死んでる (17:29)
まき > (そう考えると、食料運ぶトラクターなTKでもいい気がしてくる…… 涙>治安維持車両) (17:29)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:29)
高原@携帯 > 罰金対策でどうしてもプールしてしまう現状が (17:30)
久堂尋軌 > むむ・・・罰金対策が (17:31)
萩野むつき > (質疑内容を難民さん向けに直してきた… (´Д`)ニャーン) (17:31)
忌闇装介 > 藩国単位でのタンス預金というところですかな。。。 (17:31)
まき > っとそろそろ落ちますー(挨拶不要で) お疲れさまでしたー (17:33)
退室(17:33):まき
高原@携帯 > 運用も、今だと市場に裏マーケットくらいですから生産以外で増やす方法があるといいんですけど (17:33)
彩貴@携帯 > (そろそろ時間なので失礼します。ありがとうございました。挨拶不要です) (17:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:34)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (17:34)
忌闇装介 > そういや前にアイドレス営利投資機関ってのがありましたね。 (17:35)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:35)
ソーニャ > は、それでは私もこれでー (17:35)
退室(17:35):ソーニャ
とよたろう > おつかれさまですー (17:35)
久堂尋軌 > おつかれさまです〜よろしくお願いします〜 (17:35)
忌闇装介 > おつかれさまですー (17:36)
久堂尋軌 > #わ〜い、誤爆したw (17:36)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (17:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:36)
久珂あゆみ > お疲れ様です (17:36)
みぽりん > おつかれさまですー (17:36)
藻女 > 内政で資金使ったりはできるけれど、増やす目的ではないですしね (17:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:36)
藻女 > こんにちは (17:37)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れ様でしたー (17:37)
退室(17:37):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:37)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:38)
高原@携帯 > こんにちは (17:38)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (17:38)
ぱんくす > こんにちはー (17:38)
忌闇装介 > こんにちはー。 (17:38)
藻女 > お疲れ様です (17:38)
とよたろう > おつかれさまですー (17:39)
久珂あゆみ > #はっ またご飯食べるの忘れてた (17:42)
黒崎克耶 > #たべてー! (17:43)
日向美弥 > #たべてくださいー>< (17:43)
藻女 > あゆみさん、不動産で販売している施設以外の施設に犬士を置く場合の管理についてって不動産から質疑出したりしています?こっちでも出しているので被っていたらいけないと思って (17:43)
日向美弥 > #九州より帰還…体力的にはへろへろのはずが、妙に元気が(苦笑) (17:44)
久珂あゆみ > 藻女さんが出されていたのでひかえていますよ (17:44)
藻女 > 了解です。すいません (17:44)
とよたろう > #青の章起動したらヒロインとのデート約束が表示されてセルフダメージ (17:46)
久珂あゆみ > #あ、施設系復旧されたかたはA&Sにお知らせお願いしますね 評価変わりますので (17:47)
とよたろう > #美弥さんお帰りなさいまし。お疲れ様ですー (17:48)
高原@携帯 > 何もしてないのに何故か疲れている… (17:48)
黒崎克耶 > #お帰り美弥さんー (17:48)
芝村 > ということで俺もおちますー (17:48)
退室(17:48):芝村
とよたろう > おつかれさまでしたー (17:49)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (17:49)
ぱんくす > おつかれさまです。 (17:49)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (17:49)
忌闇装介 > おつかれさまでしたー (17:49)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (17:49)
みぽりん > お疲れ様でしたー (17:49)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー 芝村さん、いろいろ教えていただいてありがとうございましたー! 俺もなだれますー (17:49)
退室(17:49):猫野和錆
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (17:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:49)
日向美弥 > #ただいまですー、平日3日つぶすという暴挙でした>< (17:49)
高原@携帯 > 夜には日曜のメンバー確定しよっと (17:50)
久珂あゆみ > 告知して私も雪崩れよう (17:50)
久珂あゆみURL (17:50)
ミーア > あ、美弥しゃんだ、おかえりー>< が言いたかっただけでしたw (17:50)
久珂あゆみURL(携帯用) (17:50)
ミーア > お疲れ様ですー (17:50)
退室(17:50):ミーア
久珂あゆみ > バレンタインのお返事希望者はこちらへ書き込みお願いします (17:50)
久珂あゆみ > 締め切りは今日いっぱいとなります (17:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もなだれますー (17:50)
退室(17:50):黒崎克耶
日向美弥 > わーん、ミーアさんただいまー>< (17:51)
夜國涼華 > お疲れ様です、あたしも失礼いたします。 (17:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:51)
退室(17:51):夜國涼華
久堂尋軌 > Σ あ、昨日言ってた初めての人たち向けはどうするのか聞きそびれたorz (17:51)
久珂あゆみ > ではーノシ (17:51)
ぱんくす > お疲れ様です。 (17:51)
退室(17:51):久珂あゆみ
久堂尋軌 > それでは私も失礼します〜 (17:51)
退室(17:52):久堂尋軌
とよたろう > 私も浸透作戦してきますー。おつかれさまでした (17:52)
退室(17:52):とよたろう
日向美弥 > おつかれさまですー (17:52)
沢邑勝海 > では私も失礼しますー (17:52)
退室(17:52):沢邑勝海
藻女 > お疲れ様です (17:54)
みぽりん > みなさまお疲れ様ですー (17:55)
忌闇装介 > おっと、ではあっしも失礼しやすー。 (17:57)
退室(17:57):忌闇装介
藻女 > それじゃ私もなだれます ではまた (17:58)
退室(17:58):藻女
日向美弥 > おつかれさまですー (17:58)
ぱんくす > お疲れ様です。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下