NWCログ: 09/03/13 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > まにあなかせ(章 (17:00)
黒崎克耶 > マニア… (17:00)
ソーニャ > なんかイラク派遣、当時ちょびひげの一佐とセットでこの車両が紹介されていたのを思い出しました! (17:01)
猫野和錆URL こ、これでしょうか (17:01)
萩野むつき > へえー (17:01)
黒崎克耶 > わさびむ、みえないよー (17:01)
芝村 > まあ、小型なのは必須なわけだね。ようするに。  (17:01)
猫野和錆 > あれ、みえない?@@; (17:02)
久珂あゆみ > こぴぺでみえるよくろさきさん (17:02)
黒崎克耶 > おふ、こぴぺ (17:02)
黒崎克耶 > ど、どこかでかいたような車体だった…=■●_ (17:02)
猫野和錆 > 手間かけてごめんねー>黒崎さん (17:03)
黒崎克耶 > いやいやw (17:04)
忌闇装介 > うむう。小型で安価でほどほどの強さ。。。なかなか加減が難しいものなのですね。。。 (17:04)
芝村 > で。ニューワールドで要求される治安維持装備としての機体は。 (17:05)
芝村 > 1:小型(でないと、中々路地などにいけない) (17:05)
芝村 > 2:歩兵の火器より強い装甲 (17:06)
芝村 > 3:軽機関銃程度の攻撃力 (17:07)
芝村 > 4:無線装備 (17:07)
芝村 > 5:それなりの快適性(長時間運用のため) (17:07)
芝村 > 6:I=Dカテゴリ(渋滞に巻き込まれない脚があるとよい) (17:08)
とよたろう > やはりたちこま…? (17:08)
久珂あゆみ > やはりアデリー…! (17:09)
久堂尋軌 > クラブマ○ハイレッグ・・・ (17:09)
芝村 > えっと。FEGの舞踏体 (17:09)
芝村 > なんと、全部満たしてる。 (17:10)
まき > アメショーの改造で アメショー治安維持型、とか作れないものかなぁ(汗 (17:10)
黒崎克耶 > Σすご (17:10)
久珂あゆみ > わははは (17:10)
久珂あゆみ > ほんとだ (17:10)
ソーニャ > なんとー!(笑) (17:10)
萩野むつき > すごいですねー! (17:10)
久堂尋軌 > w (17:10)
忌闇装介 > ロボコップですなw (17:11)
久珂あゆみ > 舞踏体用の装備開発とかするといいのかなぁ (17:11)
芝村 > まあ投擲して、バスで帰れば、治安維持は大丈夫だよ。ということで、帝國版施政方針に書いた通りさ。 (17:12)
久珂あゆみ > 帰還用パスも開示申請してます(笑 (17:12)
猫野和錆 > ううむ・・・すごくありがたいんですがまた愛国者の方が怒りませんでしょうか・・・?(この間の状況が特異だった、というのもあるとおもいますが (17:13)
芝村 > 是空が一緒に出ればいい。 (17:13)
久珂あゆみ > 是空さんを舞踏体で一緒の部隊に編成して投擲ですかね (17:14)
猫野和錆 > ああ・・・なるほど (17:15)
芝村 > PC是空を舞踏体+大統領なら文句なく使えるはず。 是空の人気の高さもついてくれば、現地住民からは嫌がられる可能性はかなり低い。 (17:15)
猫野和錆 > すごいなあ、是空さん (17:15)
とよたろう > 投げられる大統領… (17:15)
久珂あゆみ > 大統領の要点 治安維持にまにあいますでしょうかっ(笑 (17:15)
猫野和錆 > ううむ・・・とすると逆にパトアメショーってあまり存在意義ないんでしょうか (17:15)
黒崎克耶 > わはははw (17:16)
芝村 > すごいというか、投げられる前提のほうがすごくないか (17:16)
久堂尋軌 > w (17:16)
忌闇装介 > なんたるフライングサーカスw (17:16)
久珂あゆみ > いやほら 以前も 是空キャッチャーとかやりましたし (17:16)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:16)
黒崎克耶 > 人間大砲で (17:16)
久堂尋軌 > 是空さんは顔を知られてるけど、各藩王の顔の認知度って気になってきました (17:16)
芝村 > まにあうだろう>あゆみ (17:17)
猫野和錆 > なんかこう、そういうところがかっこいいんです>< >投げられたりキャッチャーに使われたりヲ必要だったらいくらでもできるところが・・・! (17:17)
芝村 > その上で警察用にアメショーを改造することはとてもいいと思うよ。 (17:17)
久珂あゆみ > きっと空を飛ぶ星の元に… (17:17)
海法 > ずっと全部是空とFEGさんだけに頼ってるのは、安心じゃないし (17:17)
久珂あゆみ > よかったですー 出たら速攻作業します (17:17)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:18)
まき > 再利用したいですー>アメショ 多分どこの国の倉庫にも眠ってるし、小さいですし…… (17:18)
久珂あゆみ > 大統領は選挙ポスターページ頑張ったのに評価がなかったという しくしく (17:18)
萩野むつき > (おちてましたー) (17:18)
黒崎克耶 > #意訳:海法さんがくやしがっております (17:18)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:19)
高原@携帯 > (帰宅ー) (17:19)
猫野和錆 > おお、意味あってよかったですー・・・!>アメショー改造 (17:19)
芝村 > 是空最大の問題は是空が治安活動すると、他に使えなくなることだ。 (17:19)
高原@携帯 > そうですねー (17:20)
萩野むつき > うちの国もがんばらないとー;<頼りきり (17:20)
久堂尋軌 > あはっ (17:20)
猫野和錆 > GENZとさんざ やはり一人乗りか 小さいしな とかいってたので・・・ (17:20)
久珂あゆみ > そうですねぇ PLだと重編成できるけど ACEだと軽編成ですから (17:20)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (17:20)
久堂尋軌 > アメショーが倉庫見たら一機もないやw (17:20)
ぱんくす > (戻りました。挨拶不要にて) (17:20)
芝村 > まあ、今回みたいな事態はしょうもないにしても、投擲は本来宇宙にいくための布石で是空は切り札運用だ。 (17:21)
高原@携帯 > 手札を増やさないとなあ… (17:21)
忌闇装介 > 大統領の活躍を広報して、「悪い子のところには大統領が飛んでくるよ!」とか言って活動を抑制できないものですかな。。。 (17:21)
忌闇装介 > いかん。これは我が国のヒーローショーのノリだ。。。 (17:22)
久珂あゆみ > #いろいろ案ありましたね! (17:22)
高原@携帯 > 本当に悪い奴らはそれを利用するからなあ (17:22)
芝村 > 難しいね。今回の治安維持失敗の大部分は生活基盤が破綻したものによるものだ。反社会活動なものではない (17:23)
まき > (お、意外になかった……みんな防空型に……>アメショ) (17:23)
忌闇装介 > なるほど。。。 (17:23)
芝村 > 米がないと叫んでる団体に、悪い子のところには大統領が飛んでくるよ!という脅しは、脅しにはならない。 (17:23)
黒崎克耶 > なるほど; (17:24)
芝村 > 是空がさほど人気時代なら”悪政だ”とさけんでたろうし、いまだと”おお、大統領なら我々の悩みを理解されるに違いない” (17:24)
忌闇装介 > 治安維持もですが、対話と対策のほうが大事なのですね。。。 (17:24)
萩野むつき > 今は…そうですねえ… (17:24)
久珂あゆみ > 不況の波はどうなるんでしょうかね・・ (17:25)
芝村 > だ。どっちにしてもいい結論ではない。そのレベルで要望聞き始めると、あっという間に破綻するし、是空はリアルの性格として・・・ (17:25)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:25)
高原@携帯 > 緊急事態用の備蓄を増やせるように、食料生産出来ればいいんですが… (17:25)
芝村 > 破綻するまでやってみようとか思うだろう。 愛すべき性格だが、そう言う風には使うべきではない。 (17:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下