NWCログ: 09/03/13 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > (そして関係ないけど豚ロースがグラム69円でブロック売り…心が揺れる) (16:43)
久珂あゆみ > #高原さんそれはうらやましい (16:44)
芝村 > まあ、その上で治安維持、なんだが (16:45)
高原@携帯 > #最低1000g以上よ>にゃんき (16:45)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (16:46)
ソーニャ > #690円だとぉ!? (16:46)
紅葉ルウシィ > 肉ー。じゃなかった。こんにちは。 (16:46)
高原@携帯 > 共和国の治安維持はー、治安騎士団とか出せれば…orz (16:46)
猫野和錆 > はい (16:46)
黒崎克耶 > #いいなぁブロック! (16:46)
久珂あゆみ > しゃしゅつべんりしゃがんばります (16:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:46)
まき > (そうですね、理想は96式装輪装甲車みたいなやつでしょうか……?>治安維持) (16:46)
高原@携帯 > こんにちは (16:46)
忌闇装介 > こんにちはー (16:47)
藻女 > 警官所得目指します (16:47)
久珂あゆみ > #開示申請してる緊急投擲展開軍間に合えばいいんですが (16:47)
藻女 > いらっしゃい (16:47)
紅葉ルウシィ > 金が無いのばれたら暴動起きるかしら・・・。 (16:47)
藻女 > 同じく開示待ちの晴明の結果次第でそれじゃすまないですが (16:47)
久堂尋軌 > 社長・・・政治系かしら (16:48)
高原@携帯 > #電池切れるため落ちます。お疲れ様でした (16:48)
とよたろう > #海兵隊要点まだかな… (16:48)
とよたろう > おつかれさまですー (16:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:48)
久堂尋軌 > おつかれさまでした (16:48)
忌闇装介 > おつかれさまですー (16:49)
まき > お疲れさまですー (16:49)
芝村 > いやいや、96Wは優秀とは思うけれども、治安維持に使うにはコストパフォーマンスが悪すぎる。 (16:50)
芝村 > ラヴあたりだね (16:50)
芝村 > LAV ライトアーマー 正式名称は軽装甲機動車だったきが。 (16:52)
芝村 > イラクで結構使われて、人気も高い。パトロールでも重宝がられた。 (16:53)
まき > おお、なぜか目の前に自衛隊の軽装甲機動車のトミカが……(笑 (16:54)
芝村 > 残念ながら制式ではないので年号はつけられないんだけどね。 (16:54)
忌闇装介 > おお。。。ちょっとかっこいい車ですな。。 (16:55)
まき > 天井が開閉式ですね、値段もえらく手頃です……(バスくらい?) (16:56)
黒崎克耶 > トミカかー (16:57)
久堂尋軌 > komatsu かぁ (16:57)
まき > (トミカは前のドアしか開きませんが、なかなかの再現率ですよー) (16:58)
芝村 > ちなみに、値段の安さは制式をあきらめて民生品多用したせい。 (16:59)
芝村 > おかげでバリエーションが多いのでマニアなかせ。今の段階で7種類ある。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下