NWCログ: 09/03/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蓮上さん、ようこそ! (20:18)
蓮上 > アイドレス4コマ漫画かぁ… 犬猫をモチーフにしている分少しだけ有利ですかね。腐敗寸前のラブラブッぷりだけを結晶化(4コマ化)すればまあ一定スコアは狙えるかと。 (20:18)
蓮上 > 「よくわかんないけど凄くダメなレベルでの犬ラブ猫ラブッぷりが伝わってきて面白い」層を狙撃するしかないなあ (20:20)
蓮上 > アイドレスの知名度が上がればですね、「やさぐれアイドレス」として呑んだくれゲームデザイナーやダメなアイドレスプレイヤー達が赤提灯の店の中でぐだぐだと酒呑みながら個人の悲喜交々をですね(あ、インコに呼ばれたの行かなくては (20:22)
退室(20:22):蓮上
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:24)
GENZ > ふー。こんばんはー (20:24)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (20:26)
サターン > こんばんわー。メカの匂いがしたので(ぁ (20:26)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:26)
海法 > 小松菜とベーコンのオリーブオイル炒め (20:26)
サターン > こんばんわー (20:26)
GENZ > r:化爆弾を投げる (20:26)
海法 > (深い意味はない) (20:27)
GENZ > うお切れた! こんばんはー (20:27)
サターン > r:バットで打ち返す (20:27)
GENZ > 俺はカレーですた… (20:27)
サターン > うまそうすね。そういや函でなんかつくりたいとか思ってたけどほとんどやってないなぁ… (20:27)
GENZ > どうでもいいですが小説版デモンベイン「軍神強襲」がスズダル中佐の犯罪と栄光だということに気がついて愕然 (20:28)
GENZ > 函枠がないんですもーん (20:29)
サターン > 枠あってもマイルもないしねー。 =□○_ (20:30)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:32)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:32)
芝村 > 海法さん、アイドレス小説の企画書かいておくように。 (20:32)
ソーニャ > こんばんはー (20:32)
サターン > こんばんわー (20:32)
GENZ > そしてのびちぢみくんがぶっ壊れたので再構成…うげー (20:33)
GENZ > こんばんはー (20:33)
芝村 > それはそれとして漫画どうすっかなー。もうそろそろにげられんし。難しいところじゃのう。 (20:33)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:34)
雅戌 > こんばんはー (20:34)
サターン > こんばんわー (20:35)
GENZ > こんばんはー (20:35)
海法 > ただいまです。 (20:35)
海法 > 了解です<企画 (20:36)
ソーニャ > まんが…… (20:36)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (20:36)
雅戌 > 小説……漫画……! (20:36)
つづみ > 海法さん小説楽しみにしておりますー。こんばんはー(今日は早く帰ってこれたのでお邪魔してみました=■●_) (20:36)
雅戌 > こんばんはー。 (20:36)
サターン > こんばんわー (20:37)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (20:37)
ウチガネ > こんばんわ、お久しぶりですー (20:37)
海法 > おひさしぶり>ウチガネさん (20:37)
つづみ > こんばんはー。 (20:37)
ウチガネ > ビックリ企画に思わず入室…… (20:37)
GENZ > こんばんはー。お久しぶりでーす (20:37)
芝村 > しまった。さっき技族が多いときにもすこし話しておけばよかったな。 (20:37)
サターン > こんばんわー。お久しぶりですー (20:38)
雅戌 > こんばんはー (20:38)
芝村 > いや、全然びっくりじゃないというか。蓋をあけると納得の話だぜ。 (20:38)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:39)
ソーニャ > あ、ウチガネさんだお久しぶりです (20:39)
ウチガネ > おっと、そうなのですか<納得の話 (20:39)
高原@携帯 > こんばんは (20:39)
つづみ > こんばんはー。 (20:40)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:40)
みぽりん > こんばんはですー (20:40)
ウチガネ > お久しぶりです。アイドレス復帰しつつありますw>ソニャさん (20:40)
つづみ > (あ、ソーニャさんだ ぎゅー) (20:40)
高原@携帯 > こんばんはー (20:40)
つづみ > こんばんはー。 (20:40)
サターン > こんばんわー (20:40)
高原@携帯 > (スパゲッティー食べてた) (20:41)
ソーニャ > にゃー、おかえりなさいです(つづみさんにもぎゅられながら) (20:41)
MASTER > 蓮上さん、ようこそ! (20:41)
退室(20:41):ウチガネ
みぽりん > (ぎゅーをほほえましく見守る(*´∇`*) (20:41)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (20:41)
蓮上 > 喜多方ラーメンを食べてちょっと胃がもたれてるよ!蓮上です。 (20:41)
雅戌 > こんばんはー (20:41)
ウチガネ > そして、久々のチャットに誤操作落ちorz (20:41)
高原@携帯 > こんばんは (20:42)
つづみ > みぽりんさんももぎゅーだ!(ぎゅうぎゅう) (20:42)
つづみ > こんばんはー。 (20:42)
ウチガネ > こんばんわー (20:43)
みぽりん > きゃっきゃw >つづみさん (20:43)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:43)
GENZ > こんばんはー (20:43)
夜國涼華 > こんばんは。(隅っこに。 (20:43)
つづみ > こんばんはー。 (20:43)
みぽりん > つづみさん ぎゅーw (20:43)
高原@携帯 > こんばんは (20:44)
みぽりん > こんばんはですー (20:44)
サターン > こんばんわー (20:44)
ウチガネ > 芝村さん、もしよろしければ先ほどの「蓋を開け」たお話を伺いたいですー。 (20:44)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:45)
雅戌 > こんばんはー (20:45)
高原@携帯 > こんばんは (20:46)
ウチガネ > こんばんはー (20:46)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:47)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:47)
GENZ > こんばんはー (20:47)
つづみ > こんばんはー。 (20:48)
日向美弥 > こんばんは〜(黒崎さんのお膝にダッシュΦΦ…○凹) (20:48)
つづみ > (黒崎さんのお腹なでなで) (20:48)
雅戌 > こんばんはー (20:48)
蓮上 > まあジャブとしての4コマはわかるんですよね。携帯向けにすればもっと良い。若い女の子が一定数見てくれるから。 (20:48)
黒崎克耶 > おおおお?Σ(おなかなでられつつ、お膝ににゃんこ) (20:49)
蓮上 > これには前提があtって、若い女の子が属するコミュニティに売り込まなければならんのよね。 (20:49)
高原@携帯 > こんにちは (20:50)
ソーニャ > かっちゃんがなにか面白い状況になっている (20:50)
高原@携帯 > おっと間違えた。こんばんは (20:50)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:51)
黒崎克耶 > つまりつづみさんのお膝にのってお腹なでられつつ美弥さんをなでると (20:51)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:51)
黒崎克耶 > こんばんはー(ごろんごろん (20:51)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:51)
日向美弥 > ふみゃあ(ごろごろ (20:51)
雅戌 > こんばんはー。 (20:52)
高原@携帯 > こんばんは (20:52)
サターン > こんばんわー (20:52)
蓮上 > 私が一番の猫だい!にゃーんごろごろ、ふにゃぁあ (20:53)
みぽりん > (黒崎さんがとても愛されて…(ほろり (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下