NWCログ: 09/03/13 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

蓮上 > やばい、酒入ってるせいで性格壊れている>自分 (20:53)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:53)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:54)
夜國涼華 > (落ちてました (20:54)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:54)
藻女 > こんばんは (20:54)
芝村 > お、すまん。席外していた (20:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:54)
つづみ > こんばんはー。  黒崎さんは今大事な体ですから(*ノノ) (20:54)
高原@携帯 > こんばんは (20:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:54)
高原@携帯 > お帰りなさいませ (20:54)
日向美弥 > は、黒崎さんのお膝にのっかるときはお腹に注意ですね>< (20:55)
みぽりん > ああ、そうでした!(*ノノ)  >大事な体 (20:55)
芝村 > ヒント:アイドレスを世界一理解してる編集者>ウチガネ 後二番目もいる (20:55)
みぽりん > こんばんはー (20:55)
藻女 > いや、そもそもしばらく乗っちゃダメ (20:55)
高原@携帯 > E社とM社が… (20:56)
ソーニャ > なるほど(笑) (20:56)
黒崎克耶 > にょにょにょ@@ (20:56)
雅戌 > とても納得のいくお話! (20:56)
GENZ > モニョモニョ(笑) (20:56)
ウチガネ > 納得しました! 二番目というのはちょっとまだわかってないかもしれませんがw (20:56)
日向美弥 > うわんw (20:56)
黒崎克耶 > うひひひw (20:57)
MASTER > 久保さんが海法さんを捕まえにくるんですかえktkさん、ようこそ! (20:57)
退室(20:57):久保さんが海法さんを捕まえにくるんですかえktk
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (20:58)
さくらつかさ > こんばんわー。 (20:58)
藻女 > いらっしゃい (20:58)
ウチガネ > eb!社ですねw (20:58)
みぽりん > 炎熱のみなさまですか? (20:58)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:58)
つづみ > こんばんはー。 (20:58)
ウチガネ > こんばんはー (20:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:58)
サターン > こんばんわー (20:59)
蓮上 > なんか新しい縄の縛り方を覚えたらしいですよ>久保さん (大嘘 (20:59)
みぽりん > こんばんはですー (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)
芝村 > ヒント2:実はテンダイスの内容は本当(笑) (20:59)
さくらつかさ > アイドレス,名場面集!って企画どうですかね。漫画って訳ではありませんが。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下