NWCログ: 09/03/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > ふぇ?>テンダイスの内容は本当   ……ふぇ? (21:00)
黒崎克耶 > ほんと(笑) (21:01)
高原@携帯 > ははは>テンダイスは本当 (21:02)
久珂あゆみ > 飲み屋で会議が(笑 (21:02)
芝村 > いやー。プレイヤー向けの企画じゃないからねえ。ははは。うん。でも公共事業むけにはいいね (21:02)
ソーニャ > 実話! (21:02)
サターン > 小説アイドレス周りの話なのではないかと…<実話 (21:03)
芝村 > >名場面 (21:03)
みぽりん > (テンダイスをよみかえし中… (21:03)
つづみURL これかなぁ<みぽりんさん (21:04)
黒崎克耶 > 実話すぎて…と (21:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:05)
GENZ > F5F5 (21:05)
さくらつかさ > わーい、それではあとで企画書をもって相談に伺いますのでよろしくお願いますー。 (21:05)
MASTER > つ 【マッドの力で綺麗になったアシタさん:名場面】さん、ようこそ! (21:05)
退室(21:05):つ 【マッドの力で綺麗になったアシタさん:名場面】
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:05)
藻女 > 泥パックですね (21:05)
藻女 > いらっしゃい (21:05)
高原鋼一郎 > よいしょっと (21:05)
ウチガネURL これかな? (21:06)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (21:06)
みぽりん > ありがとうございますー!>つづみさん   ……なるほどです (21:06)
蓮上 > …どういう形で考えています? (21:06)
雅戌 > あれはアポロさんのイラストとセットで名場面、かなあ(笑) >綺麗なアシタさん (21:06)
芝村 > アシタ、生活ゲームだけつぎはぎすると格好いいんだよなあ・・・ (21:06)
GENZ > アシタマンの生活ゲームの上手さに嫉妬 (21:07)
黒崎克耶 > アシタさんはゲームで輝きます(頷 (21:07)
藻女 > GENZさんは明日頑張ってください (21:07)
高原鋼一郎 > はっはっは (21:07)
つづみ > かっこいいですよねー<アシタさん (21:07)
みぽりん > ウチガネさんもありがとうございますーw (21:07)
GENZ > いやいやいやいや>明日 (21:08)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:08)
猫野和錆 > アシタさんのかっこよさは 異常 (21:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:08)
蓮上 > まあ801変換すると総受の(電波の調子がおかしいようですねリポーターの蓮上さーん?) (21:08)
サターン > こんばんわー。 (21:08)
さくらつかさ > 生活ゲーム部門と、ナンバリングイベント部門っと(メモメモ) (21:08)
猫野和錆 > こんばんはー(すみへ (21:08)
ウチガネ > あ、いえいえ!お礼を言われるほどのことはw>みぽりんさん (21:09)
蓮上 > まあ801変換すると総受の(電波の調子がおかしいようですねリポーターの蓮上さーん?) (21:09)
蓮上 > すまん、ミスって二度打ちしてしまった (21:10)
つづみ > こんばんはー ( ´∀`)σ)Д`)       (わさびーさんへの挨拶) (21:10)
黒崎克耶 > えい( >ω<)σ)Д`)>わさびむ (21:10)
日向美弥 > こんばんは〜 ( ´∀`)σ))))Д`) (21:11)
ソーニャ > 皆につつかれてる! (21:11)
芝村 > なぜかサトルがものすごくアシタひいきしててな。是空が嫉妬 (21:11)
高原鋼一郎 > それは羨ましい (21:11)
つづみ > あははははは(笑) (21:12)
高原鋼一郎 > (是空さんがハンカチ噛んでる様子が見える) (21:12)
GENZ > それはそれは(笑) (21:12)
久珂あゆみ > 嫉妬…(笑 (21:12)
黒崎克耶 > おおーw (21:12)
雅戌 > あははは (21:12)
蓮上 > まあ、あの人は (21:12)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:12)
藤崎 > こんばんはー  グギギ (21:12)
ソーニャ > おぉ (21:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:12)
藻女 > いらっしゃい (21:12)
藤崎 > アシタさんがモテモテと聞いて (21:13)
高原鋼一郎 > どうしたんだ藤崎さん (21:13)
みぽりん > w (21:13)
高原鋼一郎 > そこかーい (21:13)
みぽりん > こんばんはー (21:13)
黒崎克耶 > こんばんはー どしたの藤崎さん (21:13)
つづみ > こんばんはー。 (21:13)
サターン > こんばんわー モテモテ(笑) (21:13)
日向美弥 > こんばんは〜 てそこにグギギですかw (21:13)
黒崎克耶 > そこなのか(笑)>モテモテ (21:14)
蓮上 > あの人は触れただけで惚れる何かがありますよね>アシタスナオさん (21:14)
芝村 > で、おもったんだが、あいつ、人外からもてるんやねえと (21:14)
サターン > アシタさん、生活ゲーム以外でももっと活躍できると思うんですけどね。なんか大統領府とかから仕事出してあげてよとかいう話が会議で出たりとかしてましたが。 (21:14)
蓮上 > 特に男に! (21:14)
雅戌 > いくらでも活躍できる位置にいるんですけどね。 (21:14)
藤崎 > あ。グギギは別件ねうー>黒崎さん            うん、質疑板の回答がね(今見てきた (21:15)
日向美弥 > 人外Σ (21:15)
みぽりん > (じ、人外から…wΣ (21:15)
黒崎克耶 > あれまー>藤崎さん (21:15)
黒崎克耶 > 人外Σ(゚Д゚) (21:15)
藤崎 > >美弥さんもー           アシタさんはモテるがいい・・・によ (21:15)
高原鋼一郎 > 光太郎みたいな感じですか (21:16)
藻女 > GENZさんは女の子にもてるし アシタさんは人外ですか じゃあ残りの人たちは何にもてるんだろう (21:16)
猫野和錆 > は、退席から戻ったら頬がへこんでいる?!@@; (21:16)
GENZ > まて、そこ同列なの?! というか俺もててるの!!? (21:17)
日向美弥 > あにゃ、質疑でしたか (21:17)
サターン > まぁまぁ。ネジでも食って落ち着けよ(によによ)<GENZさん (21:17)
黒崎克耶 > GENZさんももててるねぇ… (21:17)
ソーニャ > 自覚がないだなんて!>GENZさん (21:17)
猫野和錆 > もてておるな・・・(深く頷>GENZ (21:18)
久珂あゆみ > (GENZさん…) (21:18)
みぽりん > GENZさんは…(にこにこ) (21:18)
藻女 > 本当は自覚はあるんでしょ (21:18)
ウチガネ > 「みんなからチヤホヤされたいなぁ…」某アクアリウム前にて独り言…… (21:18)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:18)
日向美弥 > もてもてですね>< (21:18)
藤崎 > 紛らわしくてごめんなさいー><         アシタさんとGENZさんはモテの双璧・・・と(メモ (21:18)
サターン > GENZさん、大人気じゃないか。よかったなぁ(ぁ (21:19)
つづみ > しあわせなわさびーさんはつつかれるのがNWのおやくそくなのです(まがお) (21:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:19)
萩野むつき > こんにちはー    GENZさんをじーーーー。 (21:19)
久珂あゆみ > こんにちはー (21:19)
GENZ > 俺はアシタマンに比べれば下の下の者…@@ (21:19)
黒崎克耶 > つづみさんが蒸し返した(笑) (21:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:19)
萩野むつき > はっ、今は夜だった、(仮眠から目覚めたばかりの人) (21:20)
つづみ > こんばんはー。 おほほほほ<蒸し返す (21:20)
藤崎 > こんばんはー (21:20)
蓮上 > いや分析かけたんだけどGENZさんとアシタさんは結構同質の…(遠い目をする (21:20)
藻女 > いらっしゃい (21:20)
つづみ > GENZさんもモテモテ(笑) (21:21)
GENZ > いやでもですね。実は最も勝ち組なのは玄霧という (21:21)
猫野和錆 > せ、拙者なんと答えればよいか@@;>つづみさん (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下