NWCログ: 09/03/13 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:21)
黒霧 > こんばんはー。(隅っこで) (21:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:22)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:22)
みぽりん > こんばんはー (21:22)
GENZ > うお、地震@TOKYO (21:22)
久珂あゆみ > わあ 地震 (21:22)
日向美弥 > 月子さんとのことのろけるだけでいいじゃないですかw>わさびーぬ (21:22)
高原鋼一郎 > (おっと軽い地震) (21:22)
萩野むつき > 地震ですか; わわわ; (21:22)
みぽりん > ふえ?  ……ずずずずずずず(黒霧さんを真ん中へ) (21:22)
つづみ > わさびーさんはそのままでいいのですよ(によによ) (21:22)
藻女 > 東海地震ですか (21:23)
サターン > こんばんわー/ いや、弄りがいという点ではGENZさんがあっしょ…ゴホン。ソンナコトナイトオモウヨー (21:23)
みぽりん > わ!だいじょうぶですか?>地震 (21:23)
夜國涼華 > (ゆ、揺れた… (21:23)
高原鋼一郎 > それほど強くはなかったので。1秒くらい? (21:24)
猫野和錆 > OTZ 月子さんが最近うれしそうで和錆は幸せですOTZ (21:24)
GENZ > 震度2くらいでした。短かったですね。 (21:24)
黒崎克耶 > およよよおy@@@@ (21:24)
つづみ > こんばんはー。    大丈夫ですか!?<地震があった地域の皆さん (21:24)
猫野和錆 > ゆれなくても結構音はするからびっくりしますよね・・・>地震 (21:24)
久珂あゆみ > ぬこが膝で寝たままなので大丈夫きっと (21:24)
サターン > ほむ、大事じゃなくてよかったです<軽い地震 (21:24)
ウチガネ > 火には気をつけてくださいませ>地震 (21:25)
ソーニャ > うぁ、いいなー膝の上で寝てるぬこ! (21:25)
萩野むつき > ほっ、ひどく無くてよかったですー。 (21:25)
藤崎 > 大事無くてよかったです (21:25)
黒崎克耶 > いいなーお膝の猫 (21:25)
高原鋼一郎 > ソーニャさんに今の俺の状況を察知されたのかと思った (21:25)
つづみ > かわいいですー(めろめろめろ)<お膝で寝るにゃんこ (21:26)
みぽりん > ほ。  ひどくなかったようでよかったです >地震 (21:26)
黒霧 > 高原さんは誰かの膝の上で寝ているんですか (21:26)
サターン > #一瞬、高原さんが誰かのひざの上で寝てるのかと… (21:27)
高原鋼一郎 > 黒霧さんとサターンさんは頭冷やすといいよ (21:27)
高原鋼一郎 > (ショットガン構えつつ) (21:27)
ソーニャ > 高原さんもか!(笑) (21:27)
萩野むつき > ぬこはいいですね、ぬこ(さっきまでもさでかい猫につぶされてながら寝てた) (21:27)
GENZ > みんな冷静になるといいよ! ゴゴゴゴゴゴゴ (21:27)
黒霧 > しまった、そういうシーンも書き込んでおけば良かった(全力でサターンさんの後ろに逃げつつ) (21:27)
藻女 > 今はしていないって事ですね<高原さんは膝の上 (21:28)
みぽりん > つまり猫が高原さんという… (21:28)
久珂あゆみ > #誰かといわず高原さんが寝るのは嫁の膝のうえでしょう!! (21:28)
サターン > 頭がすっきりしたよ!(額に風穴) (21:28)
日向美弥 > やだなー冷静ですよΦΦ (21:28)
久珂あゆみ > #アララさん (21:28)
黒崎克耶 > 今日もカオスなNWC(笑) (21:28)
高原鋼一郎 > なあに。このショットガンは実は貫通力も凄くてね…>黒霧さん (21:28)
萩野むつき > (*ノノ) マー (21:29)
サターン > 大丈夫だ。至近距離からのショットガン攻撃なら、人くらいじゃ盾にもならん。 (21:29)
藤崎 > 高原さんがついにねこねこすーつをゲットしたのですね(カッ! (21:29)
ウチガネ > #なるほど、この一連の流れをアイドレス漫画にするのですね?(違 (21:29)
みぽりん > 平和な日常です(−−) >カオスなNWC (21:29)
高原鋼一郎 > そんなスーツがあったら俺じゃなくて奥さんに着せます (21:29)
サターン > #それはひどい<この流れを (21:29)
GENZ > ショットガンなら貫徹2ですね、わかります (21:29)
ソーニャ > いいなぁ………膝枕は一回しかやってないなぁ。もう一度やりたいにゃー (21:29)
黒霧 > あーめん (21:29)
芝村 > いや。このやりとりは面白いか?(笑) (21:29)
高原鋼一郎 > 内輪ネタですね (21:30)
猫野和錆 > ぬこぬこすーつか・・・(ほうけた顔 (21:30)
つづみ > 黒霧さんとサターンさんは頑張って生き延びて下さいと祈りつつ、お風呂へ行ってきますー。 お邪魔しましたー。(挨拶不要です) (21:30)
芝村 > まあ、今日の昼のアポロとまきは面白かったね。 (21:30)
退室(21:30):つづみ
雅戌 > 人によっては面白い、くらいの(笑) (21:30)
GENZ > 内輪すぎるのでもっとオモシロな奴を(笑) (21:30)
久珂あゆみ > かわいかったですね (21:30)
萩野むつき > www (21:30)
サターン > この場におらんとさすがに面白いとは思わないかと。 (21:30)
藤崎 > 奥さんとペアルック・・(*ノ∀ノ) (21:30)
黒崎克耶 > ちょーかわいかったですw (21:30)
藤崎 > 昼のログまだ見れてない。かわいいを求めてダッシュ (21:31)
みぽりん > かわいかったですーw>アポロさんとまきさん (21:31)
日向美弥 > くー、昼ってことは移動中か>< (21:32)
芝村 > まあ、藤崎もだね・・・ (21:32)
黒霧 > すごかったなぁ…… (21:32)
ウチガネ > 今日のお昼のログ…… (21:32)
日向美弥 > かぷかぷw (21:33)
黒崎克耶 > かぷかぷ>< (21:33)
藤崎 > 被弾! =□○ (21:33)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:34)
多岐川佑華 > こんばんはー(隅っこに移動 (21:34)
萩野むつき > こんばんはー (21:34)
雅戌 > こんばんはー (21:34)
黒霧 > こんばんは (21:34)
GENZ > こんばんはー (21:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:34)
みぽりん > こんばんはー (21:34)
芝村 > 藤崎、私の方が年上なのにだめよ、だめよでもろくも籠絡されるという。 (21:34)
ウチガネ > なるほど、「かぷかぷ」で検索ですね?<昼ログ (21:35)
GENZ > そういえばラブラブマシーンなんてのを開発してる人が、いましたね(じとー (21:35)
サターン > こんばんわー (21:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:35)
みぽりん > ずずずずずずずずず…(多岐川さんも真ん中へ移動) (21:35)
久珂あゆみ > めを そらし た (21:35)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:35)
芝村 > やっぱあれだよな。それまで先輩面して風上だったのに下克上愛発生という (21:35)
多岐川佑華 > ラブラブマシーン、いいなあと指加えていました…… (21:35)
ソーニャ > うはー (21:35)
山吹弓美 > こんばんはー(こそこそとすみっこへ) (21:35)
久珂あゆみ > 下克上ー(笑 (21:35)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:36)
久珂あゆみ > 藤崎さんログ出さないので MOTTONMOTTO (21:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:36)
川原雅 > こんばんは (21:36)
GENZ > イヒヒヒヒ (21:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:36)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:36)
GENZ > こんばんはー (21:36)
みぽりん > 年末年始のパーティーのコメントがおもしろかったですー (21:36)
日向美弥 > うはあw>下克上愛発生 (21:36)
芝村 > おー! か・わ・は・らー (21:36)
みぽりん > こんばんはですー (21:36)
川原雅 > びく (21:36)
萩野むつき > にゃあー (*ノノ) (21:36)
川原雅 > なんだか悪いところにきてしまったよかんが (21:36)
サターン > こんばんわー (21:36)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:36)
多岐川佑華 > 私ヲ真ン中ニ移動シテモ何モナイデスヨ?>みぽりんさん (21:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下