NWCログ: 09/03/13 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > (芝村さんが!いきいきと! (21:36)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:37)
黒崎克耶 > Σなんか矛先がむいた?! (21:37)
藻女 > いらっしゃい (21:37)
日向美弥 > 矛先が川原さんにΣ (21:37)
ソーニャ > あ、川原さんが (21:37)
黒崎克耶 > 新しいおもちゃをみつけたちっくな… (21:37)
芝村 > だって藤崎、壊れてうごかなくなったんだもん。 (21:37)
藤崎 > ログ読んで、かぷかぷってこれかーと思って戻ったら                       ぎゃーす! (21:37)
みぽりん > にこにこにこ(無垢な笑顔☆)>多岐川さん (21:37)
川原雅 > どれどれ(ログをみにいく) (21:38)
芝村 > しかし黒崎に不幸が。 (21:38)
山吹弓美 > 壁|▽`)* (21:38)
藤崎 > 川原さん逃げてーここはしどいところよーーー>< (21:38)
川原雅 > ふじさきさんがろうらくされたんですね了解 (21:38)
黒崎克耶 > ちょwww (21:38)
日向美弥 > さらに流れ弾がΣ (21:38)
みぽりん > 壊れてってwww (21:38)
GENZ > これは無差別射撃wwww (21:38)
芝村 > 新ジャンル、下克上愛。 (21:38)
蓮上 > 残念だった。 (21:38)
みぽりん > (次は黒崎さんか! (21:39)
夜國涼華 > (下克上愛…(なにかときめいたらしい) (21:39)
芝村 > でもまあ、川原の場合ってこう、おもしろさのジャンルが違うんだよなあ。 (21:39)
黒崎克耶 > そして藤崎さんが読みがえっ(ry (21:39)
川原雅 > 下克上は別に新ジャンルではない気が・・・(まて) (21:39)
久珂あゆみ > 川原さんもらぶらぶだとおもいます (21:39)
川原雅 > よくわかりません>ジャンル (21:39)
藤崎 > 新ジャンルの先駆者!イエーイ!                           ゴハァ! (21:40)
黒崎克耶 > 眼鏡ジャンルですか (21:40)
猫野和錆 > そうですねう>川原さんもらぶらぶ (21:40)
芝村 > いやほら、川原のって、悲恋やん。 (21:40)
山吹弓美 > さっきから藤崎さんが立ち上がろうとしては転んでばかりのような気がするんですが (21:40)
黒崎克耶 > そしてわさびもらぶらぶねぅ! (21:40)
日向美弥 > ちょΣ>悲恋 (21:40)
芝村 > もうラストシーン見て泣くしかない感じで。 (21:41)
黒崎克耶 > Σ悲恋 (21:41)
久珂あゆみ > 大丈夫ですなんとかなります (21:41)
蓮上 > 言い切った!この人ドSだ! (21:41)
萩野むつき > わあ、泣かない方向でー (21:41)
芝村 > 宰相府に電話かけようとして失敗するとか・・・ (21:41)
黒崎克耶 > わーΣ@@ (21:42)
久珂あゆみ > ○凹 ちがいますよしっぱいじゃないですよじぶんでやめただけですよ (21:42)
芝村 > 恋人を母に奪われて見合いさせられるとか・・・ (21:42)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (21:42)
藤崎 > 人生は七転び八起きです(`・ω・´)>山吹さん (21:42)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:42)
GENZ > きをたしかに! (21:42)
川原雅 > ・・・・それは私じゃないです・・・が・・・。>電話 (21:42)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:42)
みぽりん > あれれ? (21:42)
多岐川佑華 > こんばんはー(混ざってますー (21:42)
黒霧 > こんばんは (21:43)
山吹弓美 > こんばんはー (21:43)
高原鋼一郎 > 次々キャメルクラッチされていく… (21:43)
久珂あゆみ > おとうとにもうばわれかけましたね!! (21:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:43)
黒崎克耶 > やめてあげてーたかとさんのHPは0なのよ>< (21:43)
藤崎 > 被害が拡大している! (21:43)
夜國涼華 > (立ち上がろうとする度に着物のすそを踏んでしまう、そんな藤崎さんを幻視 (21:43)
山吹弓美 > どっちかっていうと七転八倒のような気も(それは自分)>藤崎さん (21:43)
日向美弥 > 無差別射撃に… (21:43)
黒霧 > 規模が拡大してる…… (21:43)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:43)
萩野むつき > だいじょうぶです、転がったら這い上がれば(ry (21:43)
ポレポレ > こんばんは (21:43)
久珂あゆみ > orz (21:43)
みぽりん > うわー!惨劇が! (21:43)
黒崎克耶 > 無差別乱射ですな… (21:43)
MASTER > manalyさん、ようこそ! (21:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:44)
藤崎 > (猫山盛り抱いて川原さんとあゆみさんとこに泣きながら走っていく><。 (21:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:44)
萩野むつき > こんばんはー (21:44)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:44)
やひろ > こんばんはーです (21:44)
ポレポレ > 無差別射撃と聞いて(ry (21:44)
黒崎克耶 > 藤崎さんに抱かれていこう… (21:44)
manaly > こんばんはー そして芝村さんすみません。明日着になってしまいました… (21:44)
GENZ > これが範囲攻撃(*)か! (21:44)
川原雅 > なでこなでこ>藤崎さん (21:44)
久珂あゆみ > わああん わあん… (21:44)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (21:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:44)
ポレポレ > こんばんは (21:44)
黒霧 > こんばんは (21:44)
花井柾之 > こんばんは〜 (21:44)
萩野むつき > Σ猫山盛り  (21:44)
芝村 > まあでも。いいじゃないか。やひろなんて。 (21:44)
山吹弓美 > こんばんはー (21:44)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:44)
黒崎克耶 > こんばんはー  (21:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:44)
みぽりん > ねこさんー! (21:45)
サターン > こんばんわー / 室内だから威力がひどいことに…<範囲攻撃(*) (21:45)
藤崎 > ねうねう>川原さん  おなかなでなで>黒崎さん (21:45)
ウチガネ > これか。これが……アイドレスの戦火ってやつか……( ゚д゚) (21:45)
黒崎克耶 > たかとさんつ【なでなで】ごめんごめん (21:45)
藤崎 > こんばんはー (21:45)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:45)
黒崎克耶 > ごろんごろん、大の字>藤崎さん (21:45)
萩野むつき > ふがくく、まけないもん…   (21:45)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (21:46)
霧賀火澄 > ひー; (21:46)
やひろ > わあん。よ、よびましたか。。 (21:46)
芝村 > tactyにチョコおくったのばれて、傷心の大阪ははるか異世界へ。 (21:46)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:46)
ポレポレ > こんばんは (21:46)
奥羽りんく > こんばんはー(こそこそすみっちょへ) (21:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:46)
久珂あゆみ > 一旦失礼しますー (21:46)
日向美弥 > それが理由かいー!>大阪 (21:46)
退室(21:46):久珂あゆみ
ウチガネ > こんばんわー (21:46)
川原雅 > わぁこころせまい (21:47)
manaly > 戦火というか戦禍というか戦渦というか…(遠い目 (21:47)
みぽりん > ぎゃー (21:47)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (21:47)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:47)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:47)
奥羽りんく > 大阪…なんて理由で遠いところへ…;; (21:47)
黒霧 > 傷心で異世界…… (21:47)
sisi > こんばんわー (21:47)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (21:47)
川原雅 > (・・・あまり人のことは言えない予感がするが) (21:47)
芝村 > しかし黒崎に不幸が! (21:47)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下