NWCログ: 09/03/13 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

蓮上 > 「君が生まれたのが遅すぎるんだ」的な台詞を言って?白い壁に堕天使って書いて? (21:57)
みぽりん > 是空さんの悲鳴が聴こえるきがします… (21:57)
みぽりん > こんばんはですー (21:57)
久堂尋軌 > 大統領も大変なのですねぇ・・・ (21:57)
芝村 > いやまあ、ほら、いまんところ是空唯一の弱点らしい弱点だからなあ。 (21:57)
manaly > こんばんはー/女難、とは少し違う気がするなあ。女子の危機は放置できないぜー とか? (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:57)
猫野和錆 > ゴシップ・・・いい気分しないなあ・・・(==; (21:57)
山吹弓美 > こんばんはー (21:57)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (21:57)
矢上麗華 > こんばんはー (21:57)
高原鋼一郎 > 逆に言うとそこしかつっこみどころがないんですね (21:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:57)
GENZ > そろそろ大統領が一撃しに落ちてくる頃と見ました(笑) (21:57)
芝村 > アイドレス2になっえtから是空の天下だね。圧倒的だ。 相変わらず戦争は下手だが、やはり采配はすごい (21:58)
川原雅 > 親ばかなのがらぶらぶに見えるという罠(笑) (21:58)
黒霧 > こんばんは (21:58)
萩野むつき > 弱点だらけの自分にはまぶしいデス @@ (21:58)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:58)
sisi > 妻じゃなくて娘よ!と必死に言う是空さんが瞼の裏に浮かびます(ぉ (21:58)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:58)
涼原秋春 > こんばんはー (21:58)
山吹弓美 > こんばんはー (21:59)
sisi > こんばんわー (21:59)
猫野和錆 > こんばんはー (21:59)
矢上麗華 > こんばんはー (21:59)
久堂尋軌 > こんばんはー (21:59)
みぽりん > こんばんはー (21:59)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:59)
GENZ > こんばんはー (21:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下