NWCログ: 09/03/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (22:00)
萩野むつき > こんばんはー (22:00)
涼原秋春 > いっそ開き直って無限に娘を増やす方向とか……は。これは帝國とかぶるのか……>是空さん (22:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:00)
GENZ > 大統領補佐官団はまだですか! (22:00)
芝村 > 逆に、相対的に海法さんが楽できてるね。 そろそろ苦労させよう。まずは黒崎を・・・ (22:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:00)
ぱんくす > こんばんは (22:00)
ポレポレ > こんばんは (22:00)
雅戌 > やはり全員が<電網>のVIP能力を…… >補佐官団 (22:01)
日向美弥 > なぜそこでも黒崎さんなんですかΣ (22:01)
雅戌 > こんばんはー (22:01)
sisi > なんか外堀から埋めていくような攻撃・・・! >楽できてる (22:01)
黒霧 > こんばんは (22:01)
黒崎克耶 > Σな、なんですか@@ (22:01)
ミーア > どしてかっちゃんに>< (22:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:01)
川原雅 > すでにFEGのおんなのこはみんな娘らしいですが(笑)>是空さん (22:01)
みぽりん > まずは黒崎さんなのですか! (22:01)
サターン > は、ちょっと目を離してたら大統領まで延焼している。おいたわしや(笑 (22:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「是空さんの愛娘(職4)」 (22:01)
やひろ > くろさきさんがっ (22:01)
うにょ > 黒崎さん・・・ほろり (22:01)
矢上麗華 > 黒崎さんはもうご苦労一杯してる気が・・ (22:01)
萩野むつき > わあん、だめですよーう (22:01)
久堂尋軌 > 補佐官団には生活ゲームと無縁の人がいいのでは・・・とか思ってしまいました(マテ) (22:02)
藤崎 > 黒崎さんはダメですー(かばい (22:02)
サターン > っと、こちらはちょっと落ちますー。お疲れ様でしたー(挨拶不要ですー。ログが(ry)) (22:02)
MASTER > くまもばさん、ようこそ! (22:02)
退室(22:02):サターン
芝村 > ギャグの基本は。繰り返しです (22:02)
sisi > お疲れ様でしたー こんばんわー (22:02)
manaly > こんばんはー/おつかれさまでした/更に延焼が! (22:02)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (22:03)
くまもば > こんばんはー (22:03)
高原鋼一郎 > 天丼とは… (22:03)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (22:03)
久堂尋軌 > なるほど・・・ギャグの基本は繰り返し(メモメモ) (22:03)
芝村 > まあ、華さんの不幸には遠く及ばないが (22:03)
多岐川佑華 > こんばんはー/お疲れ様ですー/天丼は笑いの基本です (22:03)
黒崎克耶 > よけが燃え、木を植えて、そして燃えるorz (22:03)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは&お疲れ様です (22:03)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (22:03)
ミーア > にゃー>< (22:03)
矢上麗華 > しくしく・・orz (22:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー こんばんはー (22:03)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:03)
久珂あゆみ > 戻りましたー(まとめ作業やってた (22:04)
日向美弥 > 両手でなでなでなでなで>黒崎さん&華さん (22:04)
つづみ > こんばんはー。再度お邪魔します(ほかほか) 挨拶不要ですー (22:04)
川原雅 > なでこなでこ>華さん (22:04)
manaly > こんばんはー/とりまとめ、おつかれさまですー (22:04)
夜國涼華 > おかえりなさいまし。 (22:04)
久珂あゆみ > #芝村さん 月代さんが引退者ですが〜と書き込まれているのですが受け付けてもいいでしょうか? (22:04)
うにょ > お疲れ様でした&こんばんはー (22:04)
川原雅 > くろさきさんもなでなで (22:04)
雅戌 > おつかれさまですー。 (22:04)
黒崎克耶 > ごろんごろん(なでられまくり (22:05)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (22:05)
芝村 > ははは。もちろんだ>たかと (22:05)
つづみ > ええっと、とりあえず。皆さんをなでこなでこ。 (22:05)
日向美弥 > おかえりなさいです〜 (22:05)
みぽりん > まとめお疲れ様でございますー>< (22:05)
芝村 > しかし。 (22:05)
久珂あゆみ > はーい そういわれるとおもってすでにまとめにふくめてます(笑 (22:05)
萩野むつき > お疲れ様です、こんばんはー (22:05)
藤崎 > もふもふ。今宵のNWCはちょっと寒いわぁ (22:06)
ウチガネ > おつかれさまですー (22:06)
矢上麗華 > konnbannha-. (22:06)
矢上麗華 > こんばんはー (22:06)
つづみ > まとめお疲れさまですー<あゆみさん (22:06)
久珂あゆみ > 暇な人いらっしゃったらクロスチェックをお願いしたいです (22:06)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>たかとさん (22:06)
芝村 > トラオから搾り取ったジュースをあたためておきました>藤崎 (22:06)
みぽりん > (氷砂糖の雨降るNWC… (22:06)
つづみ > ぎゃー! (22:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > Σ (22:07)
黒崎克耶 > ΣΣ (22:07)
くまもば > Σ (22:07)
日向美弥 > あ、ではやりますーノシ>クロスチェック (22:07)
高原鋼一郎 > ( (22:07)
うにょ > Σ (22:07)
久珂あゆみ > あ みやさんありがとうー (22:07)
山吹弓美 > Σ (22:07)
矢上麗華 > 今日の芝村さんはいぢめっこだ・・ (22:07)
みぽりん > Σ (22:07)
日向美弥 > #お仕事がないと落ち着かないのです=□○_ (22:07)
黒崎克耶 > 今日の芝村さんは光り輝いてる… (22:07)
久珂あゆみ > ふふ まだご飯たべてないんだぜ… (22:07)
manaly > #具体的にナニをしたんだろう・・・ (22:07)
ミーア > おつかれさまですー ご飯食べてください>< (22:08)
MASTER > GENZもばさん、ようこそ! (22:08)
芝村 > つ ルームランナー (22:08)
黒崎克耶 > ごはんたべてー>< (22:08)
久珂あゆみ > それはあせ・・・ (22:08)
みぽりん > ………>るーむらんなー (22:08)
manaly > Σそれ、確かに搾り取ってるけど! (22:08)
GENZもば > ちょっと料理するので携帯へ (22:08)
山吹弓美 > いやいやいやいや(汗) (22:09)
久堂尋軌 > ふにゅ・・・いきなり贈ったけど反応だけでもみたいな・・・(ごそごそ) (22:09)
高原鋼一郎 > どれだけ走ったんだろうw (22:09)
久珂あゆみ > #そして22:00時点で訳185件>お返事希望 (22:09)
藤崎 > なぜちょっと眼を離しているときに限っていぢられるんだ私は!! (22:09)
芝村 > ベルカインもルームランナー (22:09)
涼原秋春 > 宰相の嫌がらせのためにルームランナーで全力疾走させられるトラオを思うと涙が止まりません (22:09)
芝村 > お。意外に少ないな。185 (22:10)
山吹弓美 > またトレーニングしてますかあやつ(苦笑) (22:10)
ポレポレ > ブーム到来ですね>ルームランナー (22:10)
芝村 > 岩崎はリハビリ (22:10)
萩野むつき > ご飯食べてくださいー; (22:10)
つづみ > 藤崎さんトラにご飯をー(あ、お水の方がこの場合は@@@) (22:10)
ミーア > まさか体力作りと発電もかねて・・・@@>ルームランナー (22:10)
藤崎 > あったかいジュース・・・微妙な。いやかえってレア感が(悩 (22:10)
sisi > トレーニングブームがッ (22:10)
矢上麗華 > 縁結びの水的なものなんでしょうか・・(しらいしのだし汁)、ほむらの煮込み水(温泉水)などみたく・・ (22:10)
くまもば > Σルームランナー (22:10)
藻女 > うちの国民は遠慮していそう (22:11)
高原鋼一郎 > あったなあ>水 (22:11)
久珂あゆみ > はっはっは \(^O^)/ (22:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下