NWCログ: 09/03/13 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 俺は (23:49)
矢上麗華 > こんばんはー (23:49)
くまもば > ゲームいいなあ(>_<) (23:49)
芝村 > レースフォー (23:49)
久珂あゆみ > # (23:49)
久珂あゆみ > #お返事あと10分で締め切ります (23:49)
萩野むつき > やひろさんだー、久々にもぎゅりー(><) (23:49)
芝村 > ザ・ギャラクシーと、 (23:49)
多岐川佑華 > (そしてそろそろ時間切れですので落ちますー>挨拶不要 (23:49)
退室(23:49):多岐川佑華
高原鋼一郎 > ちなみにひつじやってカレー屋でいいんですよね? (23:49)
近江屋 > ハニマル君は、いないのかなw (23:49)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:49)
高原鋼一郎 > (うっかりひつじ亭に電話しようとしてた男) (23:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:50)
芝村 > ちがうよ>高原 (23:50)
やひろ > わあい! きゃっきゃ(もぎゅもぎゅ>むつきしゃん とよさん (23:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、私もそろそろ失礼いたします お休みなさいませ皆様 (23:50)
日向美弥 > それ姉妹店じゃ…>カレー屋 (23:51)
退室(23:51):ライチ/栗田雷一@FVB
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (23:51)
くまもば > (そういえは返事・・・) (23:51)
ロン > おつかれさまでしたー (23:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:51)
芝村URL (23:51)
みぽりん > おつかれさまでございますー (23:51)
玖日 > お疲れ様でしたー (23:51)
高原鋼一郎 > 渋谷の方ですか。了解ですー (23:51)
芝村 > びすとろ ひつじや。 (23:51)
舞花 > おつかれさまでしたー (23:51)
とよたろう > ひつじ料理屋さんですよね (23:52)
芝村 > 新宿から歩いていける。 (23:52)
ミーア > ひつじにくー>< (23:52)
高原鋼一郎 > はーい (23:52)
とよたろう > #羊のたたきがまた食べたい=□○_ (23:52)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (23:52)
萩野むつき > お疲れ様でしたー  わあ、好き! (23:52)
高原鋼一郎 > (流石に熱があるぽい状態だと判断力が鈍っている) (23:52)
とよたろう > わーい( (23:52)
くまもば > ひつじー (23:52)
萩野むつき > ひつじー (23:52)
久堂尋軌 > #アイドレスに関わってから随分と美味しいものを食べているような気がしますw (23:52)
日向美弥 > 羊のたたきがうまうまです(´¬`) (23:52)
とよたろう > わーい(むぎゅぎゅ>やひろさん (23:52)
やひろ > おつかれさまでしたー  おいしそうです<ひつじ (23:53)
みぽりん > ああ、羊さんのお店だからひつじやさんなのですかー (23:53)
とよたろう > わー高原さん大丈夫ですか(汗>熱 (23:53)
黒崎克耶 > うまそう>< (23:53)
近江屋 > 美味しそう、来週たべにいきます (23:53)
川原雅 > いいなー (23:53)
玄霧弦耶 > うぉー、うまそう (23:53)
sisi > そろそろ落ちますーお疲れ様でしたー (23:53)
高原鋼一郎 > うん、微熱で体の節々が痛くて判断力にちょっぴりあやふやなくらいなんで (23:53)
退室(23:53):sisi
高原鋼一郎 > 明日治す (23:53)
日向美弥 > いぶし焼きも、また食べたいなあ(´¬`) (23:53)
青狸 > 夜に見るとおなかから寂しげな呼び声が… (23:53)
玄霧弦耶 > そうおもってたらノロだった時機が俺にもありました (23:54)
萩野むつき > Σお、お大事にしてくださいー (23:54)
黒崎克耶 > 高原さんむりせずに; (23:54)
高原鋼一郎 > 大丈夫。ノロはよける (23:54)
みぽりん > お疲れ様ですー。お大事になさってくださいー。 (23:54)
ミーア > #いつか東京に遊びに言ったら誰か一緒に行ってくらさい>< (23:54)
雅戌 > いいなあ。 (23:54)
玄霧弦耶 > 気をつけろタカハラマン。ヤツラは忍び酔ってくるぞ (23:54)
黒霧 > お、お大事に−。 (23:54)
久堂尋軌 > Σ 節々いたいって・・・お大事にしてください〜 (23:54)
とよたろう > あのおもしろ店員さんにもまた会いたい… (23:54)
高原鋼一郎 > ハロワの宣伝したら、ゆっくり風呂はいって寝るわ! (23:54)
久珂あゆみ > #あと5分でしめるんだぜ (23:54)
玄霧弦耶 > #さっきからなんか変換が可笑しいなー。なんでやろ (23:54)
GENZ > お大事に! (23:54)
日向美弥 > #いくいくー>ミーアさん たまに友人たちと行ってるお店だw (23:54)
雅戌 > と、高原さんはお大事にー。 (23:54)
くまもば > 肉はあまり羨ましくないからいいや(>_<)げーむー・・・ (23:55)
舞花 > お大事になさってくださいー (23:55)
ミーア > #やたー!ありがとー美弥しゃん! (23:55)
日向美弥 > お魚も幸せよ(´¬`) あとクスクス…チュニジア風ぎょうざ…=□○_ (23:55)
黒崎克耶 > #かいえさん、わしもいくー (23:55)
つづみ > 高原さんお大事にですー。 (23:55)
芝村 > つーことでおちますー。 (23:55)
退室(23:55):芝村
萩野むつき > #美弥さんミーアさんその時私もーもー (23:55)
青狸 > お疲れ様ですー (23:56)
くまもば > お疲れさまですねうー (23:56)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (23:56)
玄霧弦耶 > お疲れ様でしたー (23:56)
ロン > おつかれさまでしたー (23:56)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:56)
ミーア > #今メニューみてたwww かっちゃんもー!わあい>< (23:56)
萩野むつき > お疲れ様でした、ありがとうございましたー (23:56)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:56)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:56)
遊佐 > 笑顔がステキなスタッフさんがいるにゃぁ (23:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:56)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:56)
是空 > よっと。 (23:56)
GENZ > お疲れさまですー (23:56)
やひろ > おつかれさまですー (23:56)
GENZ > お、大統領ッ (23:56)
ウチガネ > お疲れ様でしたー (23:56)
みぽりん > お疲れ様でございましたー。ありがとうございました (23:56)
玄霧弦耶 > お、こんばんはー (23:56)
黒崎克耶 > と、入れ替わりにぜくーさんw こんばんはー (23:56)
日向美弥 > #わーんぜひぜひむつきさんもー>< (23:56)
玖日 > お疲れ様でしたー (23:56)
ウチガネ > こんばんわー (23:56)
ミーア > おつかれさまでしたー 楽しい時間をありがとうございました (23:56)
みぽりん > と、是空さんこんばんはですー (23:56)
日向美弥 > こんばんは殻 (23:56)
やひろ > にゃ。こんばんはーです (23:56)
藤崎 > お疲れ様でしたー (23:56)
和子 > お疲れ様でしたー (23:56)
川原雅 > にゃー・・・・ (23:56)
久堂尋軌 > おつかれさまです/こんばんはー (23:56)
日向美弥 > 殻>〜orz (23:56)
萩野むつき > こんばんはー    ひつじーひつじー (23:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:56)
ミーア > #うんうんむつきしゃんも! (23:56)
アズマ > おつかれさまでしたー (23:56)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:56)
とよたろう > お花見も東京は行けそうにないからなぁ=□○_  いいなぁ、ひつじ… (23:56)
山吹弓美 > おつかれさまです こんばんはー (23:56)
黒崎克耶 > ろりこんなぜくーさん…(ぼそり (23:56)
うにょ > お疲れ様でしたー&こんばんはー (23:56)
花井柾之 > おつかれさまです〜 / こんばんは〜 (23:56)
とよたろう > こんばんは (23:56)
ソーニャ > こんばんはー (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下