NWCログ: 09/03/13 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

竹上木乃 > お疲れ様でしたー//こんばんはー (23:56)
つづみ > お疲れさまでしたー。 ありがとうございました<芝村さん (23:56)
アズマ > こんばんはー。 (23:56)
ロン > こんばんわー (23:56)
manaly > こんばんはー/おつかれさまでしたー/ひつじはたべたことないなあ・・・ (23:56)
是空 > ん? 俺はロリコンだがどうした? (23:56)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:56)
とよたろう > ろりろりなぜくーさん… (23:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:57)
つづみ > こんばんはー。 (23:57)
藻女 > こんばんは (23:57)
ミーア > 是空さんこんばんはー (23:57)
高原鋼一郎 > そんな三輪さんの如き堂々とした態度でw (23:57)
黒崎克耶 > Σ自分でいった@@ (23:57)
ミーア > みとめた!! (23:57)
遊佐 > おつかれさまです&こんばんはです (23:57)
日向美弥 > あっさりとΣ (23:57)
是空 > ああ、コゼットの件ね。あるある。そういうことは(笑) (23:57)
くまもば > こんばんはー (23:57)
こんこ > お疲れ様でしたー   こんばんは (23:57)
久堂尋軌 > Σあらあら、まぁまぁ (23:57)
MASTER > 蓮上さん、ようこそ! (23:57)
舞花 > おつかれさまですー/こんばんはー (23:57)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (23:57)
雅戌 > こんばんはー (23:57)
アシタスナオ > ロリコンは消毒だ〜! (23:57)
萩野むつき > こんばんはー   ちょw是空さん (23:57)
近江屋 > こんばんは (23:57)
アシタスナオ > というわけでこんばんは (23:57)
黒崎克耶 > アシタさんがきたw (23:57)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:58)
GENZ > アシタマン、先に消毒すべき人がいないか。彼とか彼とか。 (23:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:58)
川原雅 > きれいなあしたさんが (23:58)
ロン > こんばんわー (23:58)
玖日 > こんばんはー (23:58)
是空 > 節操が無い。ということでどうだろうか?>アシタまん (23:58)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:58)
玄霧弦耶 > ロリコンは消毒だと色々やばいヤツが多い気がするなぁ (23:58)
ミーア > ひつじはおいしいですよー いいお肉だと癖もないし、またその癖がいいんですがw>manalyさん (23:58)
くまもば > 私は皇帝の方が気になりますねうー (23:58)
矢上麗華 > こんばんはー (23:58)
アシタスナオ > そうだったなGENZくん。君のお父上がいけないのだよ!(ズキュゥウン (23:58)
山吹弓美 > こんばんはーw (23:58)
ミーア > こんばんはー (23:58)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんばんは (23:58)
久堂尋軌 > どこぞのシャ●に (23:59)
遊佐 > スーパースター・・・( ̄▽ ̄)~ <トリニティ×ヴィーナスSRSのリプレイ (23:59)
うにょ > こんばんはー (23:59)
GENZ > 誰だよ俺の父! (23:59)
高原鋼一郎 > いきなりきてそれかいw (23:59)
アシタスナオ > どちらにせよたわらばしていただく方向で>ダガ統領 (23:59)
蓮上 > そして本当の第二部が始まったのだ…(ところで漫画の話はどうなったのよ) (23:59)
manaly > わー…いいなあ、おにく… (23:59)
黒崎克耶 > さあ盛り上がってまいりました☆ (23:59)
是空 > ぶっちゃけると、無限に来ていたお見合い話がロリコン説で一掃されたことは……よかったのかわるかったのか……。 (23:59)
玄霧弦耶 > ダガ統領ってなんかいいな>アシタマン (23:59)
青狸 > その効果音はw (23:59)
萩野むつき > www (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下