NWCログ: 09/03/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下

水仙堂雹 > ふふ NWCログがあまあまでその場にいられなかったのが残念でならないでする   ではではノシ (00:00)
退室(00:00):水仙堂雹
和子 > 0時まわったので今日はこれで失礼しますー おやすみなさいノシ (00:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:00)
藤崎 > こんばんはー      タイフーンちゃんも気になりま (00:00)
退室(00:00):和子
青狸 > お疲れ様ですー (00:00)
みぽりん > すごい効果です… (00:00)
日向美弥 > そういう効果がw (00:00)
是空 > うむ。寝れ寝れw 俺も即座に寝る。関節が痛すぎる。 (00:00)
久堂尋軌 > おつかれさまです (00:00)
みぽりん > おつかれさまですー (00:00)
久珂あゆみ > 日付変わりましたので お返事締め切ります (00:00)
遊佐 > #ちみっこが集まってきたりはしないんですか? (00:00)
ソーニャ > お見合い!? (00:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:00)
久堂尋軌 > あら、お風邪ですか・・ご自愛くださいです〜みなさま (00:00)
とよたろう > おつかれさまですー (00:00)
藻女 > お疲れ様です (00:01)
ポレポレ > 落ちます。お疲れ様でした。 (00:01)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:01)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (00:01)
くまもば > おつかれさまでしたーノシ (00:01)
是空 > 共和国大統領がフリーとなればお見合い話くらいくるのよ>ソーニャ。素子がー! って言っても聞いてくれないのはわさびーぬ参照。 (00:01)
アズマ > お疲れ様です (00:01)
manaly > 風邪はやってますねー>間接痛い/わたしも失礼しますー おやすみなさいませ。 (00:01)
ヒサ > (゜д゜)<ロリコンは消毒 (00:01)
GENZ > お疲れさまですー (00:01)
退室(00:01):ヒサ
黒崎克耶 > ぜくーさんも高原さんも風邪… (00:01)
退室(00:01):manaly
とよたろう > はっヒサさん(もぎゅー   やつは退治したのかい こんばんはー (00:01)
玖日 > 日付変わりましたので失礼します、お疲れ様ですー (00:01)
退室(00:01):玖日
近江屋 > 【ナレーション】NWC、いつものカオスに包まれれていく、これも諸行無常かな。【CV茶風鈴】 (00:01)
舞花 > バレンタインのお返事取りまとめお疲れ様です。よろしくお願いいたしますー (00:01)
とよたろう > ヒサさんが(笑 (00:01)
萩野むつき > ヒサさんだわ    ぎゅむー (00:01)
久堂尋軌 > ファーストレディは外交上重要らしいですからね<見合い話 (00:01)
遊佐 > 世間的には夫人ポストが空席になっちゃってますからねぇ<見合い話いっぱい (00:02)
玄霧弦耶 > コッチミンナ。こうですか、わかりません>ヒサさん (00:02)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:02)
舞花 > 私もこれで失礼します。お疲れ様でしたー (00:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。こんばんは (00:02)
萩野むつき > 取りまとめお疲れ様ですー! (00:02)
ロン > 作業おつかれさまでしたー>あゆみさん (00:02)
退室(00:02):舞花
ミーア > みなさん季節の変わり目なのでお気をつけてー おつかれさまでしたー (00:02)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:02)
アシタスナオ > そういえばヒサさんはロリコ…あれ、少女スキーじゃなかった?(汗 (00:02)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:02)
夜國涼華 > とりまとめ、お疲れ様です。 (00:03)
ソーニャ > 確かにワサビーヌさんも大変でしたしね (00:03)
久珂あゆみ > 最終的に212件でした (00:03)
うにょ > 雪崩れます。お疲れ様でしたー (00:03)
アズマ > 取りまとめお疲れ様ですー >あゆみさん (00:03)
退室(00:03):うにょ
是空 > FEGの編成会議に出たかったがやっといま帰宅中>実は帰路 (00:03)
高原鋼一郎 > おつかれー>あゆみさん (00:03)
黒崎克耶 > 200件すごいなぁ (00:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー 駆け込みが凄かったようですね(汗) (00:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です…>帰路 (00:03)
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたしますー。お疲れ様でしたー (00:03)
退室(00:03):矢上麗華
萩野むつき > 大量ですねえー (00:04)
MASTER > 蓮上さん、ようこそ! (00:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:04)
みぽりん > とりまとめお疲れ様でございました! (00:04)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:04)
とよたろう > いつ出るのかしら(そわそわ>お返事 (00:04)
萩野むつき > 今お帰りですか、お疲れ様ですー>是空さん (00:04)
くまもば > 私もそろそろ落ちます。お疲れさまでしたノシ (00:04)
久堂尋軌 > おつかれさまです (00:04)
とよたろう > 取りまとめお疲れ様ですー (00:04)
萩野むつき > 落ちられた皆様おつかれさまですー (00:04)
是空 > なんだっけ? しらいしの同盟は? (00:05)
雅戌 > 取りまとめお疲れさまです。ありがとうございますー。 (00:05)
是空 > 10歳同盟だっけか? (00:05)
ミーア > まとめおつかれさまでした>< (00:05)
高原鋼一郎 > 十歳同盟ですか? (00:05)
雅戌 > 10歳同盟ですか。 (00:05)
ソーニャ > 10歳同盟? (00:05)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (00:05)
みぽりん > コゼットさんて、おいくつくらいの方なんでしょう?? (00:05)
ヒサ > ロリコンですが幼女より少女スキーです>アシタさん (00:06)
アシタスナオ > とりあえずダガ統領をいじりたおすのはGENZくんに任せてお風呂なので失礼します。ではではー (00:06)
遊佐 > 10歳同盟ですね。主要な構成メンバーはしらいしさんとフシミさんでしたか (00:06)
黒崎克耶 > 10歳同盟? (00:06)
みぽりん > こんばんはー (00:06)
とよたろう > ヒサさん今晩はー (00:06)
是空 > コゼは何歳か確認してないなぁ(笑) 非常に怒られそうだが、俺よりも精神年齢は上だ。 (00:06)
藤崎 > お疲れ様でした (00:06)
GENZ > まあ年齢なんてどうでもいいじゃないですか。ある程度以上なら。 (00:06)
高原鋼一郎 > 見た目で年齢は図れませんしねー (00:06)
ヒサ > 消毒された私は散り散りになり、粉末となって風邪に流れてしまったので、NWCにちらばってみんなにロリコンを感染させることにいたしますわ。すわすわ (00:06)
つづみ > ヒサさんだー(ぎゅうぎゅうぎゅう)  こんばんはー。 (00:06)
藤崎 > になし国や越前国の藩王も同盟に入ってたような・・・ (00:07)
ヒサ > 風だ風。ぎゅむぎゅむ (00:07)
萩野むつき > なんですとー     まあいいか<ロリコン (00:07)
玄霧弦耶 > あぁ、そういえばそこにもひとり(GENZを見ながら (00:07)
アシタスナオ > ヒサさんはまたそのうち飲み会でたっぷり語っていただきたく!<小さい子 (00:07)
とよたろう > (防護マスクを装着 (00:07)
涼原秋春 > まあ世界移動してると年齢とか無意味やんとかなりそうですしね>コゼットの年齢 (00:07)
青狸 > 帝國10歳同盟という冠詞がついていた頃もありました (00:07)
アシタスナオ > というわけで、失礼しますー。 (00:07)
退室(00:07):アシタスナオ
藻女 > そうそう私なんか0歳の時から好きですよ (00:07)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (00:07)
ヒサ > しゅるしゅる(防護マスクの隙間から)>とよさん (00:07)
つづみ > ヒサさんが湯女さん口調に(笑) (00:07)
ヒサ > あ、髪が一部魚くさい。しょっく。 (00:07)
GENZ > いや俺やばくないお?(相手19〜21歳) (00:08)
とよたろう > 退室で対応だ! おつかれさまでしたー (00:08)
退室(00:08):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下