NWCログ: 09/03/14 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:08)
ヒサ > Σ湯女さん通じちゃったっ(笑 (00:08)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:08)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (00:08)
藻女 > GENZさんはトライデンターなところが (00:08)
黒崎克耶 > むほw (00:08)
是空 > 俺もやばくないお?(素子 (00:08)
ヒサ > おつかれさまでしたー。私もぱんでみっく宣言しにきただけなので(←  おいとまを (00:08)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:09)
みぽりん > なるほどです。ありがとうございますー(なんかコゼットさんのお話の仕方とかで、あまり低い年齢は想像してなかったので、ちょっと意外でした) >是空さん (00:09)
ソーニャ > ちなみにソーニャが10歳同盟には私も入って良いのかなって、ちらちら様子を伺っていたりするという (00:09)
みぽりん > お疲れ様でございますー (00:09)
是空 > コゼット=小Z でもあるからねぇ。さすがに娘扱いだね(笑) (00:10)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:10)
久珂あゆみ > ソーニャさんはいりたいんだ(笑 (00:10)
つづみ > や、もうとっくに・・・(ぇ <ぱんでみっく       おつかれさまでしたー。 (00:10)
黒崎克耶 > GENZさんとぜくーさんが… (00:10)
萩野むつき > お疲れ様でしたー(いつかヒサさんと語り合いたいものだ…) (00:10)
高原鋼一郎 > まあやっかみというか世間の目というか… (00:10)
ソーニャ > かわいいはせいぎです>あゆみさん (00:10)
久堂尋軌 > Σ なるほど! <小Z (00:10)
みぽりん > ああ、そういう意味があったんですね>コゼット=小Z (00:11)
ヒサ > いつでも(ぎらり>むつきさん  ではではー失礼いたしますノシノシ (00:11)
退室(00:11):ヒサ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:12)
黒崎克耶 > しんじてもよいものなのか>コゼット=小Z (00:12)
萩野むつき > わーい、ふとももー(え)  お疲れ様でしたー (00:12)
是空 > 戦闘できない娘だから、父さん全力で護るお! (00:12)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:12)
ぱんくす > やっぱりそういう名前だったんですかー!>小Z (00:12)
みぽりん > お疲れ様でございますー (00:12)
高原鋼一郎 > はっ、会話が止まった。これは宣伝のチャンス (00:13)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:14)
高原鋼一郎 > ハローワークで昼に出た漫画投稿希望者を募集してまーす URL (00:14)
藻女 > こんばんは (00:14)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:14)
ソーニャ > こんばんはー (00:14)
日向美弥 > おお、ついに募集がw (00:14)
みぽりん > こんばんはですー (00:14)
是空 > 海法来たし、入れ替わるかな。 (00:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:14)
ソーニャ > 高原さん抜け目ないぜ! (00:14)
是空 > 風邪っぴきなので家ついたら寝まーす (00:15)
是空 > ではー (00:15)
退室(00:15):是空
久珂あゆみ > お疲れ様でした (00:15)
高原鋼一郎 > 漫画描くのを「希望」される方は、応募お願いします>実際の作業とかまだ打ち合わせしてないんで! (00:15)
涼原秋春 > おだいじにー (00:15)
遊佐 > そういえば生活ゲームで最初に逢いに行ったときとかもそんな話してましたね<コゼット=小Z (00:15)
玄霧弦耶 > おつかれさまでーす。さぁ、タカハラマンも寝ておくのだ。ヤツラは手ごわいぞ (00:15)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:15)
みぽりん > お疲れ様でございました。 (00:15)
高原鋼一郎 > 締め切りは来週の20日24時ですー (00:15)
夜國涼華 > 暖かくしてお休みください、お疲れ様です。 (00:15)
高原鋼一郎 > いじょうでっす (00:15)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:15)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:15)
黒崎克耶 > やつらって玄霧さんノロだったんじゃ… (00:15)
山吹弓美 > おつかれさまですこんばんはー (00:16)
萩野むつき > お疲れ様ですー   そして申し込んだ! (00:16)
やひろ > おつかれさまですー こんばんはーです (00:16)
久珂あゆみ > 私も雪崩れて失礼しますね 今度こそご飯・・ (00:16)
退室(00:16):久珂あゆみ
玄霧弦耶 > ヤツラ=ウイルス性の色々なやつ で>黒崎さん (00:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:16)
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:16)
黒崎克耶 > ああ、総称になっちゃったのねw>ウイルス (00:17)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:17)
GENZ > ワクチンを! ウィルスバスター(アイテム)をもてい! (00:17)
アズマ > お疲れさまですー (00:17)
玄霧弦耶 > マジで油断してると体力気力を一気に削られるんで困る・・・>ウイルスたち (00:17)
みぽりん > わあ!食べてくださいー!お疲れ様でございますーW (00:17)
遊佐 > 白血球王がいれば・・・ (00:17)
玄霧弦耶 > 残念ながらそれでウイルスを防げるのはお前しか居ない!(機械的な意味で)>GENZ (00:18)
みぽりん > なんかノロにも効きそうな気がしてきました…(−−)>ういるすばすた  #効きません (00:18)
藤崎 > お疲れ様でした (00:18)
つづみ > 自分も失礼します。 お邪魔しました(挨拶不要です)    体調の悪い方お大事にですー。 (00:18)
退室(00:18):つづみ
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:19)
黒崎克耶 > わはははw (00:19)
GENZ > はっはっはw お疲れさまですー (00:19)
萩野むつき > 私も失礼します、お大事にして下さいねー   ではー(作業しなくちゃー、きゃー) (00:19)
玄霧弦耶 > おつかれさまでーす (00:19)
ミーア > わたしもおちますー おつかれさまでしたー (00:19)
退室(00:19):萩野むつき
退室(00:19):ミーア
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:20)
黒崎克耶 > では自分もおちますねー おやすみなさいー (00:20)
退室(00:20):黒崎克耶
みぽりん > ……はらへりになってきました (00:20)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:20)
みぽりん > みなさまおやすみなさいませー (00:20)
山吹弓美 > おつかれさまですー こっそり雪崩れますーではー (00:20)
退室(00:20):山吹弓美
こんこ > おつかれさまでした (00:20)
竹上木乃 > 私もなだれますーおつかれさまでしたー (00:21)
花井柾之 > 雪崩れますー。おつかれさまです〜 (00:21)
玄霧弦耶 > はっ、そろそろ俺も明日の準備しなきゃいかん (00:21)
退室(00:21):竹上木乃
退室(00:21):花井柾之
日向美弥 > おつかれさまですー、私もなだれます、それでは (00:21)
退室(00:21):日向美弥
藻女 > お疲れ様です (00:21)
玄霧弦耶 > バレンタインのリベンジをしてきます。ではー(いそいそ) (00:21)
退室(00:21):玄霧弦耶
久堂尋軌 > もうこんな時間でしたか。それでは失礼します、おやすみなさいませ (00:21)
退室(00:21):久堂尋軌
高原鋼一郎 > ふー (00:22)
こんこ > それじゃ自分も失礼します おやすみなさいませ (00:22)
退室(00:22):こんこ
高原鋼一郎 > スタック一部片付いた。決戦は土曜! (00:22)
アズマ > おつかれさまでしたー。 私も雪崩れます お休みなさいませー。 (00:22)
高原鋼一郎 > それではー (00:22)
退室(00:22):アズマ
退室(00:22):高原鋼一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下