NWCログ: 09/03/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > げっつ!(十五夜さんをころがす (17:00)
久珂あゆみ > それぞれ4億か2億かごっちゃになってたけど4億で統一されてる (17:01)
竜乃麻衣 > 舞踏体でおしくらまんじゅうしてもよかですか?ぎゅうぅー (17:01)
十五夜 > 着用制限なければ?<パワーアップ (17:02)
十五夜 > (ころころころころ) (17:03)
十五夜 > 聨合相談行かないとなー (17:04)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (17:04)
十五夜 > ぷち(ぇ (17:04)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (17:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:05)
竜乃麻衣 > こんにちはー (17:06)
藻女 > いらっしゃい (17:06)
十五夜 > こんにちはー (17:06)
萩野むつき > こんにちはー (17:06)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:06)
日向美弥 > css作成に疲れて落ちてきました=□○_ (17:07)
十五夜 > お疲れ様ですにゃ (17:08)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう(いやしてみる>美弥さん (17:08)
萩野むつき > 私も、イラスト描くのにつかr  もぎゅもぎゅ (17:08)
日向美弥 > にゃーん(ぎゅうぎゅう (17:09)
十五夜 > もぎゅもぎゅ (17:09)
さくらつかさ > もぎゅー (17:09)
黒崎克耶 > 今日もねこだまりーw (17:09)
さくらつかさ > (聯合相談・・・(遠い目) (17:09)
萩野むつき > にゃあにゃあーごろごろ (17:09)
十五夜 > にゃあにゃあ ごろんちょ (17:11)
さくらつかさ > きゃっきゃっツンツン(。゚ー゚)σ (17:11)
黒崎克耶 > にょーにょーごろんごろん (17:11)
日向美弥 > にゃあにゃあ○凹 (17:12)
十五夜 > うにゃうにゃ ごろんごろん (17:12)
さくらつかさ > ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ (17:13)
十五夜 > ごろごろにゃーん (17:13)
さくらつかさ > さわりたいorz (17:15)
黒崎克耶 > ごろんごろん (17:15)
遊佐@携帯 > (ねこだまりに接着剤を投下して猫塊にしようと試みる) (17:15)
さくらつかさ > (無言で連打) (17:16)
萩野むつき > (ねこぱーんち)>遊佐さん (17:17)
藻女 > 接着剤を落っことして結局猫塊になるおちですか (17:17)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:17)
高原@携帯 > (接着剤だらけの遊佐さん) (17:18)
藻女 > いらっしゃい (17:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:18)
高原@携帯 > こんにちは (17:18)
萩野むつき > こんにちはー (17:18)
さくらつかさ > こんにちわー (17:18)
竜乃麻衣 > こんにちはー (17:19)
高原@携帯 > あ、予定をメッセに書き置きしたんで確認お願いします>遊佐さん (17:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:19)
十五夜 > 癒されたのでぼちぼち戻りますノシ (17:21)
退室(17:21):十五夜
藻女 > お疲れ様です (17:21)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:22)
萩野むつき > お疲れ様でしたーw (17:22)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:22)
竜乃麻衣 > お疲れ様ですー (17:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:22)
さくらつかさ > おつかれさまですー (17:22)
高原@携帯 > それだけ言いに来たのでした (17:23)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (17:23)
高原@携帯 > ではでは (17:23)
遊佐@携帯 > 固まった→( ゜o゜)oO(了解です、ありがとうございます(帰宅したら確認します)) <予定 >高原さん (17:23)
さくらつかさ > おつかれさまですー (17:24)
黒崎克耶 > ごろんごろん (17:30)
さくらつかさ > ごろん (17:32)
萩野むつき > はっ、作業に集中してました  本棚むずかすい…。 (17:32)
久珂あゆみ > はっ 報告書かいてるうちに なんかみんなごろごろしている (17:32)
萩野むつき > えいえい!  (二人を撫で転がす) (17:33)
竜乃麻衣 > ごろごろごろごろ… (17:33)
さくらつかさ > きゃっきゃっ(ころがされてみる (17:33)
久珂あゆみ > 一旦失礼しますーノシ (17:38)
退室(17:38):久珂あゆみ
萩野むつき > お疲れ様でしたー (17:38)
藻女 > お疲れ様です (17:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:39)
さくらつかさ > おつかれさまですー (17:39)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:39)
藻女 > 質疑は出したし、今はひとまずおちますね お疲れ様です (17:39)
退室(17:39):藻女
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー (17:40)
さくらつかさ > おつかれさまですー (17:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:43)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますー (17:43)
退室(17:43):黒崎克耶
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (17:43)
萩野むつき > ニャー、今日久々にパワートーン使ってみたけど…  だいぶ使い方忘れてた! (17:44)
萩野むつき > お疲れさま〜 (17:44)
日向美弥 > だれだ…こんなレイアウトためそうと考えたのは…=□○_(自分です) (17:44)
さくらつかさ > ぱわートーンって何ですか!(お目めキラキラ) (17:44)
竜乃麻衣 > 私も雪崩れますー。お邪魔しましたー。 (17:45)
退室(17:45):竜乃麻衣
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (17:45)
萩野むつき > デジタルでマンガ描く時に使うスクリーントーンですー (17:46)
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:46)
さくらつかさ > スクリーントーンと言えば。 (17:46)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:46)
さくらつかさ > よく洋服にくっついてますよね。漫画描く人の袖とか。。 (17:47)
萩野むつき > ごっふ   ありましたねえそういうこと(遠い目) (17:47)
日向美弥 > うはは(遠い目 (17:48)
日向美弥 > お風呂につかると浮いてくるとかー@@ (17:48)
さくらつかさ > あははw (17:48)
さくらつかさ > 背中についてたりするのは、どうやってつくのか不思議でした (17:49)
萩野むつき > 背中…?  それはどうやったら; (17:49)
さくらつかさ > 不思議ですよね〜、ほんと。 (17:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下