NWCログ: 09/03/14 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 今はフルデジタルになったので、トーンがつく事も、手がインクで黒くなることもなく…  (18:01)
萩野むつき > でも… むやみに眠くなるのは変わりませ…   ねむ…>< (18:08)
さくらつかさ > フフフ (18:09)
萩野むつき > オレ、今書いてるの終わったら、猫士たんのイラスト描くんだ… (18:12)
日向美弥 > 今作ってるcss終わったら、次のcss作るんだ…@@ (18:14)
萩野むつき > (どちらも延々な罠) (18:14)
さくらつかさ > えーせーへー って叫んだら、メードガイ?ナースガイ?がきたりします? (18:15)
日向美弥 > うははw (18:15)
萩野むつき > www (18:16)
萩野むつき > 野太い声で優しく看護してもらるんですね@@ (18:16)
さくらつかさ > きっと手厚い看護ですよね いろいろと。 (18:17)
萩野むつき > う、うちの旦那さんでお願いします>看護 (18:22)
日向美弥 > 玄ノ丈さんで…=□○_ (18:23)
さくらつかさ > (笑) (18:23)
萩野むつき > うちの人、嫁すぐ倒れるから看護慣れしてる現実。 (18:24)
さくらつかさ > (苦笑) (18:26)
萩野むつき > (でも、これから倒れない子になるので、向こうも倒れる回数減るはず  たぶん!) (18:29)
さくらつかさ > 倒れないような状況作らないとねー (18:29)
さくらつかさ > がんばw (18:29)
萩野むつき > はいー がんばりますー (18:30)
さくらつかさ > ご飯食べてきますねー。 (18:34)
さくらつかさ > ではー。 (18:34)
退室(18:35):さくらつかさ
萩野むつき > あ、そんな時間か…  私も一旦休んできます。 ではー (18:35)
退室(18:35):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまですー (18:35)
日向美弥 > 私もそろそろ晩ご飯作ってきます、それではー (18:35)
退室(18:35):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下