NWCログ: 09/03/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:07)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:07)
藻女 > いらっしゃい (22:07)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:08)
みぽりん > こんばんはー (22:09)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:11)
黒崎克耶 > ただいまー=□○_ (22:11)
みぽりん > 月光さんをぷにゅり (22:12)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (22:12)
みぽりん > おかえりなさいですー (22:12)
藻女 > おかえりなさい (22:12)
月光ほろほろ > こんばんはー おおっと>みぽりんさん (22:12)
黒崎克耶 > 芽のプロモひろってきました (22:12)
黒崎克耶 > =□○_ (22:12)
月光ほろほろ > 灰から蘇るのですね… (22:13)
黒崎克耶 > よみがえらないw (22:13)
月光ほろほろ > あぁ…orz>世界樹の芽 (22:13)
久珂あゆみ > おおう (22:14)
黒崎克耶 > 今からなげてきまする (22:16)
黒崎克耶 > と、いっても芽とかわんない(笑)>効果 (22:17)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:18)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (22:18)
海法 > ただいまー (22:18)
さくらつかさ > おこんばんわー (22:18)
藻女 > いらっしゃい (22:18)
黒崎克耶 > あ、へいかー (22:18)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:18)
黒崎克耶 > こんばんはー ご相談があるのですけど>陛下 (22:19)
海法 > nwcで陛下は、カンベンなー(笑) (22:19)
海法 > いま、メッセあがるー (22:19)
黒崎克耶 > あ、りょうかいー@@ (22:19)
みぽりん > こんばんはですーw (22:20)
みぽりん > (各国、藩王さまの呼び方もいろいろだなあ…。うちは姫様だし。 #正式には「姫巫女さま」なのですが (22:22)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (22:24)
黒崎克耶 > (いまさら海法さん、っていうのもあれなんじゃー) (22:25)
鈴藤 瑞樹 > おじゃまします、こんばんはー (22:25)
藻女 > いらっしゃい (22:25)
さくらつかさ > おこんばんわー (22:25)
みぽりん > (なんかわかりますw >黒崎さん (22:25)
みぽりん > こんばんはですー (22:25)
月光ほろほろ > 自分もNWCでも変えてないですねー (22:25)
さくらつかさ > (私はよくカタカナで呼ばれます。) (22:25)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:25)
黒崎克耶 > #うひひひ (22:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:25)
藻女 > 黒崎さんが海法さん呼ぶ時は陛下って言っているイメージだし (22:26)
みぽりん > FVBさんは「オウサマ」でしたっけ? (22:26)
海法 > ma, (22:27)
さくらつかさ > そうですねー、何となくカタカナ。 (22:27)
海法 > おお、なんか議論を呼んでしまった(笑) (22:28)
MASTER > 蓮上さん、ようこそ! (22:28)
黒崎克耶 > うふふふ@@ (22:28)
藻女 > おかえり (22:28)
みぽりん > w  各国の味ですw>呼び方 (22:28)
蓮上 > あれ?藻女さんって女性の方だったりします?…今まで男性だと思っていました(すみません (22:28)
鈴藤 瑞樹 > 国によってけっこう違うものなんですねぇ。 (22:29)
さくらつかさ > 未だに漢字で呼ばれると、ちょっとこそばゆいという。 (22:30)
蓮上 > 神聖巫チャット何度か覗かせてもらってますが対応のやり方が男性的だなと思ってました(すみませんジャンピング土下座 (22:30)
退室(22:31):蓮上
みぽりん > 藻女さんは女性ですー (22:32)
黒崎克耶 > 海法さん海法さん、とよぶと…なにかむずむず=□○_ (22:32)
MASTER > 蓮上さん、ようこそ! (22:33)
みぽりん > (そしてPC名でおよびするとこそばい…orz   ましてやPL名は…=■○= (22:33)
藻女 > 国を神社にして巫女やりたかったからPC女の子にして、ピドは一度も使っていないですよ (22:33)
さくらつかさ > (ついでにすくすぐってみる。こちょこちょ。)>みぽりんさん (22:34)
みぽりん > ふにゃ〜ん><  >さくらつかささん (22:35)
藻女 > さくらさんところは聯合どうするんですか? (22:35)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:35)
蓮上 > すぐに参照URL出すのが神聖巫のやり方ですよね。直接的でとても心地よいと思います。キノウツンとどこか似ています。それでは寝ます (22:35)
退室(22:35):蓮上
さくらつかさ > ヤー、まだ全く何も考えてません。>聯合 (22:35)
遊佐 > パソコンでこんばんはです(携帯バッテリー切れてた) (22:36)
さくらつかさ > フフーン( ̄− ̄) (22:36)
黒崎克耶 > は、聨合のふぇいず (22:36)
みぽりん > 聯合ですね!ふふり。 (22:37)
遊佐 > え〜藩国時代はうちは藩王を「主上」と呼んでいました(何となく言ってみる) (22:37)
月光ほろほろ > おかー (22:37)
さくらつかさ > どうやって呼んでいるか、集めてみると面白いかもですねー。 (22:38)
藻女 > うちは宰相府に聯合のお願いを出しているのと、暁との同盟とった事もあるし聯合組めないか相談いこうとしています (22:38)
みぽりん > ちなみに「れんごう」てよめなくて読み方きいたですよ!「兵站システム」の「兵站」はいまだによめなr…  #漢字覚えましょう (22:38)
みぽりん > おかえりですー (22:39)
黒崎克耶 > 尚書になげてきましたー (22:39)
みぽりん > 味わい深いですねー>主上 (22:39)
さくらつかさ > そうですねー、採掘の関係があるので宰相府へ相談に行こうかとは思ってますが。 (22:39)
さくらつかさ > おつかれさまー。 (22:40)
みぽりん > #「兵站」 へいたん  ぐーぐるさんがおしえてくれた… (22:40)
さくらつかさ > こー。どーがんばってもでてこなかったので、漢字登録した!>聯合 (22:42)
みぽりん > おお!>登録 (22:42)
藻女 > かけないけど変換してくれるからいいやと 連合でも意味は通じるし (22:43)
黒崎克耶 > あ、おなじおなじw>漢字登録 (22:43)
藻女 > そもそも普段順番間違えて打つこと多いからそれよりはわかりやすい (22:43)
さくらつかさ > てへ。<登録 (22:44)
みぽりん > 読み方わからないものは、他の方の発言コピペや、WIKIで検索してこぴぺ (22:44)
久珂あゆみ > #私も兵站いま知ったっ!! (22:44)
さくらつかさ > #うぉ! (22:45)
藻女 > 私も読み方気にしていなかった 自分ところで取っていなかったので (22:45)
みぽりん > あゆみさんっ!(涙のぎゅーw (22:45)
さくらつかさ > #旧字体とか思ったけど、そうではなかった衝撃<聯 (22:46)
黒崎克耶 > ぎゅむぎゅむ (22:47)
みぽりん > 旧字でないですかΣ >聯 (22:47)
鈴藤 瑞樹 > こう、PC名でもたまに読めない人がいて飲み会とかでどう呼べばいいのか困ったことがっ (22:47)
みぽりん > ああ、よくあります…w>PC名とかで読めない (22:48)
藻女 > 地名の人はわかるんだけど、読み方普通で良いのか悩む人は多いです (22:48)
海法 > かいほーですよー(誰も聞いてない) (22:48)
みぽりん > あと、濁音か半濁音か。 (22:48)
さくらつかさ > 読みって難しいよね・・・(遠い目) (22:48)
みぽりん > かいほーさんヽ(´▽`)ノ (22:49)
月光ほろほろ > 和合は難しいですねー (22:49)
黒崎克耶 > かいほーさんヽ( ´▽`)ノ (22:49)
黒崎克耶 > #いってみる (22:49)
藻女 > かいほうさんだとおもっていましたかいほーさんですか (22:49)
鈴藤 瑞樹 > なんで、今回の東京お花見で呼んで欲しい名前が名札の最初にきてたのは助かるなと思いましたー (22:50)
黒崎克耶 > だれもうみほう、とはよまんでしょう>< (22:50)
さくらつかさ > あははw (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下