NWCログ: 09/03/14 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 変換の時はちょくちょく うみのりで変換していました (22:51)
黒崎克耶 > きょねんも名札はありましったがどこにつけてよいかわからんかったw (22:51)
みぽりん > みんな名札(ふりがな+国名つき)持参で! (22:51)
さくらつかさ > だって私が困るからw>名札 (22:51)
月光ほろほろ > ほ、本持ってますので…!!>海法さん (22:51)
さくらつかさ > 見える所に張るとよいよ! (22:51)
みぽりん > 男性はとくに下のお名前でなやみます (22:51)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (22:52)
鈴藤 瑞樹 > (と、遠まわしにさくらさんへの感謝をのべてみる) (22:52)
藻女 > メガネとかですね<見える (22:52)
メビウス > うみのりさんだとおもってた!(嘘 (22:52)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:52)
藻女 > こんばんは (22:52)
さくらつかさ > こんばんわー (22:52)
メビウス > <一撃 (22:52)
黒崎克耶 > みんな額にはるのだ!!!(ひどい (22:52)
退室(22:52):メビウス
みぽりん > ああ、みぽは、国名間違えておぼえてましたから!(むねはり!  >神聖巫連盟を 神聖巫連明とか神聖巫女連盟とか! (22:52)
藻女 > 自分が見えなくなるよ<額 (22:53)
さくらつかさ > #ちなみにひらがなは振ってません。えへへ (22:53)
藻女 > 大丈夫、私もちょくちょく間違える (22:53)
みぽりん > ひたいか… >みえるところ (22:53)
藻女 > 略しているから間違えないけど (22:53)
月光ほろほろ > キョンシーごっこですね!!>黒崎さん (22:53)
鈴藤 瑞樹 > 額ですね、よーし(マテ (22:53)
藻女 > 他の人に見えやすい位置だと背中でしょう (22:53)
さくらつかさ > 大丈夫!額からはみ出ないくらいのサイズだから! (22:53)
黒崎克耶 > メビウスさんwwww (22:54)
みぽりん > メビウスさんww (22:54)
黒崎克耶 > シャー!(キョンシーごっこ (22:54)
みぽりん > あと、背中も!(オイ (22:54)
さくらつかさ > つ【両面テープ】 (22:56)
月光ほろほろ > 間違いネタで言うと、入国時は「たけきのこ藩国 (22:56)
さくらつかさ > (はがれないように) (22:56)
月光ほろほろ > だと思ってました^^; (22:57)
みぽりん > (さあ、想像をふくらませよう。桜の下に集いし、額と背中に名前を貼った酒飲みの集団を! (22:57)
藻女 > 不審者に見えますよ (22:58)
みぽりん > あはははw>たけきのこ藩国  でもみぽもそうおもってました! (22:58)
鈴藤 瑞樹 > すごく、シュールですw (22:58)
黒崎克耶 > わはははw (22:58)
みぽりん > で、みんなで内政をぐちる、と。(−−) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下