NWCログ: 09/03/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下

月光ほろほろ > いやいやwぐちっちゃ駄目ですよw建設的な話をですね… (23:00)
さくらつかさ > うははw (23:00)
MASTER > 蓮上さん、ようこそ! (23:00)
藻女 > 建設なら一応うちの国の特産らしいから手伝えそうなら手伝いますよ (23:00)
蓮上 > 今気付いたが、私、プレイヤーにはなれないらしー byお偉方の秘書官 (23:01)
蓮上 > 全部無駄か… 拙いけど魔法まで放ったのにな… まあみんな頑張ってください。 (23:02)
退室(23:03):蓮上
黒崎克耶 > 花見ーはなみー=□○_ (23:04)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:05)
sisi > こんばんわー (23:05)
さくらつかさ > 九州で開花らしーよー。 (23:05)
藻女 > いらっしゃい (23:05)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:05)
さくらつかさ > こんばんわー (23:05)
みぽりん > こんばんはですー (23:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:06)
みぽりん > 早いですねー>開花 (23:06)
さくらつかさ > 過去2番目くらいらしいですよー (23:07)
sisi > 九州早いなぁw (23:07)
黒崎克耶 > すげー (23:08)
さくらつかさ > 関東はどうかな〜。 (23:09)
鈴藤 瑞樹 > 4/4にちゃんと重なるといいですねー (23:10)
さくらつかさ > 散ってないことを祈りますです (23:13)
黒崎克耶 > 散っても酒さえあればと…(ぇー (23:13)
さくらつかさ > 葉桜で飲みませう。 (23:14)
藻女 > 毛虫じゃなかったら大丈夫でしょう (23:14)
さくらつかさ > 毛虫はもうちょっとあとで! (23:16)
鈴藤 瑞樹 > 酒はなくとも美少女さえいればと……(ぇぇー (23:17)
黒崎克耶 > 毛虫はいらぬ@@ (23:18)
さくらつかさ > 花を愛でるか葉っぱを愛でるか・・・ (23:20)
月光ほろほろ > 気の知れた仲間となら、万が一華がなくても楽しいお酒になりますよ。そろそろ失礼しますー(´∀`)ノシ (23:21)
藻女 > 酒を嗜むか (23:21)
藻女 > おやすみなさい (23:22)
退室(23:22):月光ほろほろ
さくらつかさ > おやすみなさーい (23:22)
鈴藤 瑞樹 > 同じく失礼しますー (23:23)
退室(23:23):鈴藤 瑞樹
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:23)
さくらつかさ > おやすみなさーい (23:23)
藻女 > おやすみなさい (23:24)
みぽりん > おやすみなさいませー (23:25)
藻女 > 質疑掲示板にまだ一桁の項目があると思ったらT14関連が二つあったのか (23:26)
海法URL (23:34)
海法 > nwcの過去ログ集積所をちょっとだけ変更しました。 (23:34)
海法 > 扉から飛べますよー。 (23:34)
藻女 > お疲れ様です (23:35)
海法 > 携帯用の過去ログへのリンクも貼りました。 (23:36)
みぽりん > わあ!見やすいです。 お疲れ様でございますーw (23:36)
海法 > ※携帯用の過去ログは前からあったんですが、知名度が微妙に低かった気がするので(笑) (23:38)
黒崎克耶 > きれいになったなった (23:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:39)
GENZ > こんばんはー (23:39)
藻女 > こんばんは (23:40)
藻女 > ホワイトデーはどうでしたか (23:40)
sisi > こんばんわー (23:40)
GENZ > 準備はしました (23:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:40)
藻女 > それでは結果が発禁になるかもしれないのは置いておいて、どんな風になるか楽しみにしています (23:41)
GENZ > えー>発禁 それはない (23:41)
黒崎克耶 > 別のいみでHK (23:43)
みぽりん > こんばんはですーw (23:43)
藻女 > うん、GENZさんなら黒崎さんが取りそうなほうとは違うのでなりそう (23:44)
藻女 > 黒崎さんとかがです (23:44)
黒崎克耶 > えー(´・ω・`) (23:45)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (23:45)
藻女 > 近くにいたので例にあげただけで他意はありません (23:45)
sisi > こんばんわー (23:46)
とよもば > こんばんはーGENZさんが発禁と聞いて (23:46)
藻女 > こんばんは (23:46)
GENZ > いやいやいやいやw (23:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:46)
GENZ > こんばんはー (23:46)
とよもば > 壁|∀`)わくわく (23:47)
GENZ > いや、何もネタはないし発送というか手渡しは明日なので… (23:48)
とよもば > 壁|∀`)ちなみにどなた宛ですか (23:49)
藻女 > それまではによによしていていいってことですね (23:49)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)わくわく (23:49)
GENZ > そりゃ貰ったものを返すんですよ! (23:50)
藻女 > 今まで贈られてきた愛を返すのですか (23:50)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:51)
GENZ > F5F5 (23:51)
藻女 > わぁ〜 (23:51)
sisi > その文面だと送られて来たプレゼントを突っ返すというふうに読めるんですが・・・ (23:51)
GENZ > それはさすがに穿ちすぎですわよ!>sisiさん (23:51)
とよもば > おっと、駅に着いたので入って早々ですが失礼しますー (23:51)
藻女 > お疲れ様です (23:51)
sisi > お疲れ様ですー (23:51)
とよもば > 壁|ミ  ではー (23:52)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:52)
GENZ > お疲れさまですー (23:53)
遊佐 > もし実行したら悪評立ちそうだなぁ・・・(汗 <バレンタインに貰った物を1月おいといてホワイトデーに返却 (23:53)
みぽりん > お疲れ様でございますー (23:53)
sisi > ホワイトデーにはまたベックが荷物で埋もれるのだろうか・・・ (23:55)
みぽりん > 明日、ホワイトデーのお返しをお渡しするですかー。誠実ですw  お返しというか、気にかけてもらえたのが嬉しいんですよねw (23:56)
MASTER > GENZさんはバレンタインデーに頂いたものを、中身だけ食って空箱返すんですね。わかります。さん、ようこそ! (23:57)
退室(23:57):GENZさんはバレンタインデーに頂いたものを、中身だけ食って空箱返すんですね。わかります。
GENZ > ちょw (23:58)
黒崎克耶 > うははははw (23:58)
遊佐 > ・・・おかずをおすそ分けしてもらった後のタッパーではないのだから・・・(・・; (23:59)
藻女 > ちゃんと洗って、今度は自分ちで作ったお料理とかとれた作物なんかを入れて返すんですね<おかずをおすそ分けしてもらった後のタッパー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/14 (6)次のログ
(8) 下