NWCログ: 09/03/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > うんうんw> (00:00)
みぽりん > >中身を入れてお返しする (00:01)
sisi > きんぴらお裾分けしたら肉じゃがになって帰ってくるんですねw (00:01)
藻女 > GENZさんの手料理っていうとどんなロボットだろうね (00:01)
みぽりん > ロボットですか!w (00:01)
黒崎克耶 > つ【ナットのおかえし】 (00:02)
GENZ > 人間に食えるものにしようよ! (00:03)
sisi > つ【自立歩行するテディベア】 (00:03)
遊佐 > ナット納豆・・・ (00:03)
藻女 > えっとGENZさんがリボン巻いて私を食べて? (00:04)
遊佐 > つ【自立歩行するオウルベア】 (00:04)
黒崎克耶 > つ【ナット味のチョコのおかえし】 (00:04)
みぽりん > 組み立てるとミニGENZさんになるですね…>お返し (00:04)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:04)
藻女 > いらっしゃい (00:04)
sisi > 遊佐さんは俺を笑い死にさせる気ですね? (00:04)
sisi > こんばんわー (00:04)
みぽりん > こんばんはですー (00:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
GENZ > こんばんはー (00:05)
萩野むつき > こんばんはー (00:05)
遊佐 > こんばんはです (00:05)
萩野むつき > 作業しながら隅で いい笑顔w ホワイトデー… (00:07)
遊佐 > いえいえ、お酒送るのにどんなメッセージつけようか考えながら打ってたらああなっただけで・・・<笑い死に (00:07)
みぽりん > ふむ。メッセージは「ナット納豆」と…。 (00:08)
MASTER > ネジを貰ってナットを返して、『あなたと合体したい…』ですね。わかります。さん、ようこそ! (00:08)
退室(00:08):ネジを貰ってナットを返して、『あなたと合体したい…』ですね。わかります。
sisi > 混ぜるほどに粘り気が(ry >ナット納豆 (00:09)
MASTER > GENZさん、アイドル計画??さん、ようこそ! (00:10)
退室(00:10):GENZさん、アイドル計画??
藻女 > アイドルになって国民の信頼取り戻すのですね (00:10)
GENZ > いつの間に話が進んだ!? (00:10)
黒崎克耶 > それはどこのアクエ○オン (00:11)
萩野むつき > ちょっとの間に大きく進みましたYO (00:11)
藻女 > 放送番組も売っていますし、立派なアイドルになれたらきっと支持も得られますよ (00:13)
遊佐 > 鬼の居ぬ間に <いつの間に (00:13)
藻女 > 誰が鬼なのでしょう (00:15)
黒崎克耶 > 結構進んだね(ぇー (00:16)
みぽりん > すすみましたねー(にこ (00:17)
藻女 > GENZさんのアイドル計画がですか?それともGENZさんの結婚式までですか? (00:18)
GENZ > 話が飛びすぎなので皆冷静になって! (00:18)
GENZ > 俺は単なるトライデントであってそれ以上ではないし(苦笑) (00:18)
藻女 > 4叉ではないという事ですか なるほど (00:19)
黒崎克耶 > そのうち5又に…(とおいめ (00:20)
萩野むつき > ンマー… (00:21)
みぽりん > みぽは「鋼の寵后」が見たいです〜。きっとえろかわいいのです! (00:22)
みぽりん > 寵妃 か (00:22)
黒崎克耶 > ぶほw (00:23)
藻女 > それが誰になるのかはぎりぎりまで妄想していよう (00:25)
みぽりん > いえ、「GENZさんが寵妃」です!! (00:26)
sisi > 皆女装ネタ好きだなぁw (00:27)
藻女 > ぴどれば女装じゃないですよ (00:28)
GENZ > まって、冷静に考えて (00:28)
萩野むつき > #言えない描いたことあるなんて言えない<鋼の寵妃 (00:28)
GENZ > 寵姫≠王 なので寵姫GENZはありえないわ (00:28)
藻女 > つまり、GENZさんが二人になればOKと (00:29)
萩野むつき > #あ、違う鋼の女王様の間違いでした☆ (00:29)
藻女 > 1人が王でもう1人が寵姫と (00:29)
みぽりん > Σ(;0;)  ……みぽりんは失意の状態になった (00:29)
MASTER > 王=GENZ(PC)、寵姫=GENZ(PLACE) これで無問題!さん、ようこそ! (00:30)
退室(00:30):王=GENZ(PC)、寵姫=GENZ(PLACE) これで無問題!
GENZ > それは殺し合いフラグ(苦笑) (00:30)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:30)
みぽりん > あ、女王さまー!!(*゚▽゚*)  みぽりんは回復した (00:30)
444 > あしゅら男爵みたいに、王=GE 寵姫=NZで! (00:30)
黒崎克耶 > なんという黄金戦争 (00:30)
sisi > こんばんわー (00:30)
藻女 > いらっしゃい (00:31)
萩野むつき > こんばんはー (00:31)
みぽりん > こんばんはですー (00:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:31)
遊佐 > #上級幹部のコードネームっぽくなった・・・<GEとNZ (00:32)
GENZ > こんばんはー (00:33)
遊佐 > こんばんはです (00:33)
444 > というわけで落ちます。ではー (00:33)
退室(00:33):444
黒崎克耶 > Σえ それだけ@@ (00:33)
萩野むつき > www お疲れ様でしたー (00:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:34)
sisi > お疲れ様でしたー (00:34)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (00:34)
退室(00:34):さくらつかさ
みぽりん > ww  お疲れ様ですー (00:35)
みぽりん > やばい。おなかすいたです!! (00:36)
藻女 > お疲れ様です (00:36)
藻女 > 今日は食べ物の話題していないのに (00:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:36)
sisi > お疲れ様でしたー (00:37)
萩野むつき > #リアルホワイトデーのお返しで、糖分には暫く困らないなあ… もぐもぐ… (00:38)
黒崎克耶 > もう15日になっちゃったよ(´ω ` )もふん (00:39)
遊佐 > 世界のどこかはまだきっと14日ですよ (00:40)
萩野むつき > あ、ほんとだいつのまにー (00:41)
藻女 > 日本は早いほうですしね (00:41)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:41)
sisi > 時間が経つのははやいのぅ (00:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:41)
sisi > こんばんわー (00:41)
遊佐 > こんばんはです (00:41)
萩野むつき > こんばんはー (00:41)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:41)
藻女 > こんばんは (00:42)
久珂あゆみ > #芝村さん先ほどは有難うございました (00:42)
黒崎克耶 > 時間たつのほんとはやいやー (00:42)
GENZ > こんばんはー! (00:42)
芝村 > 時間つぶれた− (00:42)
萩野むつき > #芝村さん私も先ほどはありがとうございましたー (00:42)
みぽりん > こんばんはー (00:42)
黒崎克耶 > #あ、自分もプロモ有難うございましたー! (00:42)
黒崎克耶 > お疲れ様です>< (00:43)
みぽりん > お疲れ様でございますー><  いつもありがとうございます! (00:44)
萩野むつき > お疲れ様ですー; (00:44)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:47)
とよたろう > こんばんはー (00:47)
藻女 > こんばんは (00:47)
sisi > こんばんわー (00:48)
みぽりん > こんばんはー (00:48)
萩野むつき > こんばんはー (00:48)
海法 > おつかれさまですー (00:49)
芝村 > 高原の。あすは1035あたりに改札に (00:50)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (00:51)
高原@携帯 > 了解です (00:52)
高原@携帯 > という訳でこんばんは (00:52)
黒崎克耶 > Σ こんばんはー (00:52)
黒崎克耶 > JOJOきさまみてたなー!ということですな>高原さん (00:53)
萩野むつき > こんばんはーw (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下