NWCログ: 09/03/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 豪華すぎ>< >琶 (21:00)
黒崎克耶 > なんか、顔が潰されてるかんじがするのは気のせいか;>琶 (21:01)
雅戌 > ふう……。さすがにやりすぎた感が否めません(笑) (21:01)
黒崎克耶 > わはははw (21:01)
雅戌 > むしろ頭じゃなくて飾りが本体みたいな。 >琶 (21:01)
雅戌 > (でも巴は大発見だった。黒崎さんは天才だと思う! (21:02)
黒崎克耶 > Σは!うえの王二つが目にみえて、巴が歯をだした口にみえてきた!!! (21:02)
黒崎克耶 > >__琶□= (21:03)
黒崎克耶 > (いや、最初だしたの雅戌さんだしw) (21:04)
雅戌 > 口は難易度高いよ!(笑) (21:06)
黒崎克耶 > れれれのおじさんみたいにみえないか (21:06)
雅戌 > (いや、そこからGENZさんに繋がる発想に脱帽です。すごいよ(笑) (21:07)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (21:07)
サターン > こんばんわー _問□= (21:07)
雅戌 > そういわれてみると……。 (21:07)
サターン > 無理があるなぁ。ふむ。 (21:07)
雅戌 > こんばんはー (21:07)
黒崎克耶 > こんbなはー わははははw (21:07)
雅戌 > なんかちょっとメカっぽい感じ。 >問□= (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはーだった (21:08)
サターン > 問でやってみたけど、こっちみんなって言いたくなる(ぁ (21:08)
黒崎克耶 > なんだろう…なにかをかんじる> _問□= (21:08)
雅戌 > _閣□= <やぁ (21:08)
さくらつかさ > こんばんわー (21:09)
サターン > 閣<コーホーコーホー   …やはり無理が(ry (21:09)
黒崎克耶 > シャー _間□= (21:09)
さくらつかさ > ひげっぽい気がする>_問□= (21:09)
雅戌 > ヴァンプ将軍に見える……かも。 (21:09)
黒崎克耶 > おお、これでどうだ _閂□= (21:10)
さくらつかさ > うはははw (21:10)
黒崎克耶 > ひげw (21:10)
雅戌 > もう一体どこへ行くのか(笑) (21:10)
さくらつかさ > もしくはもみあげ。 (21:11)
黒崎克耶 > そうね、どこにいくのかしら… _閏□= (21:11)
サターン > \問/\閣/\閂/  <人類皆兄弟    自分でやっててわけわかりません。どうすればいいの!?(知らん (21:11)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:11)
黒崎克耶 > あ、いぬみたいになった _閭□= (21:11)
雅戌 > wwwwww (21:11)
雅戌 > あ、こんばんはー (21:12)
萩野むつき > こんばんはーw  (止めませんよあたたかく隅で見守るわ) (21:12)
さくらつかさ > 門構えも以外と・・ (21:12)
さくらつかさ > こんばんわー (21:12)
黒崎克耶 > これなら逆も可能だ! =□閭_ (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはーw (21:12)
萩野むつき > 壁|・A・) ジー (21:12)
サターン > こんばんわー (21:13)
黒崎克耶 > おいでおいで ヾ閭□= (21:13)
黒崎克耶 > >むつきしゃん (21:13)
萩野むつき > 壁|・A・) ヤー (21:13)
黒崎克耶 > がびんっきょひられた Σ_閭□= (21:13)
さくらつかさ > ヤー言われてるw (21:13)
サターン > 壁||壁 ドーン<<< \( )<てやっ (21:13)
黒崎克耶 > ちゃんと口あけてるみたいだから不思議だよなーこれ>_閭□= (21:14)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (21:14)
雅戌 > まぁそう言わずに> ヾ巴|壁 (21:14)
凍矢 > こんばんはー、って、ひどいことになってる、失礼しましたー(ぇ (21:15)
萩野むつき > 壁|´∀`)      (色々あるものだw) (21:15)
サターン > こんばんわー (21:15)
萩野むつき > こんばんはーw (21:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:15)
雅戌 > こんばんは (21:15)
さくらつかさ > こんばんわー (21:15)
黒崎克耶 > 凍矢さん、どう?これ ヾ閭□= (21:15)
黒崎克耶 > #結構気に入ったらしい (21:16)
凍矢 > ノーコメントとしかいえないんだぜ!(ぇ (21:16)
雅戌 > ぃょぅ> 閭只ヽ (21:16)
黒崎克耶 > むん、やはりびみょーなんだなこれ (21:16)
雅戌 > ……よーしそろそろ落ち着こう(笑) (21:16)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:17)
黒崎克耶 > Σますますいぬに!っていうか人面犬!>閭只ヽ (21:17)
みぽりん > こんばんはですー (21:17)
凍矢 > こんばんは (21:17)
雅戌 > こんばんはー。 (21:17)
サターン > こんばんわー (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:17)
みぽりん > なにやら新しい遊びがw (21:17)
凍矢 > 人面犬www (21:17)
サターン > まったくですね。誰だ、門構えが顔に見えるとか言い出したやつは。 (21:17)
萩野むつき > こんばんはーw (21:18)
黒崎克耶 > そもそも、はじまりは _巴□= がGENZさんにみえるというとこから始まり(ry (21:18)
さくらつかさ > おこんばんわー (21:18)
みぽりん > (なんか沖縄ちっくなお面にもみえますw (21:18)
黒崎克耶 > あなたでするサターンさんw (21:18)
サターン > ニホンゴムツカシネー、イテルコトワカラナイアルヨロシー (21:18)
萩野むつき > _巴_ <メカ… (21:19)
凍矢 > (そして、NWCの影響をうけたナニワでは門構え=顔に(ぇ (21:19)
黒崎克耶 > わはははw (21:19)
雅戌 > _巴__ おお、こっちのほうがそれっぽい (21:20)
みぽりん > あははははw (21:20)
萩野むつき > 顔出してるみたいですねー (21:20)
雅戌 > (むつきさんの巴が顔に車輪のついたミニサイズメカに見えた件 (21:20)
サターン > 顔出してるというか、埋まってるのでは(笑 (21:21)
黒崎克耶 > むむ 。只。 (21:21)
萩野むつき > Σ埋まってますか、 (21:21)
凍矢 > ちょ、雅戌さんに言われてから俺もそういう風にしか見えなくww>ミニサイズメカ (21:21)
黒崎克耶 > あ、たしかに>ミニサイズめか (21:22)
凍矢 > テンション高そう>。只。 (21:22)
黒崎克耶 > Σぶほ、かおになった ゚只゚ (21:23)
雅戌 > (。只。) (21:24)
みぽりん > 巴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜びゅー (21:24)
黒崎克耶 > ( ゚ 只 ゚ ) (21:24)
雅戌 > _巴_ _巴_ _巴_ _巴_ <メカメカメカメカメカ (21:25)
みぽりん > 鼻眼鏡だ! (21:25)
さくらつかさ > うはははは (21:25)
黒崎克耶 > ( 。只 。) (21:25)
黒崎克耶 > どんどんおかしくなってまいりましたw (21:26)
みぽりん > (。皿。) (21:26)
雅戌 > OK話題をそろそろ転換……何かありますかねー (21:26)
黒崎克耶 > みぽりんさんが威嚇してる! (21:26)
さくらつかさ > ('ε') フーン (21:26)
萩野むつき > 何かありますかって…無いからこの大惨事www (21:27)
サターン > ターン更新するけど金がないって話ならいくらでもげふぅ(吐血) (21:27)
みぽりん > むつきさんにうなづく (21:27)
黒崎克耶 > 芝村さんたち食べにいってて平和だからこの有様なんじゃw (21:27)
みぽりん > ほんとです!威嚇です!w (21:27)
雅戌 > お金の話題は辛い! (21:27)
サターン > じゃあマイルの話をごはぁ(吐血) (21:28)
凍矢 > あれだ、アイドレスの悲しい話はやめよう、幸せプリーズ! (21:28)
さくらつかさ > グループがなかなかすすまないって話題ならいくらでも=■○_ (21:28)
萩野むつき > (゚Д゚#) ひつじたべたいんじゃあー にゃーにゃー (21:28)
黒崎克耶 > マイルとお金のはなしは傷口をえぐりますw (21:28)
みぽりん > まいるー =■○_ (21:29)
雅戌 > マイルーマイルー。もっと稼がなきゃ@@ (21:29)
サターン > なんか稼ぎ口ないかしらー。ぼへー<マイル (21:29)
雅戌 > ゲーム大会組への嫉妬とかなら! (21:29)
凍矢 > おいでませ北海道(ぇ>ひつじがたべたい (21:29)
萩野むつき > いいはなし…  にゃんこの写真をL:かしようとおもっていますよ〜 (21:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下