NWCログ: 09/03/15 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > おー。 (21:29)
黒崎克耶 > ちょっと寂しい話題になってまいりました><。 >マイルお金 (21:29)
みぽりん > ムックがみたいですー (21:29)
黒崎克耶 > おー (21:30)
みぽりん > おおーw>しゃしんのL化 (21:30)
サターン > おお<写真L:化 (21:30)
萩野むつき > うへへ、思い出は写真の中に…  にゃんこ… (21:31)
雅戌 > うむう。 (21:31)
みぽりん > なでなで>むつきさん (21:31)
萩野むつき > うちのが欲しがってたし、設定的なものは渡してましたが形にしたげたいなあーって (21:31)
萩野むつき > #頼むためのマイルためんととか言いながら、今ツインテの少女を描いてる自分がいますが気のせいです (21:33)
みぽりん > wwwww (21:33)
黒崎克耶 > が、がんばれ@@ (21:33)
雅戌 > まいるるる。あ、ハロワで漫画書きさんの募集がかかってましたねー。 (21:34)
黒崎克耶 > 漫画はたくさん応募してましたねー (21:34)
雅戌 > どんなのが出来るのか楽しみです。どういうテーマになるんだろう。 (21:34)
みぽりん > できあがりが楽しみですw>漫画 (21:34)
黒崎克耶 > (そのまえに藩国の資金あつめなんだぜ!) (21:34)
萩野むつき > 応募しましたよー ニャー楽しみです>< (21:35)
サターン > しきんーしきんー 次期主力機… (21:35)
雅戌 > おかねーおかねー。稼ぎ先ー。 (21:35)
雅戌 > 税収と施設収入と市場以外にこう、もっと何か。何かー。 (21:36)
みぽりん > 時期主力機 命名「しきん」    ……(−−) (21:36)
黒崎克耶 > なにかーなにかー@@ (21:36)
みぽりん > なにか切実なる思いを感じます (21:37)
黒崎克耶 > それ悲しすぎるΣ>命名「しきん」 (21:37)
サターン > みぽりんさんは疲れておられる(ぇ (21:37)
黒崎克耶 > でもサターンさんもそのうちそういう命名を… (21:38)
雅戌 > 09 ザ・マネー とかいう名前のI=Dが…… (21:39)
サターン > いや、そんなカッコよすぎる名前はつけないってばー(ぁ (21:39)
雅戌 > (そういや、07に相当する共和国機が複数あるのはなんでじゃろ (21:40)
みぽりん > 世相を反映しすぎです!w (21:40)
萩野むつき > せちがらいですよ!  しかし、ぎぶみーマイル (21:40)
黒崎克耶 > なんという現実世界 (21:41)
さくらつかさ > マイルー(鳴き声 (21:42)
雅戌 > この不況こそが最大の敵よ! (21:42)
黒崎克耶 > 旦那ー(変な鳴き声 (21:42)
黒崎克耶 > どうやったら不況がぬぐえるんですかねぇ (21:43)
みぽりん > ……(とりあえず茶をすする) (21:43)
萩野むつき > 夫ー(妙な鳴き声) (21:43)
みぽりん > まあ、みぽには箱がありますから… (21:44)
黒崎克耶 > 箱? (21:45)
みぽりんURL  >箱 (21:45)
さくらつかさ > ・・・・只 (21:45)
雅戌 > おお、箱。 (21:45)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (21:46)
黒崎克耶 > あ、それかΣ (21:46)
萩野むつき > こんばんはー (21:46)
黒崎克耶 > さくらさんがにげる! (21:46)
天狐 > みぽりんさんがあまりにもすばらしくて思わずこんばんは (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:46)
萩野むつき > 取っておいてるのですねー (21:46)
雅戌 > こんばんはー (21:46)
みぽりん > こんばんはですーw (21:46)
みぽりん > うんーw 好きな人からもらった大事なものですw>むつきさん (21:47)
さくらつかさ >                        εε=只 (21:47)
サターン > こんばんわー (21:47)
みぽりん > さくらさんの加速があがったです! (21:47)
天狐 > 久しぶりに和みました。ありがとうございますoyz>箱 (21:48)
天狐 > さくらさーんw (21:48)
黒崎克耶 > 加速したw (21:48)
みぽりん > (てか、好きな人の手書きのメモとか、なんかちょっとしたものって愛おしくないですか?w (21:48)
さくらつかさ >                                  貝=33 (21:48)
雅戌 > 裏向きになったー (21:49)
萩野むつき > うんうんw (21:49)
雅戌 > (よいなあ (21:49)
みぽりん > #しかもはじめて貰ったものですしw (21:49)
黒崎克耶 > あれーw (21:49)
さくらつかさ > 貝<これ結構居心地よいよ (21:49)
みぽりん > もどってきたですー!!wさくらさんw (21:49)
黒崎克耶 > ここちいいのかw>貝 (21:51)
黒崎克耶 > こっちのほうがよさそうだなぁ(((((((只 (21:53)
みぽりん > 〜〜〜〜〜〜貝=貝=貝    れんけつー (21:53)
雅戌 > _巴_))))) <まけねーぜー (21:53)
黒崎克耶 > にょーん 〜只O (21:54)
さくらつかさ > 頭出てるー (21:54)
雅戌 > 不思議な生き物に(笑) (21:55)
天狐 > 今日のNWCには新種が多発しております… (21:55)
黒崎克耶 > ふらふら〜 〜〜〜〜〜只O (21:55)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:55)
藻女 > こんばんは (21:55)
みぽりん > こんばんはですーw (21:56)
さくらつかさ > みんな見つけるの上手いなぁ (21:56)
さくらつかさ > こんばんわー (21:56)
サターン > こんばんわー。っと入れ替わりでこちらは落ちます。ではではー (21:56)
退室(21:56):サターン
黒崎克耶 > こんばんはー (21:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:57)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (21:57)
雅戌 > こんばんはー/お疲れさまでしたー (21:57)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (21:58)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様でしたー (21:59)
黒崎克耶 > 今日はとても平和ですw>NWC (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下