NWCログ: 09/03/15 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σにょ (22:46)
黒崎克耶 > これはまずいのでしまいませう…(いそいそ (22:48)
萩野むつき > まあ、あれです取り返すために無限に頑張ればいいのです。 (22:48)
みぽりん > #まあ、厚志さんにいろいろと…。ふふ。反省。 (22:48)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (22:49)
日向美弥 > (なでなでなでなで>< (22:50)
藻女 > 国で食糧使ってお祭りやるのは悪い事だと思っているけど、多分やり続けるだろうな。 (22:50)
みぽりん > そうしますー。しくしく。>むつきさん   ヽ(´▽`)ノ>黒崎さん (22:50)
みぽりん > きゃー(*゚▽゚*)>日向さん (22:50)
みぽりん > 別に悪くないのでは?w>姫様 (22:51)
藻女 > 資金は基本的に使っていないけど、でも個人的な理由でやっているから私にとっては悪い事。 (22:53)
みぽりん > なるほどー。 (22:54)
みぽりん > そういえば、夕食はクラムチャウダーにしたですが、にんじんに火がとおらないかと心配しました。 (22:56)
黒崎克耶 > ああ、うまそうなものがまた_○□= (22:56)
藻女 > うちはカレーだったっけ (22:57)
みぽりん > (案外早いタイミングで牛乳入れるのですが、牛乳いれてから煮込む時間を短くすることに気付かず、シチュー的な大きさで切った (22:57)
藻女 > やっぱり甘口が良いなと思いました。 (22:58)
遊佐@携帯 > つ『焼きバナナ』 (22:58)
遊佐@携帯 > >黒崎さん (22:59)
日向美弥 > むきー、ひつじやで食ったな>< (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下