NWCログ: 09/03/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > #じゃがいもは切るのめんどくなって、結局いれなかったというw (も少し根性だしましょうw (23:00)
黒崎克耶 > やきばなな、タピオカがついたあれがたべたいですな(もそもそ (23:00)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:00)
とよたろう > ばたっ おなかがすきました (23:01)
藻女 > こんばんは (23:01)
萩野むつき > こんばんはー (23:01)
とよたろう > こんばんはー (23:01)
みぽりん > たべてみたいですー(*´∇`*)>やきばなな (23:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:01)
みぽりん > こんばんはですー (23:01)
萩野むつき > 甘いもの食べたくなった… (23:01)
藻女 > 虎のバターでホットケーキが食べたいです (23:01)
藻女 > とよたろうさんがばたなんていうから (23:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:01)
遊佐@携帯 > 東さんはチーズケーキ食べてた(こく <食ったな (23:02)
日向美弥 > #チーズケーキと両方お願いするのがポイントです=□○_<普通は片方(苦笑) (23:02)
日向美弥 > 焼きバナナは、上のココナッツアイスもうまいんだ…(´¬`) (23:02)
みぽりん > うわーん!おいしそうですー!>< (23:03)
黒崎克耶 > うまそー_巴□= (23:03)
黒崎克耶 > Σは さっきのがでちゃったorz (23:03)
とよたろう > 晩御飯の残りのすしを食べようかな… (23:04)
萩野むつき > わ、わあん GWには東京に行きたいー! (23:04)
藻女 > 両手を差し出して跪いているようにも見えてきた<_巴□= (23:04)
黒崎克耶 > おなかまたすいてきたorz (23:05)
藻女 > 太るよ (23:05)
とよたろう > はっ@@>太る (23:06)
遊佐@携帯 > 一番美味いとおもったのがパンだった… (23:06)
日向美弥 > パンは、お魚焼いてもらって、焼いたときのオリーブオイルといっしょに食べるのが最高に幸せです(*ノノ) (23:07)
日向美弥 > むつきさーん、いらしたらいっしょに行こうぜ><b (23:08)
遊佐@携帯 > えぇ、皆でそうやって食べました (23:08)
萩野むつき > 行くー  ニャー@@ (23:08)
黒崎克耶 > わしもー (23:09)
日向美弥 > 黒崎さんもー>< (23:09)
とよたろう > 遊佐さんが憎い@@ (23:09)
藻女 > 想像しないようにしないとおなかがすいてしまう (23:09)
遊佐@携帯 > 今日はひつじやさんの一部のビールは皆さんが飲み尽くしたらしく早い段階で品切れしてました(笑) (23:11)
黒崎克耶 > 遊佐さんは簀巻きの刑だわ( `Д´ )うらやましいひと (23:11)
みぽりん > のみつくしたwww (23:11)
遊佐@携帯 > あー…すみませんでした<憎い (23:11)
黒崎克耶 > 飲み尽くすのはいつものこと(=∀=)y〜 (23:12)
MASTER > 遊佐@床に正座さん、ようこそ! (23:13)
さくらつかさ > ちょ (23:13)
さくらつかさ > 正座っすか。 (23:13)
萩野むつき > www (23:14)
黒崎克耶 > じゃあ、これも>軽石 (23:14)
遊佐@床に正座 > あゆみさんが飲みたい気分だったらしく少量飲んで酔っ払って松井さんに愛でられていました。 (23:15)
黒崎克耶 > いいなぁー=□○_ (23:16)
とよたろう > じゃあ、これも(ぎざぎざ面の硬い何か (23:16)
MASTER > 遊佐@石を抱かされ床に正座さん、ようこそ! (23:16)
MASTER > 遊佐@石を抱かされギザギザの床に正座さん、ようこそ! (23:17)
藻女 > ぎざぎざ麺で硬い ゆでていないパスタ? (23:17)
遊佐@石を抱かされギザギザの床に正座 > 『僕じゃありません!ホントに知らないんです!』 (マティ) (23:18)
藻女 > 僕に振り仮名うとう(しもべと) (23:19)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:20)
遊佐@携帯 > 訳判らないので戻しっと (23:20)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (23:20)
萩野むつき > こんばんはー (23:21)
雅戌 > こんばんはー (23:21)
ひさもば > ねたましい おぉねたましい…… (23:21)
藻女 > こんばんは (23:21)
みぽりん > こんばんはですー (23:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:21)
とよたろう > ねたましいヽ(`д´)ノ   ひささんこんばんはー (23:21)
黒崎克耶 > こんばんはー ヒサさんだっこ (23:22)
天狐 > (なんだか緑色の目をした嫉妬の怪物が多いわ!) (23:22)
ひさもば > こんばんはー(笑 (23:22)
天狐 > こんばんはー (23:22)
日向美弥 > こんばんは〜、ヒサさんまでw (23:23)
黒崎克耶 > みんな、ねたみだらけ(笑) (23:24)
とよたろう > ひつじやー (23:24)
ひさもば > ただでさえうらやましいのですが、たかとさんと松井さんのエピソードでねたみに変わりました(← (23:25)
さくらつかさ > 貝<たたきー (23:25)
黒崎克耶 > (ヒサさん握手) (23:25)
遊佐@携帯 > おしぼり差し出されて受け取ろうとしたら左右に逸らしたり後ろに引いたりするお茶目な方がいました…全員にやってました(^^ (23:26)
とよたろう > はっそれは目がくりくりした給仕さんでは…なつかしい>遊佐さん (23:27)
天狐 > このよの ねたみそねみは このおうごんのばるさんで じょうかしてくれる! (23:27)
ひさもば > あくしゅあくしゅ!>黒崎さん (23:28)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>ヒサさん (23:28)
萩野むつき > ヒサさん…(輝く笑顔で抱きつく) (23:29)
遊佐@携帯 > えっと…良く判りませんが何度か来た事あるらしい松井さんが『いつ来ても笑顔』的なことをおっしゃってました>とよたろうさん (23:30)
ひさもば > もきゅーもきゅー>むつきさん黒崎さん (23:32)
とよたろう > 多分同じ人ですねー。ますます行きたく=□○_>遊佐さん (23:32)
黒崎克耶 > ヒサさんもいつか東京に=□○_ (23:34)
日向美弥 > おなかすいてきた…=□○_ (23:35)
ひさもば > 大抵夏冬は(コミケ的な意味で)<東京 (23:35)
黒崎克耶 > わーいw (23:35)
日向美弥 > そ れ だw>コミケ (23:36)
黒崎克耶 > コミケにはもういけぬ(よぼよぼ (23:37)
日向美弥 > やだなー、コミケ不参加でもごはんどきに合流すればいいのよ@@ (23:38)
黒崎克耶 > 夕方のサイトのまわりはきけんすぎまする (23:39)
雅戌 > 近寄るだけで大変でしょうねー(笑) (23:39)
黒崎克耶 > #特に夏は花火大会とはちあわせるとろくな事がない (23:39)
日向美弥 > ひつじやさん近くで合流すればいいじゃん(ぼそり) 有明合流なんて、そんな砂漠で針一本探すようなw (23:40)
黒崎克耶 > #サイトー東京駅直通でかえるのに20分のところを1時間半かかったことが… (23:40)
萩野むつき > #時間間違えると大混雑ですよねえ… (23:40)
藻女 > 一時間半は90分だから4.5倍ですね (23:41)
遊佐@携帯 > 有明で合流したところで会場に用なければ移動するだけになりますからねぇ (23:41)
藻女 > 長く感じたけど4.5倍といわれると普通な感じがするのはなぜだろう (23:41)
みぽりん > すごいなあ (23:42)
ひさもば > 会場待ち合わせは自殺行為すぎますwww (23:43)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:43)
とよたろう > よし、月末東京に行こう@@ (23:46)
とよたろう > おかえりなさいましー? (23:47)
ひさもば > 操作みすりました(´Д`) (23:47)
ひさもば > いいにゃー!>とよさん (23:47)
とよたろう > でも月末だと微妙かしら…とはいえ四月に入ると花見がー。東京花見はちょうどいけない日だし (23:48)
藻女 > 今はこっちは花灯路やっているもの 別に悔しくはないんだからね (23:48)
とよたろう > あえて4月5日とか(← (23:50)
日向美弥 > うわんw (23:50)
とよたろう > 花灯路…(ぐぐってみた)おお、これもいいですねぇ (23:50)
藻女 > そういえば時期的にたけのこ狩りとかしたいところだけど、子どもはやるのきついかな<政策使用イベント (23:51)
遊佐 > パソコンっと (23:51)
藻女 > 小さな範囲のだから込みそうですけどね (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下