NWCログ: 09/03/15 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 大人が一緒なら大丈夫じゃないですかね?>たけのこ   くわ使うので危ないといえば危ないですが (23:53)
黒崎克耶 > たけのこ取りはクワが重かった… (23:54)
藻女 > 止しておいた方が良さそうですね やるなら花見くらいが (23:54)
藻女 > ちっちゃな園芸用すこっぷでたけのこ取ってた (23:55)
さくらつかさ > おやすみなさーい (23:55)
遊佐 > NWですし、もしかしたらたけのこに襲われるかもしれませんね(ありません) (23:55)
退室(23:55):さくらつかさ
藻女 > 着ているの剥いでしまうと中身はほとんどなくなってしまったけど (23:55)
藻女 > おやすみなさい (23:55)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:56)
遊佐 > おつかれさまです (23:56)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:56)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:57)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:57)
みぽりん > おやすみなさいー (23:57)
とよたろう > おやすみなさいまし (23:57)
ひさもば > お疲れさまですー (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下