NWCログ: 09/03/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > はっ   寝落ちてたので、 今日はここで失礼します、皆様お疲れ様でしたー>< (00:00)
藻女 > おやすみなさい (00:00)
萩野むつき > おやすみなさいませー (00:00)
退室(00:00):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:01)
とよたろう > おつかれさまですー (00:01)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:01)
天狐 > おつかれさまですー (00:02)
みぽりん > おつかれさまですー (00:03)
黒崎克耶 > にくー=□○_ (00:08)
藻女 > 何の肉が食べたいの?さくらですかそれともかしわ、またはぼたん? (00:09)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:09)
つづみ > 黒崎さん栄養取らないとだめよ!  と言いつつこんばんはー。 (00:10)
藻女 > こんばんは (00:10)
日向美弥 > たたき…いぶし焼き…クスクス…シシカバブ…チュニジアのぎょうざ…しゅうまい…チーズ…=□○_ (00:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:10)
ひさもば > むつきさんお疲れさまですー そしてつづみさんこんばんはっ(むぎゅ) (00:11)
つづみ > 美弥さんが食欲増進の呪文を・・・!(違 (00:12)
つづみ > わーいヒサさーん(ぎゅうぎゅうぎゅう) (00:12)
とよたろう > うっかり日記にも載せてしまった=□○_ (00:12)
とよたろう > こんばんはー (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはー Σにょわー (00:12)
黒崎克耶 > はらがへる! (00:12)
藻女 > クスクスといわれるとコアラの属している科だっけ (00:14)
つづみ > お腹空きますよねっ<呪文 (00:14)
つづみ > 全然違う気がします(笑)<藻女さん (00:14)
つづみ > (ヒサさんを愛でつつ) (00:15)
黒崎克耶 > ぎょうざ、しゅうまい@@ (00:15)
藻女 > 同じ有袋類なだけだった それで同名の料理があるそうですね (00:16)
ひさもば > きゃいきゃい<愛でられ (00:16)
つづみ > 食べたいんですね  分かります(なでこなでこ)<黒崎さん (00:16)
日向美弥 > んまいのよー、あと魚のオイル焼きwithパン…ケイジャンチキン…ケイジャンシュリンプ…ガンボ…=□○_ (00:17)
とよたろう > たたきー@@ (00:18)
つづみ > とうもろこしの粉だったか・・・ひき割り小麦だったかは (00:18)
藻女 > たたきはかつおがいいな 海の魚は苦手なの多いけどあれは好き (00:19)
黒崎克耶 > 美弥さん、それ以上言うとよだれでるから>< (00:19)
つづみ > (切れたorz) 忘れましたがそれを使ったお料理らしいとは聞いた事があります<クスクス (00:20)
日向美弥 > ふふふ…すでに飢えてます@@ (00:20)
とよたろう > 行ったのはもう大分前だからなぁ=□○_ (00:20)
つづみ > 美弥さんが呪文の継続を!(笑) (00:20)
ひさもば > 酢豚とエビマヨと鶏のささみと大根サラダ的なものと天津飯とラーメンとチャーハンと餃子とエビチリとワカメスープとマンゴープリンは昨日食べました(゜□゜)くわっ (00:20)
つづみ > ヒサさんまで呪文をー!       (お腹ぐーぐー) (00:21)
黒崎克耶 > にゃー!!=□○_ (00:22)
つづみ > ヒサさんにはかぷかぷの刑です  (かぷかぷ) (00:23)
黒崎克耶 > つづみさんにかぷかぷ(もぐもぐ (00:24)
つづみ > ワタシオイシクナイデスヨ (00:25)
つづみ > 旦那さんにかぷかぷして下さい>< (00:26)
黒崎克耶 > ぇー(´Д`) (00:26)
黒崎克耶 > それでも(もぐもぐ (00:28)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (00:28)
つづみ > えーって言われた!     がーん(゜□゜) (00:28)
つづみ > (もぐられながら) (00:29)
ひさもば > きゃー<かぷかぷ 脂肪ばっかりダヨ! (00:29)
つづみ > 旦那さんの尻にかぷかぷがお約束なんじゃ・・・!(いつから) (00:30)
つづみ > キャッキャ(かぷかぷ) (00:30)
藻女 > むねがおおきいといいたいのですね<脂肪ばっかりダヨ (00:30)
黒崎克耶 > 尻…かたそうだ! (00:30)
つづみ > なるほどそうだったのですね(*ノノ)<お胸が (00:31)
黒崎克耶 > そうか、ヒサさんはむねが(*ノ∀ノ) (00:32)
とよたろう > なんてこと(*ノノ) (00:32)
日向美弥 > なるほどー(*ノノ) (00:32)
つづみ > 黒崎さんはもう体験済み・・・と      φ(..)メモメモ (00:32)
黒崎克耶 > ちょwwwなにを体験済みなんですかw (00:33)
つづみ > ヒサヤに問い合わせを・・・(手紙かきかき)<お胸 (00:34)
日向美弥 > 旦那さんにかぷかぷw (00:34)
つづみ > え? 旦那さんのお尻を・・・           これ以上は   きゃ(*ノノ)<体験済み (00:35)
黒崎克耶 > かんだことはないよ@@ (00:35)
つづみ > 美弥さんもかぷかぷしてくるといいよ!(ぇー (00:36)
日向美弥 > ま、まずちゃんと話すとこからでorz (00:36)
ひさもば > どうみてもぺったんです(゜□゜)<乳   脂肪は腹に……て何を言わせますかヽ(`д´)ノ (00:36)
日向美弥 > ぎゃーす、もう今日だ (00:36)
つづみ > なるほど触った事はあるけど       こうですね>< <黒崎さん (00:37)
とよたろう > 美弥さんは今日…(によ (00:37)
日向美弥 > 使う可能性のあるアイテムリスト作らないと@@ (00:37)
ひさもば > はっ(*ノノ)<今日 (00:37)
黒崎克耶 > 尻とかさわってなーい=□○_  (00:37)
藻女 > さらしですか (00:37)
つづみ > ふぁいとですー(によによ)<美弥さん (00:37)
とよたろう > ちゃんと話をしてからしりをかぷかぷするんですね(にこ (00:38)
日向美弥 > いやかぷかぷは…以前うにょさんがされてたような(ぁ) (00:39)
黒崎克耶 > 美弥さんがんばだ! (00:39)
つづみ > 大丈夫大丈夫(お腹なでなで)<ヒサさん (00:39)
とよたろう > ヒサさんのおなかをうにうに (00:40)
MASTER > 七観六弦さん、ようこそ! (00:40)
日向美弥 > がんばってきますー><  あちらの様子がまるっきり不明なのが難点ですがw (00:41)
黒崎克耶 > ヒサさんおおなかをぷにぷに (00:41)
七観六弦 > おしりかじりむしがいるときいてやってきました、こんばわ (00:41)
つづみ > お尻じゃなくても指かぷかぷもえろいt(げふがふごふ <美弥さん (00:41)
藻女 > こんばんは (00:41)
つづみ > こんばんはー。 (00:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:41)
ひさもば > ひいい皆して腹をヽ(`д´;)ノぎゃー (00:42)
日向美弥 > えろいことしたことありません>< (00:42)
つづみ > ラブいログをお待ちしています(予約予約(ぇ )<美弥さん (00:42)
ひさもば > 指はよい…… (00:42)
とよたろう > こんばんはー (00:42)
藻女 > こっちは罰金と、生産フェイズでも観光地の状況次第で-収支がありえそうというのが心配 (00:42)
とよたろう > 私もログをお待ちしています(きらっ>美弥さん (00:42)
みぽりん > えろいはなしですか?(によ (00:43)
つづみ > これからいくらでも<えろいこt(げふがふ<美弥さん (00:43)
藻女 > 発禁でログはでない? (00:43)
日向美弥 > ログは…公開できるようなものになったら12月からの分まとめて=□○_ (00:44)
黒崎克耶 > えろいのかw (00:44)
とよたろう > 私もプラチナ使いに行った方がいいんだろうか… (00:44)
つづみ > はーい。いつでもOKです。<美弥さん   お待ちしていますー (00:45)
藻女 > プラチナ=白金 で発禁というわけですか (00:45)
日向美弥 > ごぉごぉ>とよさん (00:45)
黒崎克耶 > とよさんもつかってしまえ>< (00:46)
とよたろう > 壁|´・ω・) (00:46)
ひさもば > はっ 電池がっ (00:47)
つづみ > 芝村さんに伺って大丈夫そうなら、行っちゃえばいいと思います<とよさん (00:47)
みぽりん > えろい=HK  ではないと思うですよ。こう、放送コードにひっかからないけど、並べるとなまめかしいものが…うんぬん。 (00:47)
とよたろう > 壁|ω・) (00:48)
ひさもば > とよさんのはっきん(漢字はご自由に)を楽しみにしつつ落ちることにしますノシノシ (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下