NWCログ: 09/03/16 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 私は昔飼ってた猫がみんなそろってる夢をみたです。最近 (16:01)
日向美弥 > ちょ、そこまでw>黒崎さん (16:02)
久珂あゆみ > そして金庫番を探してるんだぜ… (16:02)
黒崎@モバ > うへへ、夢から覚めてしょぼーん(笑) (16:03)
黒崎@モバ > (そんなたかとさんにごろごろ) (16:07)
川原雅 > ねこねこすーついいなぁー (16:07)
久珂あゆみ > もふもふ (16:07)
日向美弥 > にゃあにゃあ…緋璃さんのログ見て、にゃんこ飼いたくなりましたよ>< (16:09)
川原雅 > みんな猫を飼うといいよ (16:10)
萩野むつき > にゃんこ…(しゅーん…) (16:11)
日向美弥 > (なでなで (16:11)
川原雅 > なでなで (16:14)
萩野むつき > #復活させられる時がくるか分からないけど、まあ、待ちで! (16:14)
萩野むつき > ごろごろー>< (16:14)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (16:17)
黒崎@モバ > 家につく寸前で電源おちた; (16:17)
川原雅 > おかえり (16:22)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (16:23)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:23)
黒崎克耶 > ただいまですーごめんなさい;何回も携帯で落ちて>< (16:24)
萩野むつき > おかえりなさーい (16:25)
日向美弥 > おかえりなさいー、携帯はそんなもんだ>< (16:26)
久珂あゆみ > 作業スタックしてきたので落ちますーノシ (16:26)
退室(16:26):久珂あゆみ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:26)
とよもば > おつかれさまでしたー (16:27)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:28)
黒崎克耶 > あ、もう4じなのかー (16:28)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:30)
黒崎克耶 > ごろんごろん (16:34)
萩野むつき > なでこなでこ(転がし) (16:35)
黒崎克耶 > わ〜〜 ごろんごろん  (((((((○ (16:36)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:37)
久珂あゆみ > ぎゃー (16:37)
久珂あゆみ > #バレンタインのおへんじきた…=□○_ (16:37)
日向美弥 > うわ… (16:37)
川原雅 > お (16:37)
久珂あゆみ > もぎゅもぎゅもぎゅ わたしもはなれませんー ぎゅう (16:38)
黒崎克耶 > Σ (16:38)
日向美弥 > ありがとう言ってくれた(つД`) (16:38)
萩野むつき > Σ (16:38)
黒崎克耶 > わーーーーーーーーーーーーーん!!!!orz (16:38)
黒崎克耶 > 凹んでる、凹んで=□                  ○ (16:39)
萩野むつき > ありがとういってくれた、わーん (16:39)
川原雅 > トラナがかわいいです (16:39)
萩野むつき > そして説教へ!  すみませんすみません>是空さん (16:40)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (16:40)
霧賀火澄 > こんにちはー (16:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:41)
黒崎克耶 > こんにちはー =□ ○_ (16:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:41)
萩野むつき > こんにちはー (16:41)
萩野むつき > 今はあれでじゅうぶんです°(´Д⊂ °゜わーん、カールー (16:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:43)
川原雅 > アポロしゃんが指輪もろてる(によによ (16:43)
黒崎克耶 > (`Д´;≡;`Д´) (16:43)
とよもば > すぐに甘やかすように!(吹きました (16:43)
とよもば > 今晩はー (16:44)
日向美弥 > ふう、よかった。生きてるorz (16:44)
川原雅 > 藤崎さんダッシュだ (16:44)
MASTER > 山吹弓美@一撃さん、ようこそ! (16:44)
山吹弓美@一撃 > よっし喜んでくれただけで私は幸せよベルカインー! (16:44)
退室(16:44):山吹弓美@一撃
久珂あゆみ > そして竜太郎がかあちゃんっていってくれたーーーわあん (16:44)
黒崎克耶 > 猛ダッシュだ藤崎さん (16:44)
川原雅 > よかったー>あゆみちゃん (16:45)
とよもば > 幸せの呪いのどくろ… (16:46)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>たかとさん (16:46)
萩野むつき > (全オレが泣いた!  職場なのにー ) (16:47)
久珂あゆみ > わあん 晋太郎さんだいすきー(つ△T) (16:47)
川原雅 > #兄さんもふつーの返事でなにより・・・ロールキャベツはばれんたいんじゃないよとか言わない(笑) (16:48)
黒崎克耶 > バームクーヘンつくったんやろか…=□○ (16:49)
萩野むつき > カールごめんねー、私頑張るからねー °(´Д⊂ °゜ (16:49)
黒崎克耶 > 鋸山Bさんが…(ノД`) (16:49)
日向美弥 > 玄ノ丈さーん、チケットなので連絡いかないかもだけど、今日いくから(つД`) (16:50)
黒崎克耶 > わーん!!!!ソウイチローさん元気だして〜〜〜TT (16:51)
川原雅 > つくるのは難易度高そうな>ばーむくーへん (16:51)
黒崎克耶 > …たしかに>難易度高い (16:52)
霧賀火澄 > (湯煙スナイパーってなんだろう; (16:52)
川原雅URL (16:53)
川原雅 > は。長かった (16:53)
川原雅 > >ゆけむりすないぱー (16:53)
久珂あゆみ > :\\ (16:53)
日向美弥 > うはははw>湯けむりスナイパー (16:54)
霧賀火澄 > 渋くてカッコいいwww>湯煙スナイパー (16:54)
黒崎克耶 > うははははw>湯けむりスナイパー (16:55)
萩野むつき > これが! (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下