NWCログ: 09/03/16 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 1/3ぐらい出たのかな・・・概ね平和か・・・ (17:03)
久珂あゆみ > ですねー 平和でよかった (17:06)
川原雅 > バルクさんがきになる・・・ (17:07)
黒崎克耶 > 平和ですなー =□○ (17:07)
霧賀火澄 > 平和です… (17:08)
日向美弥 > ふふふ、今晩は会いにいったら死体でしたはないぜ… (17:08)
久珂あゆみ > なでこなでこ>みやさん (17:08)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:12)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>美弥さん (17:12)
萩野むつき > なでなでぎゅーー (17:13)
日向美弥 > にゃー>< (17:13)
高原@携帯 > #きっと切り出した竹に一枚一枚張り付けながら24時間かけて焼いたバームクーヘン (17:13)
霧賀火澄 > つ なでなで・・・ >日向さん (17:13)
久珂あゆみ > すごい手間だ! (17:13)
霧賀火澄 > こんにちはー (17:13)
高原@携帯 > という訳でこんにちは (17:13)
黒崎克耶 > こんばんはー ってそこなのかΣΣ>高原さん (17:14)
霧賀火澄 > 凄い手間だけどおいしそうだ… (17:14)
川原雅 > こんにちはー 愛が(笑)>ばーむくーへん (17:14)
黒崎克耶 > それを考えたらやっぱり作ったものじゃないですねぅ>バームクーヘン (17:14)
高原@携帯 > 昨日そういう番組があったと芝村さんに聞いたのよ>にゃんき (17:14)
黒崎克耶 > Σなんと>番組 (17:15)
久珂あゆみ > そうなんだ(笑 (17:15)
萩野むつき > こんにちはー (17:15)
川原雅 > ヤガミだしなぁ(笑) (17:15)
日向美弥 > そうだったんですかw こんにちは〜 (17:16)
黒崎克耶 > …まさかほんとにつくってる可能性とかあったり; (17:16)
高原@携帯 > という訳でそういうバームクーヘンという事に(ぉ (17:16)
黒崎克耶 > なるほど=□○_ (17:16)
高原@携帯 > (ちなみにその場では上手に焼けましたーって言って倒れるんだ!というオチを一押しした) (17:18)
黒崎克耶 > Σぎゃーす! (17:18)
高原@携帯 > あ、別にヤガミだからじゃないよ?単にHP切れ (17:19)
久珂あゆみ > #わーわー そして旦那が珍しく甘えてきてるので超元気になってきた (17:19)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:20)
高原@携帯 > (詳細は花見で芝村さんに聞けば話してくれるはず>24時間バームクーヘン) (17:20)
海法 > 湯けむりスナイパーの源さんをご存じの人が(略 (17:20)
高原@携帯 > こんにちは (17:20)
日向美弥 > ちょwこんにちは〜 (17:20)
黒崎克耶 > ぶほ こんばんはー (17:20)
川原雅 > こんにちはー (17:20)
高原@携帯 > 確か実写化が>湯けむり (17:21)
川原雅 > #そして風杜さんがすごいものをもらっているのに気がついた (17:21)
萩野むつき > こんにちはー  (17:21)
黒崎克耶 > #山の盾ですな… (17:21)
霧賀火澄 > #凄いなあ; >山の盾 (17:21)
高原@携帯 > (肉じゃが以外に何作ろう) (17:22)
高原@携帯 > あ、バナナ買わなきゃ (17:22)
萩野むつき > たて込んで来たので落ちますー 夫ラブー  ではーノシ (17:22)
退室(17:23):萩野むつき
川原雅 > おつかれさまですー (17:23)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:23)
霧賀火澄 > お疲れ様でしたー (17:23)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:24)
久珂あゆみ > おおほんとだ (17:24)
高原@携帯 > お疲れ様でした (17:24)
高原@携帯 > きっとむつきさんのプロモ後は夫ラブのむつきに (17:25)
海法 > おつかれさまでしたー。 (17:26)
黒崎克耶 > 夫ラブのむつきしゃん… (17:26)
川原雅 > らぶはいいですのう (17:29)
霧賀火澄 > いいですねえ・・・>らぶ (17:29)
川原雅 > #そしてリアルでもロールキャベツをつくっている私 (17:30)
高原@携帯 > リンクしてますね (17:30)
久珂あゆみ > #さすがだ河原さん (17:30)
日向美弥 > #にゃーいいなあ(´¬`) (17:31)
黒崎克耶 > #うまそー!(みそ汁つくってるひと (17:31)
霧賀火澄 > #美味しそうだ…! (17:31)
日向美弥 > #よし、今日はキャベツ…の重ね蒸しだ<楽な料理に走った (17:32)
高原@携帯 > #そして今日は肉じゃがじゃなくてミートソース作るつもりだったのを思い出した (17:32)
久珂あゆみ > #水分をキャベツのだけでやるとあまみがますんですよねー (17:33)
海法 > #おいしそー! (17:33)
日向美弥 > #なのですー、おかげでキャベツの消費が激しくw (17:34)
川原雅 > 春キャベツうまー (17:34)
高原@携帯 > 海法さんち遠いからおすそ分けできぬ… (17:34)
霧賀火澄 > そろそろ失礼しますー。 (17:35)
退室(17:35):霧賀火澄
川原雅 > おつかれさまですー (17:35)
日向美弥 > よし、帰って作って食べてゲームの準備だ。 それでは〜ノシ (17:35)
退室(17:35):日向美弥
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:36)
川原雅 > ふぁいとですー>美弥さん (17:36)
久珂あゆみ > がんばれーノシ (17:36)
高原@携帯 > お疲れ様でした (17:37)
黒崎克耶 > がんばれーノシ (17:37)
とよもば > おつかれさまでしたー (17:39)
海法 > 今日は……実家でもらった、卯の花を……。 (17:40)
黒崎克耶 > おひたし!卯の花 (17:41)
高原@携帯 > いいすね>卯の花 (17:41)
川原雅 > 卯の花ー おいしそ (17:41)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (17:42)
猫野和錆 > こんにちはー (17:42)
高原@携帯 > こんにちは (17:42)
黒崎克耶 > こんにちはーえいいいい( >ω<)σ))))))))Д`)>わさびむ (17:42)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:43)
久珂あゆみ > わさびさんよかったねー>< (17:43)
猫野和錆 > うぼぼぼぼぼぼぼ なにをするだー (17:43)
高原@携帯 > 干し海老とかにんじんと一緒にさっと炊くとか (17:43)
猫野和錆 > ソウデスネ (17:43)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>わさびー (17:44)
高原@携帯 > (ガルマネタでいじろうかと思ったがやめた) (17:45)
猫野和錆 > (´ ∀`)σ)Д`)うああ (17:45)
とよもば > 壁|Д`)つつかれている… (17:51)
川原雅 > つきこさんかわいいなー (17:51)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:53)
萩野むつき > (´ ∀`)σ)))))))))))))))))Д`)>和錆さん (17:53)
退室(17:53):萩野むつき
久珂あゆみ > かわいいですよねー>< (17:53)
川原雅 > すごい連打が(笑) (17:54)
猫野和錆 > う、うう・・・・(埋まる (17:55)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (17:56)
黒崎克耶 > きみの幸せにシットwきゃっきゃ (17:56)
とよもば > 今ラブ度計測したらどれくらい行くんでしょうね(笑 (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下