NWCログ: 09/03/16 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うひひひ>< (18:02)
猫野和錆 > (もっと埋まる (18:04)
高原@携帯 > (わさび塚…) (18:06)
とよもば > お、2個目が出たらトップは是空さんなのですね(リスト見てきた (18:06)
黒崎克耶 > うりうり (18:06)
久珂あゆみ > お みてこよう (18:09)
久珂あゆみ > あ 出たのかと思った(笑 (18:09)
とよもば > まだ出てません(笑 (18:10)
黒崎克耶 > わはははw (18:11)
とよもば > 第二弾はいつごろですかねぇ (18:13)
黒崎克耶 > よるくらいにでるといいですねー (18:15)
とよもば > #しかし火焔ちゃん可愛いなぁ (18:20)
久珂あゆみ > #かわいいですよね (18:22)
黒崎克耶 > #かわいすぎますねぅ>< (18:23)
とよもば > #青狸さんはうんと甘やかすといいと思うんだぜ… (18:23)
高原@携帯 > ふー後は肉じゃが煮込むだけ (18:26)
とよもば > #竜太郎君もかわいかった…(じっととお母さんのほうを見る (18:26)
黒崎克耶 > #竜太郎もかわいいかわいい><もふもふしたい (18:27)
久珂あゆみ > えへー なんか絵かいてくれたらしいですよ>お礼に (18:27)
黒崎克耶 > でもおかあさん、ちゃなくておかあちゃん、なんだなぁ(笑)かわいいかわいい>< (18:30)
高原@携帯 > アルバムにしまえるといいねえ>絵 (18:31)
海法 > ラタトーユができたぜー (18:32)
海法 > (実家でもらってきたシリーズ) (18:32)
高原@携帯 > トマトー>ラタトゥイユ (18:32)
海法 > オリーブオイルとハーブソルトかけていただきますー (18:32)
黒崎克耶 > あれーラタトーユになってるΣ (18:33)
海法 > 卯の花は、明日にした! (18:33)
久珂あゆみ > #おばちゃんって恥ずかしくて言おうとして やめて かあちゃんって言ったと思うよ>黒崎さん (18:33)
黒崎克耶 > ぎゃー!!ごめんたかとさん!!!=■●_ (18:33)
高原@携帯 > きっとホワイトデーには是空さんが竜太郎の欲しい物を2種類持ってきて (18:34)
久珂あゆみ > #そうだねー>アルバム 前衛的で何かいてるかわからないそうですが うんいいのだ かわいいえらい>< (18:34)
高原@携帯 > よしどっちが欲しい竜太郎!って (18:34)
久珂あゆみ > そのねたはっ (18:35)
黒崎克耶 > どっちも! (18:36)
高原@携帯 > カードか飛行機か (18:36)
久珂あゆみ > 竜太郎「うう〜〜〜〜@@ 悩むんだぜ」 こうですね! (18:36)
黒崎克耶 > #そしてぐるぐる考えてしっぽをおいかけまわす竜太郎を想像… (18:37)
海法 > 家族が増えるといいよなぁ。 (18:41)
黒崎克耶 > 壁|A`)ときがとまった… (18:41)
久珂あゆみ > #あと電話したときお花もらったのが判明したのでL:化申請中… (18:42)
高原@携帯 > だが止まっていたのは黒崎さんだけ… (18:42)
黒崎克耶 > Σなんとー (バームクーヘン勿体無いと思いつつウマウマ! (18:44)
久珂あゆみ > #晋太郎さんから白いカーネーションの花束だって (18:48)
黒崎克耶 > #お花いいなぁー (18:48)
黒崎克耶 > #わー(*ノ∀ノ) (18:48)
とよもば > 花言葉は(白)「私の愛情は生きている」ですな (18:49)
とよもば > #URL このへん (18:50)
とよもば > #こっちだと「清らかな愛」URL (18:51)
久珂あゆみ > #「尊敬」「純潔の愛」とかもですね (18:52)
とよもば > #まぁ純粋に似合うと思ったからとかですかねぇ(による (18:52)
久珂あゆみ > #開示たのしみすぎます>< (18:54)
黒崎克耶 > #きゃっきゃっ (18:55)
とよもば > #きゃっきゃ(笑 (18:55)
高原@携帯 > さて、晩御飯食べてきまーす。では (18:56)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませーノシ (18:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:56)
とよもば > 私もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でした (18:58)
川原雅 > は、こちらおちますー (18:59)
川原雅 > ノシ (18:59)
退室(18:59):川原雅

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下