NWCログ: 09/03/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > すりすりされた>< (21:00)
黒崎克耶 > もふもふ (21:01)
さくらつかさ > ねこっりすーもっふもふしたーいorz (21:01)
詩歌 > 大変よろしくお願いします(。。ノ>宇宙グループ (21:01)
黒崎克耶 > もふもふしたいですねぇw (21:02)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (21:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:02)
さくらつかさ > okobanwa- (21:02)
詩歌 > こんばんわ (21:03)
藻女 > こんばんは (21:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:03)
さくらつかさ > こちらこそよろしくおねがいします<ぐるーぷ (21:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > オウサマ、お疲れ様です (21:04)
さくらつかさ > #(停電で吹っ飛んだ所が戻らない・・・ (21:05)
藻女 > FVBは高物理域ですし大変ですね (21:06)
藻女 > 域は違った (21:06)
黒崎克耶 > おお (21:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > 停電? (21:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > #東京お花見に持って行くお酒(日本酒)のサイズは大きい方がよいだろうか、小さい方が良いだろうか悩み中 (21:08)
さくらつかさ > #朝起きたら家中停電してた。 (21:09)
黒崎克耶 > Σ (21:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > #ノー>朝起きたら、家中停電 (21:10)
藻女 > 日本のことわざにはこういうのがあります<大は小をかねる 大男総身に知恵が回りかね  (21:10)
藻女 > 冷蔵庫は大丈夫でしたか? (21:11)
藻女 > 痛んでいたら危ないです (21:12)
さくらつかさ > 冷蔵庫は保冷機能もあるし、電気とおればちゃんと冷えるから大丈夫なんだけど、 (21:12)
さくらつかさ > デスクトップパソコンって10秒でも停電すると、ダメなのよね。 (21:12)
藻女 > 一時的に切れただけですか。なるほど (21:13)
さくらつかさ > おかげで作業途中のがみんな消えた・・・=■●_ (21:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > 来たばかりですが、風呂落ちします (21:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > では (21:14)
退室(21:14):ライチ/栗田雷一@FVB
さくらつかさ > いってらっしゃーい (21:14)
藻女 > 私も卒業研究のデータは締め切りまであと少しで飛んだりしたっけ (21:15)
藻女 > おやすみなさい (21:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:15)
詩歌 > いってらっしゃいー (21:15)
藻女 > 他所の国は機体を売ったりしているのか うちは食糧少し売れる以外に売れるものないからなぁ (21:18)
藻女 > 物を売って国にお金が入らなくても国の生活を豊かに出来てきているからそれはいいのだけど (21:22)
詩歌 > 差し引きでマイナスになってなければそれでいいかと (21:23)
黒崎克耶 > ういうい (21:25)
黒崎克耶 > (ずずー (21:42)
藻女 > 花粉症ですか (21:43)
詩歌 > そろそろ聯合出しておこうかな。一応ぎりぎりまで待つか。 (21:43)
黒崎克耶 > うーん、今日は外に出かけたのでちょっとそんなかんじですかねー>花粉症 (21:44)
さくらつかさ > かふんー (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下