NWCログ: 09/03/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:00)
とよたろう > 要点開示が@@ (22:00)
とよたろう > こんばんはーかふーん (22:00)
黒崎克耶 > こんんばんはー (22:00)
黒崎克耶 > =■●_ (22:02)
さくらつかさ > こばーわ (22:02)
とよたろう > #帰還用定期券の周辺環境が気になります@@ 実はすでにお世話になってるんでしょうか (22:02)
黒崎克耶 > めがねってなんだ>< (22:02)
藻女 > 詩歌さんと頃のいいな (22:02)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:03)
遊佐 > こんばんはです (22:03)
藻女 > こんばんは (22:03)
さくらつかさ > こんばんわー (22:04)
とよたろう > こんばんはー (22:05)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:05)
久珂あゆみ > ずさー (22:05)
久珂あゆみ > きしゃーヽ( `Д´)ノ (22:05)
とよたろう > どうかしましたかあy (22:06)
とよたろう > あゆみさんっ (22:06)
藻女 > お疲れ様です (22:06)
とよたろう > こんばんはー (22:06)
黒崎克耶 > Σこんばんはー (22:06)
久珂あゆみ > #ドレスアップした竜太郎の後ろにちいさく是空さんをかけばいいんですかヽ( `Д´)ノ (22:06)
さくらつかさ > こんばんわー (22:06)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:06)
黒崎克耶 >  t:要点 = 大統領,竜太郎,ドレスアップした これでしょう; (22:06)
さくらつかさ > #ではそれで?w (22:06)
多岐川佑華 > (ボタリ)こんにちはー (22:06)
とよたろう > やっぱり(笑 (22:06)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:07)
高原鋼一郎 > よいしょ、こんばんは (22:07)
久珂あゆみ > よーし おかあさんがんばっちゃうぞ (22:07)
多岐川佑華 > あ、こんばんはー (22:07)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:07)
高原鋼一郎 > わかった (22:07)
高原鋼一郎 > 大統領の背中に (22:07)
高原鋼一郎 > 竜太郎が浮かぶんだよ…! (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:08)
久珂あゆみ > 手じゃないのかっ (22:09)
高原鋼一郎 > あ、あれはー!大統領の友達だー! (22:09)
高原鋼一郎 > こんな感じ (22:09)
久珂あゆみ > ●イの大冒険的 (22:09)
黒崎克耶 > ちょwwww (22:09)
高原鋼一郎 > 紋章じゃないよ。鬼の貌だよ (22:09)
さくらつかさ > おこんばんわー (22:09)
遊佐 > ・・・身に付ける物なのだろうか?飾る物なのだろうか?(・・ <幸せの呪いの髑髏 (22:09)
藻女 > ドレスアップした竜太郎が大統領になる (22:10)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:11)
ぱんくす > こんばんは、戻りました。 (22:11)
詩歌 > いい感じですが、これはかなり気をつけないと…… (22:12)
藻女 > おかえりなさい (22:12)
とよたろう > こんばんはー (22:12)
詩歌 > ナイスバディがナイスなバディ(相棒)だった……(笑) (22:12)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:13)
高原鋼一郎 > いや普通でしょうw>詩歌さん (22:13)
黒崎克耶 > ボディとまちがえた?>詩歌さん (22:14)
黒崎克耶 > (ここにバディとボディ間違えた人が…) (22:14)
久珂あゆみ > みんなまちがえるのか・・・(笑 (22:15)
黒崎克耶 > ほら、やっぱり、ぼっきゅぼーんとまちがえるんだよ>< (22:15)
黒崎克耶 > (自分のこと棚上げ) (22:15)
詩歌 > どっちだったか質疑されてた覚えはあります(笑) (22:16)
高原鋼一郎 > www (22:16)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (22:16)
さくらつかさ > あら?ちがったの? (22:17)
さくらつかさ > >ばでぃー (22:17)
久珂あゆみ > きゃっきゃ 竜太郎 (22:17)
黒崎克耶 > さくらさんもだった!>< (22:17)
遊佐 > ログを読み読み・・・ああ、大人力全開の超戦士ぜくーさんだ・・・(笑)<竜太郎の欲しい物を2種類持ってきて「よし、どっちが欲しい竜太郎!」 (22:18)
さくらつかさ > きゃっきゃ (22:20)
とよたろう > おめかし竜太郎楽しみです゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (22:23)
久珂あゆみ > 飲み会でいじられましたな>よしどっちがほしい (22:23)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (22:24)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (22:24)
藻女 > こんばんは (22:25)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:25)
風野緋璃@秘書官 > #業務連絡にて失礼しますー。(たまたまNWC見てて気になったので (22:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:25)
とよたろう > こんばんはー (22:26)
風野緋璃@秘書官 > #藻女さん、暁の円卓との同盟(イベント)の開示は芝村さんが現在生活ゲーム中なので開示まではまだお時間いただいてしまいます。遅延申請出していただければ許可できますので、よろしくお願いします>聨合フェイズ (22:26)
久珂あゆみ > /++. (22:26)
藻女 > 了解です。 (22:26)
とよたろう > は、そうか美弥さんふぁいとー (22:26)
久珂あゆみ > ファイトー (22:27)
黒崎克耶 > おお、がんば! (22:27)
多岐川佑華 > おお、ファイトです (22:27)
久珂あゆみ > 今日は窓口作られないんでしょうか (22:27)
とよたろう > #開示が楽しみなのがいくつかあるんだぜ… (22:29)
風野緋璃@秘書官 > 特に予定してないです。御用の方は掲示板までお願いします (22:29)
風野緋璃@秘書官 > >窓口 (22:30)
藻女 > 遅延申請を出してきました ありがとうございました (22:30)
風野緋璃@秘書官 > ということでお仕事戻ります。ではー (22:30)
久珂あゆみ > 了解です お疲れ様でした (22:30)
退室(22:30):風野緋璃@秘書官
とよたろう > おつかれさまでしたー (22:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:30)
高原鋼一郎 > おつかれさまー (22:30)
とよたろう > 私も作業のため引きこもります。お疲れ様でしたー (22:31)
退室(22:31):とよたろう
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:33)
久珂あゆみ > そして報告で質疑掲示板使っちゃったんで今日は掲示板つかえないんだぜ orz (22:35)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>たかとさん (22:35)
MASTER > 守上藤丸@金庫番さん、ようこそ! (22:39)
守上藤丸@金庫番 > こんばんはー。 (22:39)
藻女 > お疲れ様です (22:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:39)
守上藤丸@金庫番 > すみません、藻女さん資産消費についてお伺いしたいことがありますので (22:40)
守上藤丸@金庫番 > metatron_31_2★hotmail.com を登録お願いできませんでしょうかー。 (22:40)
藻女 > 今からメッセ上げるんで舞ってください (22:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:42)
藻女 > あゆみさん、不動産で購入した職業を犬士が着用できるのって施設に設置した時だけで編成には組み込めませんでした四? (22:42)
守上藤丸@金庫番 > よろしくお願いいたしますー。 (22:42)
藻女 > 申請しました (22:42)
守上藤丸@金庫番 > ありがとうございます。 (22:43)
藻女 > エラーになた (22:43)
守上藤丸@金庫番 > あら? (22:44)
藻女 > 大丈夫なようですね (22:44)
守上藤丸@金庫番 > あ、いけます? (22:44)
高原鋼一郎 > webメッセは最近調子悪いんですよねー (22:45)
久珂あゆみ > 編成できるかは質疑で出てなかったかと思います (22:47)
藻女 > ありがとうございます (22:49)
久珂あゆみ > #質問の意味を取り違えてたらすみません 設置されている犬士は 編成にはくみこめません  12枠外の不動産で購入した職業を編成して部隊に組み込めるかは未質疑だったかとおもいます (22:50)
藻女 > いえ、警察署等から派生で所得した職業を犬士を編成に組み込む時しようできるのか質問されたので確認しました (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下