NWCログ: 09/03/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー(ミサさんもぎゅううううううううううううううううう (00:09)
山吹弓美 > こんばんはー連打は避けましょう (00:09)
藻女 > 数字の増加速度はそれほどじゃなかったです (00:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:09)
みぽりん > おとしそうな勢いです>れんだ (00:10)
つづみ > はらはらしながらF5連打の会はこちらです (00:10)
萩野むつき > こんばんはー ミサさーんもぎゅー (00:10)
ミサ > ぎゅむぎゅむもぎゅむぎゅ (00:10)
彩貴@携帯 > こんばんはー (00:10)
みぽりん > ま、まとう…。 (00:10)
くま > (ぎゅむー)>ミサさん (00:10)
やひろ > (落ちたらそれはそれでへいわな気もしました……orz (00:10)
黒崎克耶 > きゃっきゃwミサさんのお膝にごろんちょー (00:10)
月光ほろほろ > ぴた>連打は避けましょう (00:10)
ミサ > (しかし地味にF5キーは遠いのであまり使わないのでありました(ぇ (00:11)
藻女 > 来た (00:11)
くま > ミサさんのお膝争奪戦ーーー(ぎゅむぎゅむ (00:11)
川原雅 > #誰かが報告してくれるだろうとのんびりしている (00:11)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (00:12)
みぽりん > 時差が… (00:12)
川原雅 > こんばんは (00:12)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:12)
みぽりん > こんばんはですー (00:12)
くま > こんばんはー (00:12)
玖日 > こんばんはー (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:12)
藤崎 > #作業をしつつ待つ       こんばんはー (00:12)
高原@携帯 > よいしょ(読み終えたようだ) (00:12)
ロン > こんばんわー (00:12)
山吹弓美 > こんばんはー (00:12)
萩野むつき > こんばんはー (00:12)
ミサ > ひざのうえにあるひざ掛けでくるんでしまいます(くるくる  /こんばんわー (00:12)
こんこ > こんばんは (00:13)
高原@携帯 > はいこんばんはー (00:13)
つづみ > こんばんはー。 (00:13)
やひろ > こんばんはーです (00:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:13)
みぽりん > こんばんはですー (00:13)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:13)
黒崎克耶 > くるくるくるまれた(もふー (00:13)
猫野和錆 > つづみさんをによる準備はOKであります>つづみさん (00:13)
くま > (((*´з`*)))←くるまれて転がるしかできない (00:14)
ソーニャ > こんばんはー (00:14)
藻女 > どれが危ないやつだろう (00:14)
高原@携帯 > わさびーぬ。そこをつつかぬのが王者の風よ (00:14)
やひろ > ころころ(くまさんころがしてみる (00:14)
藻女 > とりあえずウォーゲームもらえたことはおめでとうかな (00:15)
くま > わーわーーー(ごろごろごろごr (00:15)
くま > 見れないねうー (00:15)
猫野和錆 > そうでありますな・・・ (00:15)
猫野和錆 > アドレス直接指定でみれますねう (00:15)
みぽりん > こないのは…時差? (00:15)
つづみ > 高原さんから後光が・・・! (00:15)
みぽりん > #みれないー (00:15)
猫野和錆 > お風呂はいってきますー 皆様お疲れ様でしたーノシ (00:16)
ソーニャ > こ、子持ちパパの意見にはなんだか、もの凄い風格が漂っている! (00:16)
くま > 見れたーーー (00:16)
猫野和錆 > (つづみさんおめでとうござりまする (00:16)
藻女 > もしくは要点開示のページから次のページへ移動で (00:16)
退室(00:16):猫野和錆
くまURL (00:16)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:16)
日向美弥 > きたーw (00:16)
とよたろう > =屍●_ (00:16)
退室(00:16):とよたろう
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:16)
黒崎克耶 > おお (00:17)
彩貴@携帯 > あれ…!時差があったのですね…(携帯からは普通でした…) (00:17)
山吹弓美 > 誰かとよさんをわかみやさんのところまでほうりなげてあげて(待て) (00:17)
ソーニャ > は、なんか00:06には更新されていた! (00:17)
高原@携帯 > 素知らぬふりで「あら奥様、いかがいたしまして?」とだね…(ぉ (00:17)
日向美弥 > ちょ…Σ (00:17)
川原雅 > とりあえずつづみさんをによっておきます。 (00:17)
藤崎 > ですよね!ですよね!!善行さん!!! によ (00:17)
黒崎克耶 > あ、時差だった (00:17)
久珂あゆみ > しらいしさんおめでたーーーーーーーー? (00:17)
ミサ > URLありがとうございますー (00:17)
くま > あがががががが (00:18)
つづみ > とよさんプラチナチケットー! (00:18)
くま > し、しっとーーー (00:18)
高原@携帯 > まあ待て。しらいしは俺に任せろよ… (00:18)
やひろ > ねこーねこー! あかりさんありがとうございますー! (00:18)
ヒサ > ラインダンスっっ (00:18)
黒崎克耶 > おおー (00:18)
ヒサ > やっぱりそれですかねっっ<しらいしさん>たかとさん (00:19)
御奉梗斗 > おぉ、愛が満ちていく (00:19)
玖日 > おおー (00:19)
日向美弥 > ゆーこせんせー、冗談がこわいですΦΦ (00:19)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:19)
とよたろう > 宇宙の戦士を購入してFEGさんに投げてもらえばいいんでしょうかorz (00:19)
黒崎克耶 > なんかひそかにベビーラッシュ?(笑) (00:19)
高原@携帯 > お帰りなさいー (00:19)
とよたろう > しらいしさんはとうとう… (00:20)
黒崎克耶 > ラインダンス(/ω\) (00:20)
みぽりん > #裕子先生の冗談に一瞬凍りました (00:20)
月光ほろほろ > 自分も驚愕しました (00:20)
ヒサ > うごくぬいぐるみ(きゅん (00:20)
月光ほろほろ > 」 (00:20)
藤崎 > 裕子先生素敵です (00:20)
高原@携帯 > まず場所特定からですかのう… (00:20)
山吹弓美 > Bヤはあいかわらずつづみさんらぶでよいことです (00:20)
川原雅 > とよさんはダッシュだ (00:20)
久珂あゆみ > 芝村さんが天才すぎる>ラファエロのテープ (00:21)
とよたろう > T14編成で追跡者着つつナイトメア問題終わってからと思っていたのにorz (00:21)
ヒサ > さっきぽいされたお返し!!!!!!!!(とよさんをかついで投げる)>とよさん (00:21)
日向美弥 > とよさーん、プラチナ使え−>< (00:21)
玖日 > とよたろうさんがんばってください >< (00:21)
みぽりん > さすが宰相さまです>ラファエロのテープ (00:21)
黒崎克耶 > 間がこえええええ>裕子先生 (00:21)
ミサ > Bヤたん+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:21)
とよたろう > 壁|屍●_ )))ずりずりひっこむ… (00:22)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>つづみさん (00:22)
藤崎 > 須田さんがかわいいです (00:22)
玖日 > つづみさんをむぎゅー (00:22)
黒崎克耶 > Bヤ(/ω\) (00:22)
くま > Bヤたん正直な子…!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:22)
彩貴@携帯 > あれ…私の次は是空さんだったような… (00:22)
久珂あゆみ > Bヤたんが… (00:22)
藤崎 > 一番最後が一番すごいな・・・いろんな意味でゴクリ (00:22)
久珂あゆみ > ですな>是空さん (00:23)
玖日 > Bヤたん・・・+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:23)
みぽりん > チャールズ・ロバーツさんありがとうですーノシノシ (00:23)
ミサ > 天才の所業・・・・・・! (00:23)
川原雅 > 是空さんは・・(とおいめ)>彩貴さん (00:23)
黒崎克耶 > 夜中にうごくぬいぐるみ!!! (00:23)
ソーニャ > 一番最後がヒドイ (00:23)
MASTER > 是空@まぁ気にするな。こんなこともある。さん、ようこそ! (00:23)
萩野むつき > すげえええ   いろいろと (00:23)
高原@携帯 > まー出てないなら気にせず… (00:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下