NWCログ: 09/03/18 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σ是空さーん  (00:23)
みぽりん > (ヴァンシスカさんも悪魔さんもお返事ありがとうですーw (00:23)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:23)
とよたろう > きっと最後のとっておき…>是空さん (00:23)
GENZ > こんばんはー (00:24)
高原@携帯 > こんばんは (00:24)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:24)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:24)
山吹弓美 > こんばんはー (00:24)
つづみ > =□○_ (00:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:24)
藤崎 > 是空さーーん;; (00:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:24)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:24)
みぽりん > #厚志さんは生活ゲームでそもそもクッキーいただいてるので。おいしかったのです。 (00:24)
玖日 > こんばんはー (00:24)
那限逢真 > こんばんは。つづみさんに砂糖を投げに…… (00:24)
ロン > こんばんわー (00:24)
黒崎克耶 > ぜくーさん(ノД`) (00:24)
つづみ > こんばんはー。  是空さん(つД`) (00:24)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:24)
GENZ > 整備士プロモページが出来ましたので、関係各国はチェックお願いします⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (00:24)
藻女 > いらっしゃい (00:24)
彩貴@携帯 > Σ是空さーん!!すみませんツッコミいれてしまって! (00:24)
萩野むつき > わー! お疲れ様ですー (00:25)
那限逢真 > 是空さん……(ほろり (00:25)
くま > ( ´▽`)σ)Д`)>彩貴さん (00:25)
御奉梗斗 > 是空さん‥(ほろ (00:25)
黒崎克耶 > 最後は天才の所業>< (00:26)
くま > リワマヒのお子さんが…!よかたです (00:26)
sisi > お疲れ様ですー >プロモページ (00:26)
高原@携帯 > こんばんは (00:27)
GENZ > CWTG他に落としたのでよろしくですーm(_ _)m (00:27)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:27)
是空 > よっと。 (00:27)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:27)
つづみ > 逢真さんにそのままお返しします=□○_ <砂糖  (Qちゃんの返事が可愛いですー) (00:27)
つづみ > こんばんはー。 (00:27)
高原@携帯 > こんばんは (00:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:27)
くま > こんばんはー (00:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:27)
彩貴@携帯 > ( ´▽`)σ)Д`)にゃー>くまさん (00:27)
是空 > はい。こんばんわ。 (00:27)
川原雅 > #こころせまいひとが多い気がする (00:27)
川原雅 > こんばんは (00:27)
こんこ > こんばんは (00:27)
是空 > #川原。大いに同意する (00:27)
山吹弓美 > こんばんはー (00:27)
彩貴@携帯 > こんばんはー (00:28)
御奉梗斗 > こんばんは (00:28)
ミサ > こんばんわー (00:28)
玖日 > こんばんはー (00:28)
つづみ > お疲れさまです<GENZさん (00:28)
みぽりん > こんばんはですー (00:28)
くま > #好きだからなんですか?わかりません>< (00:28)
藤崎 > #同意 (00:28)
藻女 > 好きな人に対してはちょっとした事で嫉妬してしまうものです (00:28)
是空 > 悪童で恩赦だせるなら共和でもだせるか……。いや、システムが違うか……ぶつぶつ (00:28)
やひろ > orz<こころせまいいかりゃく (00:28)
藤崎 > #うっかりお礼も送れません>< (00:28)
とよたろう > orz>こころせま(ry (00:29)
久珂あゆみ > #ちょっと整備士プロモトップみていっしゅんかたまったんだぜ (00:29)
是空 > #お礼。そう言うときは誰かを経由して「あしながおじさん」作戦でおくるのじゃ。 (00:29)
藤崎 > やひろさんをなでなでなで とよさんをなでなでなで。プラチケ使うんだ! (00:29)
川原雅 > #お礼はいいけどバレンタインはやめとけということか・・・ (00:29)
やひろ > #おそくないもん がんばるもん! わーん! (00:29)
高原@携帯 > #ジョン・スミスもしくはガガンボのような足作戦 (00:30)
萩野むつき > こんばんはー (00:30)
日向美弥 > やひろさーん(なでなで (00:30)
やひろ > すみませ、もうつかったですorz(もぎゅもぎゅ>ふじさきさん (00:30)
とよたろう > #各国のあゆみ… (00:30)
藻女 > 国を経由して色々とお祭りのたびに食べ物贈っている (00:30)
月光ほろほろ > (´-`).。oO(あしながおじさん…匿名の善意…ぽわわ (00:30)
GENZ > えー!w>一瞬固まった (00:30)
藤崎 > #ですです。PLに頼んでます<あしなが (00:31)
とよたろう > 今から調整で間に合うんでしょうかorz にょー (00:31)
久珂あゆみ > #各国のあゆみ・・・ (00:31)
高原@携帯 > 堀江美都子さんのあしながおじさんはとても癒し系 (00:31)
やひろ > わーん、みやさんー(もぎゅもぎゅ (00:31)
藻女 > GENZさんってすごいなぁ<一瞬固める (00:31)
藤崎 > やひろさんはそうかー16日だった・・・もぎゅーー (00:31)
是空 > #そのACEに私が感謝してます! と、伝えたいのか、感謝だけを伝えたいのか。で、戦略は変わるねw (00:31)
退室(00:31):とよたろう
MASTER > とよたろう@秘書官さん、ようこそ! (00:31)
GENZ > わかりました、歩みにかえますw (00:31)
とよたろう@秘書官 > GENZさんに便乗してお知らせです (00:31)
とよたろう@秘書官 > T14藩国向け緊急融資申請所を設置いたしました。URL (00:31)
萩野むつき > GENZさんー、私の個人分の文章がはいっておりまs orz (00:32)
とよたろう@秘書官 > こちらに申し込みがない場合実際の融資は行われませんのでご注意ください。 (00:32)
GENZ > アルェー! なおしてきますっ (00:32)
GENZ > >むつきさん (00:32)
是空 > とよさん。これは帝國も共和も同じってことで良いね? (00:32)
GENZ > って、むつきさん「名」整備士じゃないですか!(笑) (00:32)
やひろ > (もぎゅもぎゅ>ふじさきさん (00:32)
萩野むつき > Σ (00:33)
とよたろう@秘書官 > 申し込み期限は3月20日23時です。なお、聨合フェイズ等で資金がマイナスになってしまう藩国につきましては、聨合フェイズ前に融資した扱いにすることが出来ます。 (00:33)
萩野むつき > ぎにゃー! (00:33)
ロン > むつきさん(笑) (00:33)
GENZ > (笑) (00:33)
藻女 > ならついでに私も便乗して喧伝しよう (00:33)
藻女 > 宣伝だ (00:33)
高原@携帯 > よし、COOLになるんだぜ (00:33)
藤崎 > #男性の個人ACE(それに順ずる人)の場合は色々乙女的にみんなが複雑だったりするのでPLにお願いしています   (笑) (00:33)
黒崎克耶 > わははw (00:33)
玖日 > そろそろ失礼しますー お疲れ様でした(挨拶不要 (00:33)
藻女 > お疲れ様です (00:34)
退室(00:34):玖日
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:34)
是空 > #と、いうか。性格が乙女で嫉妬心高いACEが多すぎるのだねぇ(笑) (00:34)
月光ほろほろ > 雪崩れますー(´∀`)ノシ (00:34)
萩野むつき > お疲れ様でしたー   ごふり… (00:34)
退室(00:34):月光ほろほろ
とよたろう@秘書官 > 特に区別はありませんー>是空さん (00:34)
ミサ > おつかれさまでしたー (00:34)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:34)
とよたろう@秘書官 > ではでは失礼いたします。 (00:35)
退室(00:35):とよたろう@秘書官

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下