NWCログ: 09/03/18 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまですー (00:35)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (00:35)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:35)
藻女 > 帝國に関しては帝国慈愛教会の援助希望国を募集しています<URL (00:35)
こんこ > おつかれさま〜 (00:35)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:35)
みぽりん > お疲れ様でしたー (00:35)
川原雅 > んーこの手の嫉妬は男性のがひどい気がします(笑)>反応というか行動が (00:35)
とよたろう > 戻りましたー (00:35)
是空 > OKです>とよさん>芝村さん&秘書官から。の場合は「帝國のみ」という場合もあるので、一応確認しました>今後のとりまとめよろしくです (00:35)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:35)
那限逢真 > 入ったはいいけど、やっぱり体調微妙なので落ちます (00:35)
是空 > さて。これはあれだな。天がもっと働かないとご褒美はださないぜ。という啓示だな。 (00:36)
是空 > 俺も落ちるぜ。 (00:36)
藻女 > 最近の罰金等の額と比べるとわずかな額ですが、苦しい国はどうか希望をどうぞ (00:36)
是空 > #そして最後まで川原に同意だ(笑) (00:36)
藤崎 > #こくこく(激しくうなづく)乙女に性別は無い! (00:36)
是空 > ではー (00:36)
藤崎 > お疲れ様でしたー (00:36)
ロン > お大事に、お疲れ様ですー (00:36)
退室(00:36):是空
高原@携帯 > 男の嫉妬はごついですからのう (00:36)
藻女 > おやすみなさい (00:36)
那限逢真 > あ、の前に「Q。お返事ありがとう。オレも好きだよー」とだけ叫んでいきます (00:36)
那限逢真 > では、お疲れ様でした (00:36)
ソーニャ > #川原さんに同意です (00:36)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (00:36)
退室(00:36):那限逢真
くま > #嫉妬かあー・・・ (00:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:36)
とよたろう > 那限さんめヽ(`д´)ノ (00:37)
ソーニャ > おつかれさまでしたー (00:37)
くま > Σ (00:37)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:37)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:37)
とよたろう > おつかれさまですー (00:37)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:37)
高原@携帯 > お疲れ様でした (00:37)
こんこ > お疲れ様でした (00:37)
ソーニャ > よし、寝よう! (00:37)
是空 > よっと。 (00:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:37)
是空 > そうかそうか、その手があったか(笑) (00:37)
ソーニャ > お疲れさまでした (00:37)
山吹弓美 > ……わたしのベルカインに嫉妬って感情あるんだろか(とおいめ) (00:37)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:37)
退室(00:37):ソーニャ
是空 > 「もとこー。とりあえずこっちはこっちで頑張るー」 (00:37)
黒崎克耶 > そのて? (00:37)
彩貴@携帯 > 乙女なのは…はい。同意てきますー (00:37)
是空 > よし。OK。 (00:37)
みぽりん > #嫉妬かあ  ……。 (00:37)
退室(00:37):是空
黒崎克耶 > あーなるほど(笑) (00:37)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (00:38)
sisi > お疲れ様でしたー (00:38)
萩野むつき > お疲れ様でしたーw (00:38)
ソーニャ > そうか、その手があった! (00:38)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:38)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:38)
萩野むつき > よし、私も一言いって落ちますー 眠くていけない (00:38)
ソーニャ > 「エミリオ、大好き! おやすみ」 (00:38)
退室(00:38):ソーニャ
くま > Σ (00:38)
川原雅 > 嫉妬してても表現してこない人もいますからね(笑) (00:38)
黒崎克耶 > らぶらぶねう! (00:38)
つづみ > ソーニャさんまで!(笑) (00:39)
とよたろう > は!その手が! しかし大公開ですね@@ (00:39)
萩野むつき > 「カール、いつも無事を祈ってるからねー」   ではおやすみなさいませ! (00:39)
黒崎克耶 > 嫉妬は男のときに十分くらったのでいいや… (00:39)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。どんどん伝言板に(笑)(いや私も伝言のこしましたがー!) (00:39)
退室(00:39):萩野むつき
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:39)
つづみ > とよさんもゴーです! (00:39)
黒崎克耶 > なんかノロケ掲示板に(笑) (00:40)
高原@携帯 > #まあ男なんてそんなもんだよ、基本ガキの部分があるから (00:40)
日向美弥 > www (00:40)
つづみ > お休みなさいませー。こんばんはー (00:40)
藤崎 > #黒崎先生!男の時も今もくらいます   どうすれば(笑) (00:40)
高原@携帯 > こんばんは (00:40)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (00:40)
川原雅 > #ふじさきさんはうんと甘やかすといい (00:40)
ロン > #ほむ、そうなんだ>藤崎さんが嫉妬くらう (00:40)
彩貴@携帯 > こんばんはー (00:40)
黒崎克耶 > #そういえばげっ歯類に嫉妬したひとだった!Σ@@ (00:40)
築山 > 「たかゆきのばかあああ! どんだけ心配したと……!!!!!!!  言いたいことがあったら私にはっきり言いなさい! 次逢ったら覚悟してろ!」  (00:40)
黒崎克耶 > こんんばんはー (00:40)
築山 > お騒がせしました。 (00:40)
築山 > おやすみなさい… (00:41)
退室(00:41):築山
藤崎 > は!今こそくまさんののろけ掲示板で叫ぶといいんじゃないかな?かな?URL (00:41)
久珂あゆみ > おやすみなさい (00:41)
黒崎克耶 > #藤崎さん、ずっと離さないようにしましょう>< (00:41)
川原雅 > #ついでにしっとされたろぐを公開するといいと思うよ!>藤崎さん (00:41)
とよたろう > おやすみなさいませ (00:41)
高原@携帯 > お疲れ様でした (00:41)
藤崎 > #がんばる>川原さん がんばれPLACE (00:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:41)
つづみ > みんなこころせまい(涙) (00:42)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー》落ちられた方々 (00:42)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (00:42)
藤崎 > #だが断る!!>川原さん    うなぎのようにつるつると・・>黒崎さん (00:42)
ヒサ > #きらきら>藤崎さん(のログ) (00:42)
みぽりん > #独占したいですね。気持はわかります…。>しっと   (00:42)
つづみ > お休みなさいませー。 (00:42)
久珂あゆみ > #いろいろあったわ…試練中に (00:43)
黒崎克耶 > #つるつるとΣ (00:43)
MASTER > 舞花さん、ようこそ! (00:43)
舞花 > こんばんはー (00:43)
くま > Σおお、CMありがとうございます (00:43)
高原@携帯 > こんばんは (00:43)
舞花 > 愛を叫ぶ伝言板があると伺ってまいりました (00:43)
黒崎克耶 > #あとは一緒にずっといたいとちゃんというとか@@>藤崎さん (00:43)
山吹弓美 > #うなぎは持ち方あるんですよねたしか (00:43)
川原雅 > #嫉妬が妙な方向に行く人も困るよなぁと思いつつ (00:43)
舞花 > 「カール、幸せです・・・大好き (chu!)」 (00:44)
ロン > そろそろ時間なので落ちます、お疲れ様でしたー (00:44)
高原@携帯 > えらの後ろに爪立てて持つとか聞いた>うなぎ (00:44)
山吹弓美 > こんばんはー (*ノノ) (00:44)
黒崎克耶 > ウナギのもちかた… (00:44)
くま > Σ (00:44)
ロン > 一応、今日はコメント残してくのがタイムリー(単純に便乗していると自分を説得(?)してるだけ (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下