NWCログ: 09/03/18 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #愛とは束縛である。そして融和である。とどっかの誰かがいってたかもしれない (00:45)
舞花 > Σうなぎの持ち方の議論の最中とはしらず・・・ (00:45)
sisi > ぬるぬるすら凌駕する握力で(マテ >握り方 (00:45)
くま > は!長居してしまいました。そろそろ落ちます。お疲れ様でした。ノシ (00:45)
退室(00:45):くま
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (00:45)
ロン > 「……っていうか、なんかハズいんで、あといをくっつけてその気持ちを優斗君に贈りつつ……っ撤退」 (00:45)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:45)
藤崎 > 勝手に出しちゃった☆>くまさん お疲れ様ネウー (00:46)
退室(00:46):ロン
彩貴@携帯 > (*ノノ)きゃー!こんばんはー (00:46)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:46)
高原@携帯 > あ、舞花さん。近日中に秘宝館の方でお伺いしますね(ニッコリ) (00:46)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:46)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (00:46)
とよたろう > #なんだかまた死から生還とか開けなきゃいけないんじゃないかとか考えがよぎったんだぜ… (00:46)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:46)
舞花 > 失礼いたしました・・・ (00:46)
藤崎 > うなぎの持ち方を勉強すればいいんですね(くわ (00:46)
舞花 > 高原さん、了解いたしました。 (00:47)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:47)
日向美弥 > いや、その前にプラチナ片手にいけー>とよさん (00:47)
とよたろう > 舞花さん、叫んでもオッケーなのですよ…>愛 (00:47)
藤崎 > #うぬー  がんがる>黒崎さん (00:48)
とよたろう > 芝村さんオフラインですものー なんだか12月のときみたいになってそうなorz>美弥さん (00:48)
久珂あゆみ > 次のトップバッターは高原さんか>お返事 (00:48)
山吹弓美 > そですそです。とよさんはプラチナで吶喊すべきです (00:48)
彩貴@携帯 > プラチナ頑張ってくださいー! (00:49)
とよたろう > 12月は一日でも遅れてたらと思うとぞっとしません。べしょ… (00:49)
みぽりん > プラチナがんばってくださいー! (00:49)
高原@携帯 > うへ、そうすっとラストまではまだまだ長いなあ (00:49)
とよたろう > 壁|)))  > ぷらちな (00:49)
高原@携帯 > 大変だなあ芝村さん… (00:50)
藤崎 > プラチナゴー (00:50)
久珂あゆみ > 3で終わるか微妙なところねぇ>残り (00:50)
とよたろう > 芝村さんは大変なものを(ry (00:50)
とよたろう > 壁|) > 藤崎さん (00:50)
舞花 > とよさん、ありがとうございます。がんばってくださいー<プラチナGOw (00:50)
舞花 > お邪魔しました。では、失礼いたしますー (00:52)
彩貴@携帯 > そしてすみませんー。ちょっと携帯では作業が厳しくなって来たのでこちら落ちますー。ありがとうございました! (00:52)
退室(00:52):舞花
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (00:52)
蒼のあおひと > こんばんはー。 (00:52)
蒼のあおひと > 「みんな大好きー!でもコーラル、おばさんじゃなくておかーさんって言ってね!地味にへこむからっ!!」 (00:52)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:52)
蒼のあおひと > それでは失礼しますっ!(脱兎) (00:52)
退室(00:52):蒼のあおひと
御奉梗斗 > こんばんは (00:52)
藤崎 > 壁|)  【ちよこ】 >とよさん (00:52)
山吹弓美 > あおひとさん……(ほんわか) (00:52)
みぽりん > おつかれさまですー (00:52)
高原@携帯 > あおひとさん…w (00:53)
とよたろう > 壁|・)チラ 【チョコ】 (00:54)
彩貴@携帯 > 「えーっと…ありがとうございます。ヤガミさんにあいたいです」…とこっそり伝言置かせてください。すみませんでしたー (00:54)
とよたろう > あおひとさんおつかれさまですー (00:54)
黒崎克耶 > あおひとさん(=∀=) (00:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:54)
sisi > お疲れ様ですー (00:54)
藤崎 > 壁|・)  【鍋】>とよさん (00:56)
藤崎 > お疲れ様です (00:56)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ(ごろごろ)(さとうまみれに) (00:56)
とよたろう > 壁|´・ω・)つ【鍋】  (00:57)
山吹弓美 > はうう。そろそろ落ちますですー (00:57)
とよたろう > 壁|彡 サッ (00:57)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:57)
とよたろう > おつかれさまですー (00:57)
黒崎克耶 > ごろんごろん(さとうまみれ (00:57)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:57)
山吹弓美 > 「ベルカインー愛してるぞー! あとISSの誰でもいいからバレンタインについて聞いておけー!」 では失礼します(こそこそ) (00:57)
退室(00:57):山吹弓美
藤崎 > Σ鍋だけ持っていかれた! /お疲れ様でした (00:58)
みぽりん > では、おいしいお砂糖もいただいたことですし、失礼しますー(砂糖まみれでにっこり) (00:58)
高原@携帯 > 鍋の中には出来立て熱々のぎゅうひが… (00:58)
こんこ > お疲れ様でしたー (00:58)
黒崎克耶 > 鍋ー! (00:58)
sisi > お疲れ様でしたー (00:58)
藻女 > おやすみなさい (00:58)
みぽりん > ではです! (00:59)
退室(00:59):みぽりん
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:59)
とよたろう > 壁| アツイー≡ヽ( ´д`;)ノ (00:59)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:59)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:59)
黒崎克耶 > Σとびだしてきた! (00:59)
高原@携帯 > ふふふ、しかも粘るのよ (00:59)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:59)
とよたろう > ぎゃああああ(ねばり (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下