NWCログ: 09/03/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:00)
高原@携帯 > とよさんのタイプスピードに嫉妬 (01:00)
藻女 > 九尾にはなりたいな (01:00)
黒崎克耶 > なんという罠… (01:00)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:00)
とよたろう > ふふふ>高原さん (01:00)
久珂あゆみ > わはは (01:00)
とよたろう > しかしUのキーが外れてて若干スピードは落ちているのです (01:01)
とよたろう > 指にUのキーが刺さる… (01:01)
高原@携帯 > さて、明日は山登りで朝5時起きだった。おちまーす (01:01)
藤崎 > とりもち状態に<粘り (01:01)
高原@携帯 > ではでは (01:02)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (01:02)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:02)
sisi > 自分もそろそろ落ちますーノシ (01:02)
とよたろう > ねばねば… (01:02)
黒崎克耶 > 山登り! お疲れ様でしたー (01:02)
sisi > お疲れ様でしたー (01:02)
久珂あゆみ > そして しらいしさんがメッセイン(によ (01:02)
退室(01:02):sisi
久珂あゆみ > #おめでとうございますーきゃっきゃノシ (01:02)
とよたろう > #しらいしさんおめでとうございますーノシ (01:03)
黒崎克耶 > #おめでとうございますーきゃっきゃ>< (01:03)
とよたろう > そしてねばりながらころころ (01:03)
とよたろう > =屍●_ ぱたり (01:03)
つづみ > #しらいしさんおめでとうございますー゚+.ヾ(´∀´*)ノ゙。+.゚ (01:04)
とよたろう > はっ、床にくっついて身動きが…! (01:05)
つづみ > (とよさんをねばねばなでこなでこ) (01:05)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:06)
とよたろう > にゃー (01:06)
御奉梗斗 > #しらいしさん、おめでとうございます。 (01:07)
黒崎克耶 > よし、最後に旦那にさけんでおちますしょう>< (01:08)
御奉梗斗 > つ【いちご】 いちご大福‥》とよたろうさん (01:08)
黒崎克耶 > 「旦那さんーバームクーヘンありがとうー!かざっとくー!!!」 (01:08)
黒崎克耶 > #もしくはちまちまたべる! (01:08)
退室(01:08):黒崎克耶
川原雅 > 山登りで素でまた名古屋かーと思ってしまった(反省 (01:08)
とよたろう > つ【L化してみる】>黒崎さん>バームクーヘン (01:08)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:09)
川原雅 > おちまーす。おやすみなさい (01:09)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:10)
とよたろう > いちごだいふくもぐもぐ (01:10)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (01:10)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:10)
藤崎 > お疲れ様でした (01:10)
退室(01:10):川原雅
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:10)
藤崎 > よし、ちょっと宣伝させてください (01:10)
こんこ > それじゃ自分も失礼します お疲れ様でした (01:11)
退室(01:11):こんこ
藤崎 > クリスマスプレゼントで送ったアイテムの申請がまだの方がいらっしゃいます (01:11)
藤崎 > リストにまとめましたので、該当の方は3月中に申請をお願いします。URL (01:11)
藤崎 > 3月を過ぎても申請が無い場合はちょっと考えます・・・・  本人と連絡が取れない場合は藩国の方からその旨ご連絡ください (01:12)
藤崎 > 最近未申請のものが多いので、このままじゃイカンなーと感じています・・・ (01:13)
藤崎 > 申請については以上です。続けて (01:13)
藻女 > アイテム図鑑とこっちで申請する場所が複数あるからややこしいのですよ (01:13)
藤崎 > 初心者向けの事務講習会を開きます。wikiの編集をやってみよう、です (01:14)
藤崎 > 詳しくはこちらにURL (01:15)
藤崎 > よろしくお願いしますー (01:15)
とよたろう > おつかれさまですー (01:15)
ヒサ > ようしOK出た=□○_ばたり  寝ますーーーーみなさまおつかれさまでしたノシノシ (01:15)
退室(01:15):ヒサ
藤崎 > 以上です。そして、信施する場所が複数あるのと、どこにも申請を出していないのは別問題ではないでしょうか?>藻女さん (01:15)
藤崎 > 申請だ<信施 (01:15)
藤崎 > お疲れ様ですー私も落ちます。ではー (01:16)
退室(01:16):藤崎
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:16)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (01:16)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:16)
藻女 > 片方に出してもう一方出す場合に当てはまるか判断しにくい事はありますよ (01:16)
藻女 > お疲れ様です (01:17)
御奉梗斗 > ええい、ならばいちごカスタード大福を‥つ【カスタード】》とよたろうさん (01:17)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:17)
つづみ > お疲れさまでした。自分も失礼しますー。お邪魔しましたー。 (01:20)
退室(01:20):つづみ
藻女 > おやすみなさい (01:20)
御奉梗斗 > おやすみなさいー (01:21)
ミサ > は、わたしも失礼します。ではではー (01:27)
退室(01:27):ミサ
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (01:28)
藻女 > おやすみなさい (01:28)
やひろ > 自分も失礼しますー。おつかれさまでしたー (01:28)
退室(01:28):やひろ
日向美弥 > おつかれさまです、私も失礼します、それでは〜 (01:29)
退室(01:29):日向美弥
藻女 > おやすみなさい (01:30)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:31)
藻女 > それじゃ私も最後に伝言しておやすみなさい (01:32)
藻女 > 「私が贈ったのちゃんと届いたかわからないけれど、好きって気持ちを込めて贈りました。気に入って貰えるとうれしいな」 (01:32)
藻女 > それではおやすみなさい (01:32)
退室(01:32):藻女
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様です。 (01:34)
久珂あゆみ > はっ 作業ひとだんらくしたのでおちますねーノシ (01:49)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:49)
久珂あゆみ > 「晋太郎さん大すきー」(ぎゅうぎゅう) (01:50)
退室(01:50):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下