NWCログ: 09/03/18 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:41)
萩野むつき > 壁|Д`) だーれもいない (14:42)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:42)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (14:42)
ミーア > トイレ|><ノシ (14:43)
沢邑勝海 > 壁|ω・`) (14:43)
ミーア > WC|こにちはー (14:43)
萩野むつき > 壁|Д`) ニャー (14:43)
沢邑勝海 > 壁|ω・`)ノシ こんにちはー (14:44)
萩野むつき > こんにちはー  えーw<トイレ (14:44)
ミーア > WC|今日は朝からトイレの住人してます(やめれ (14:45)
MASTER > 床lΘдΘ) クワッさん、ようこそ! (14:45)
萩野むつき > 私、今眠くて昇天しそうなので、沢邑さんのお膝にごろんちょ。@@ (14:45)
沢邑勝海 > ゆっくり寝るといいですよー。(ひざ掛け用意しつつ) (14:46)
ミーア > なにかあたっらしいよ@@ 今日はあったかくてお昼寝日和だよね (14:46)
萩野むつき > 寝たら危険! in 職場  でもごろにゃん。 (14:46)
萩野むつき > ミーアさんお大事によー (14:47)
ミーア > WC|ありがとー 今日はこれで退散するのにゃノシノシ (14:48)
退室(14:48):ミーア
沢邑勝海 > おなか大事!お大事にです>ミーアさん (14:49)
沢邑勝海 > そういやバレンタインのお返事二つ目来てましたねー(遅い話題ですがw) (14:50)
萩野むつき > お疲れ様ーノシ (14:50)
萩野むつき > 来てましたねえー (14:50)
萩野むつき > 読んでて微笑ましいものや、心臓に悪いものや…(遠い目) (14:51)
沢邑勝海 > たくさん送るのはダメなんでしょうかねorz (14:52)
沢邑勝海 > (お世話になった人含めたくさん送ったんで) (14:52)
萩野むつき > 相手によりますね… 義理とかお世話になったは、日本だけみたいだし…。 (14:54)
萩野むつき > うちは、夫の故郷の基準に合わせて一人だけにしたのだけど (14:55)
沢邑勝海 > 難しいですねぇ……(´・ω・`)一応本命と義理には思いっきり差はつけましたが (14:56)
萩野むつき > (是空さんのは、リアル是空さんに仙台っ子で送ったのですが、お返事頂けてしまった、説教付きですがw) (14:57)
沢邑勝海 > なるほど。でもむつきさんは幸せになるべきだと思うの……(まじめに) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下