NWCログ: 09/03/18 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > みんな幸せになーれ、ですよ、はい。 (15:02)
萩野むつき > ありがとうー、ほんとみんな幸せになって欲しいです>< (15:04)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:05)
黒崎@モバ > べしょっ Σ=□○_ (15:05)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:05)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:06)
萩野むつき > こんにちはー (15:07)
黒崎@モバ > 壁|Д`)旦那さんと芝村さんにしか送らなかった人(ぶるぶる) (15:07)
萩野むつき > 送るのは自由だよーw (15:08)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:08)
黒崎@モバ > こんにちはー(みやさんのお膝にダッシュ) (15:08)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:09)
日向美弥 > わーい(黒崎さんなでなで (15:09)
黒崎@モバ > ごろんごろん (15:10)
萩野むつき > www なでなでー (15:10)
黒崎@モバ > 奮発するとどうしてもピンポイントに…(大の字) (15:10)
日向美弥 > (大の字になったとこにおなかなでなで (15:12)
日向美弥 > そもそも玄ノ丈さんにしか送ってません=□○_ (15:12)
黒崎@モバ > >チョコ (15:12)
萩野むつき > お世話になった人たちには別の時にね、国民さんにはお菓子セットを贈りましたー (15:13)
黒崎@モバ > なでなで>みやさん (15:13)
沢邑勝海 > いやいや私が送りすぎなだけです……=□○_ (15:13)
黒崎@モバ > アシタさんの口に(笑) (15:15)
萩野むつき > 余り気にしちゃめーよ  (ぎゅうぎゅうー (15:16)
沢邑勝海 > (ぎゅむりされつつ)今から返事が怖いです(´・ω・`) (15:18)
黒崎@モバ > ぎゅうぎゅう(皆をもぎゅる) (15:19)
萩野むつき > ぎゅー (15:19)
日向美弥 > ぎゅむー>< (15:20)
沢邑勝海 > ぎゅきゅー (15:20)
黒崎@モバ > (そして今日もねこだまり) (15:21)
萩野むつき > www (15:23)
日向美弥 > ひなたぼっこのねこだまり…(*´Д`) (15:23)
黒崎@モバ > ごろごろぎゅうぎゅう (15:23)
黒崎@モバ > そういえば、いぬだまりというのはできないなぁ?(たまるもんじゃないけとw) (15:24)
沢邑勝海 > なんかもこもこしてそうな予感>いぬだまり (15:25)
黒崎@モバ > もこもこ>< (15:26)
萩野むつき > いぬだまり…   (´Д`)ハアハア (15:26)
黒崎@モバ > もこもこもステキ(*=∀=) (15:27)
萩野むつき > わんこも日溜まりが似合うわー、もこもこ>< (15:29)
黒崎@モバ > あったかそうだ(もふもふ) (15:31)
沢邑勝海 > もふもふしたいー (15:33)
萩野むつき > そういえば、秘宝館のオススメ枠っていつの間にかだいぶ減ってるね。 (15:33)
沢邑勝海 > ですねー。トランプ終わったら作業しないと……>秘宝館 (15:38)
黒崎@モバ > 生活ゲームでもらえる秘宝館数が減ってるからじゃないかな (15:39)
日向美弥 > そもそも、生活ゲームの間があいてるってのも… (15:39)
黒崎@モバ > 自分も資金ぐりすんだらやらないと;(藩国優先) (15:39)
日向美弥 > #すみません、今の問題片付いたら、現在もってる3枠含めてすべて出しますorz (15:40)
萩野むつき > うーん、クーリンで駄目になった枠の分少し頂けないかなあ…。 (15:42)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:46)
黒崎克耶 > はいりなおしー (15:46)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:47)
日向美弥 > おかえりなさいー (15:47)
日向美弥 > 入り直したところで、こんどはこちらがお膝にごろんちょ○凹 (15:47)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (15:47)
黒崎克耶 > わーい!なでなで (15:51)
萩野むつき > ごろごろ すりすり… (15:52)
日向美弥 > にゃあにゃあ(すりすり (15:52)
黒崎克耶 > なでなでなでなでなでなで (15:52)
黒崎克耶 > もぎゅりもぎゅり (15:54)
萩野むつき > ぎゅうぎゅうー(トランプ私も今描いてるの終ったら、作業に入ろうー。 (15:55)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:57)
沢邑勝海 > #なおみちゃんの設定図も上げないと……ギャヒー (15:57)
沢邑勝海 > こんにちもにゅもぎゅ (15:57)
萩野むつき > こんにちはー   皆ファイトなのよー! (15:57)
とよもば > ひらりひらり (15:58)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:58)
とよもば > ♯秘宝館一個も出してません>< ふふ (15:59)
とよもば > こんにちはー (15:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:59)
黒崎克耶 > とよさんがひらたい… (15:59)
萩野むつき > とよさんを捕まえるのは大変ネウ…! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下