NWCログ: 09/03/18 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > ぺらぺら>黒崎さん (16:00)
黒崎克耶 > 風のようなおひとだ>< (16:03)
萩野むつき > 働かないとマイル手に入りませんから、こー無限に頑張るしか@@(ぐっ) (16:03)
萩野むつき > (いつもすり抜けられるネウー) (16:04)
とよもば > 猫化している美弥さんに猫じゃらしをふってみよう… (16:04)
黒崎克耶 > 働けど働けど楽にはならず…_○ □= (16:05)
日向美弥 > にゃにゃにゃΦΦ (16:05)
とよもば > そうでもないようなー?>捕まえられない (16:05)
とよもば > (ふりふり)>美弥さん (16:06)
萩野むつき > なでなでぎゅーーーー>かっちゃん (16:06)
萩野むつき > とよさんはぎゅーさせてくれないネウ! (16:06)
日向美弥 > にゃーΦΦ(猫じゃらしにきゅぴーん (16:06)
黒崎克耶 > ぎゅむぎゅむ (16:06)
沢邑勝海 > もっと絵が早く上手くなりたいですorz (16:06)
とよもば > (ぱたぱたしゅぱたっ)>美弥さん (16:07)
とよもば > 絵ーorz (16:07)
日向美弥 > にゃっにゃっにゃーっΦΦ(猫じゃらしになつきまくりんぐ (16:08)
黒崎克耶 > にゃんにゃん (16:08)
とよもば > (ぱったんぱったんぱったん)>美弥さん (16:09)
萩野むつき > 絵… ぎぎぎg 常に向上心ですよ…  ねこハアハア (16:09)
とよもば > ♯漫画の公共事業はどうなるのかなぁ (16:10)
黒崎克耶 > 絵もっとうまくなりたいー_○□= (16:10)
萩野むつき > #漫画描きたいですねえ… (16:11)
とよもば > うまく……@@ (16:11)
とよもば > ♯ようしみんな絵チャしようぜ@@ (16:11)
萩野むつき > うまくなりたい…@@ (16:12)
萩野むつき > #とよさん夢中になって作業がw (16:12)
沢邑勝海 > #寝る前に技術書を読む毎日です@@ (16:12)
黒崎克耶 > 絵チャw (16:13)
とよもば > (ふりふりぱたぱた>美弥さん (16:13)
日向美弥 > にゃ、にゃーーーΦΦ       …ぜぇぜぇorz (16:13)
とよもば > ♯ピクシブでうまい人の絵を凝視する日々です@@ (16:14)
萩野むつき > アイドレスやるようになって、色んなもの描いたなあー (16:14)
沢邑勝海 > #むしろ花見にスケッチブック持ってきて酔っ払いながら描くのですよ!(それどこの私 (16:14)
萩野むつき > #女体をもっとうまく(ry (16:14)
とよもば > つ【おみず】>美弥さん (16:14)
黒崎克耶 > 絵をかいてて参るが稼げなるなるという罠(笑) (16:15)
沢邑勝海 > ピクシブは勉強になりますねぇ。でもまだ納得行く塗りにはならないorz (16:15)
とよもば > お酒飲むとうまく描けないのですよねぇ。うーん (16:15)
日向美弥 > わーい、ありがとです(お水ごくごく (16:16)
萩野むつき > み、見られてると恥ずかしくて描けまs  orz (16:16)
黒崎克耶 > お酒飲むとのーみそが麻痺して上手く信号がだせないですからねー (16:16)
とよもば > つ【ささみ】>美弥さん (16:17)
黒崎克耶 > (かこうとするものがかけない…) (16:17)
日向美弥 > にゃーん(ささみはむはむ (16:17)
黒崎克耶 > つ【ビーフジャーキー】>美弥さん (16:17)
とよもば > 見られてたほうが恥ずかしくてうまく描けるだなんてむつきさんたら…っ (16:18)
萩野むつき > Σちょ (16:18)
黒崎克耶 > わはははw (16:18)
日向美弥 > そっちですかΣ (16:19)
とよもば > さっきの最後のsの次はuですよね(きらっ>むつきさん (16:20)
沢邑勝海 > みてみたーい (16:21)
萩野むつき > SEN! (16:21)
日向美弥 > (そしてジャーキーがじがじころころ (16:21)
萩野むつき > ぐぬー、た、たおれぬぞ… @@ (16:21)
黒崎克耶 > うまうま(がじがじ (16:21)
黒崎克耶 > は…たったままむつきしゃんが… (16:22)
とよもば > (毛糸玉のまんなかに鈴が入っているおもちゃを美弥さんにむけてころんころんちりん) (16:22)
とよもば > むつきさんをつついてみよう(つんつん (16:23)
日向美弥 > にゃ、にゃにゃーΦΦ(毛糸玉に向かってダッシュ (16:24)
黒崎克耶 > ごろんごろん (16:24)
萩野むつき > ニャー! (16:25)
萩野むつき > つついても何もでませんよ、よ! (16:25)
黒崎克耶 > にゃー=======ΩO (16:26)
とよもば > 鳴き声が出てきました(´∀`)>つついたら (16:26)
萩野むつき > Σ (16:27)
とよもば > では電池危なくなってきたので失礼しますねー。お疲れ様でした (16:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:27)
日向美弥 > おつかれさまでしたー とよさんさすがだわ>< (16:28)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (16:28)
黒崎克耶 > よーす (16:29)
萩野むつき > お疲れ様でしたー>< (16:29)
黒崎克耶 > よーし、w (16:29)
黒崎克耶 > むつきさんをつついてみよう(つんつん (16:29)
萩野むつき > 今日も弄ばれてしまった…  ノー! (16:29)
黒崎克耶 > うひひひ (16:30)
萩野むつき > 弄っても何もおとくなことはナイデスよ! (16:33)
黒崎克耶 > もぎゅれるというおとくな事があるのですよ(=∀=) (16:33)
日向美弥 > むつきさんがかわういです(*ノノ)<おとくなこと (16:33)
萩野むつき > (´Д`) エー (16:34)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ (16:36)
萩野むつき > ぎゅうぎゅうー (16:38)
黒崎克耶 > たのしいなぁー(ぎゅうぎゅう (16:39)
萩野むつき > むぎゅー(むつきさん少しは強い子になろうとですね…><) (16:41)
萩野むつき > でもこの猫だまりの魅力には抗えないわっ (16:42)
黒崎克耶 > ごろんごろん (16:42)
日向美弥 > ごろごろ (16:43)
萩野むつき > ニャーゴロゴロ (16:44)
沢邑勝海 > (ごろごろごろー) (16:45)
黒崎克耶 > 平和なねこだまりー (16:45)
黒崎克耶 > ご (16:49)
黒崎克耶 > ご、ってなんだ_○□= (16:49)
日向美弥 > なんだろう(わくわく (16:49)
黒崎克耶 > ごあ〜ん(たしたし (16:50)
萩野むつき > www (16:50)
日向美弥 > ちょwww (16:51)
黒崎克耶 > (ごはーんといわないのがミソ) (16:53)
萩野むつき > ウチのにゃんこの豊満なお腹に顔を埋めたくなりますたw (16:54)
黒崎克耶 > さわりたいwww (16:54)
萩野むつき > そして急にスペアリブを使って料理したく… (意味不明) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下