NWCログ: 09/03/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > にく… (17:00)
日向美弥 > にく…@@ (17:01)
萩野むつき > にく… (17:01)
沢邑勝海 > にく… (17:03)
萩野むつき > おなかすいた; (17:04)
黒崎克耶 > はらへり>< (17:07)
萩野むつき > GWには本当に東京遊びにいってひつじを@@ (17:10)
日向美弥 > かもーん(*ノノ) (17:11)
黒崎克耶 > かもーん>< (17:12)
萩野むつき > (*ノ∀ノ)ニャー (17:12)
萩野むつき > 楽しみなのです! (17:16)
黒崎克耶 > にくー (17:17)
萩野むつき > にくーにくー (17:17)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:17)
藻女 > こんばんは (17:18)
萩野むつき > こんばんはー (17:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:18)
藻女 > 旅先でいきたい店決めておいた時にその店が休みっていうのは苦手です (17:19)
藻女 > むつきさんも気をつけてください (17:21)
萩野むつき > ありますねえ、山形に米沢牛食べに行った時、2件アウトだったことがw (17:22)
日向美弥 > と、こんばんは〜 (17:22)
黒崎克耶 > あーあるある (17:22)
萩野むつき > 予約やお店への確認大事ですよねー (17:23)
沢邑勝海 > こんばんはー (17:23)
萩野むつき > (そして米沢牛は大変美味しかったんだぜ…!) (17:24)
黒崎克耶 > うまそう>< (17:25)
藻女 > 鯖煮定食食べたかったのに (17:25)
日向美弥 > いいなあ>< (17:26)
萩野むつき > (お隣の県だから車飛ばして行ったよー) (17:27)
黒崎克耶 > ああ、なるほどーいける範囲だねぇ (17:28)
萩野むつき > おと、移動にて落ちます。 皆様お疲れ様でしたーノシ (17:32)
萩野むつき > 「夫ラブ!」 (17:32)
退室(17:32):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:33)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (17:33)
藻女 > お疲れ様です (17:34)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますー お疲れ様でしたー (17:34)
退室(17:34):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまでした、私もそろそろ移動しますー (17:34)
退室(17:34):日向美弥
藻女 > お疲れ様です (17:34)
沢邑勝海 > ではそろそろ私も失礼しますー (17:36)
退室(17:37):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下