NWCログ: 09/03/18 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 参加しながらルールを覚えるので大丈夫ですよ (21:52)
黒崎克耶 > 壁|A‘)<カオス国、世界忍者国 (21:53)
GENZ > 参加してなんぼですからね(笑) ルール読み込みはその後でよろしいかと (21:53)
すもも@わかば > あ、ありがとうございます。そう言ってもらえるとうれしいです。 (21:53)
尋軌 > ルール・・・かぁ、全部は理解できてない…うん、間違いない私がいる(ぇ) (21:54)
黒崎克耶 > 全部なんて覚えてな(銃声 (21:55)
すもも@わかば > あー、…すみません。もう一つ質問が。例えば、私、あのままのロジャー・サスケが好きなんです。セプテントリオン?の彼が。やっぱり悪い事をする人を応援する人はプレイヤーに相応しくないですか?? (21:55)
藻女 > I=Dとか使わない部分はチェッカーするのに必要な分しか読んでない (21:55)
藻女 > 全てをひっくるめて好きなら別にいいと思いますよ (21:56)
GENZ > いつのロジャーかにもよると思いますが…(左遷されたとは思ってないロジャー、式神2<陰>のロジャー…) (21:57)
尋軌 > (もしくはロジャー子状態のロジャー) (21:58)
すもも@わかば > ルール熟知するのは参加かなり後でも大丈夫、そう…??(・□・ (21:58)
尋軌 > 大丈夫ですよ〜熟知しようとする間にマイナーチェンジされるパターンもありますし (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下