NWCログ: 09/03/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

すもも@わかば > そんなに色々、変化しているのですか?? ゲームを見ただけなのでかなり無知なのかも。(・・;; (22:00)
GENZ > ええ、ACEはいつの人かによってかなり違いがありますね(笑) (22:01)
尋軌 > まぁ、対応するのはベテランさんたちですから大丈夫。GENZさんとかが(無茶振り) (22:02)
黒崎克耶 > アイドレスでは同じ人でもいろいろな時期でかなり違うとこが; (22:02)
GENZ > 俺の生活ゲームでの弱さはですね(ry>尋軌さん (22:02)
黒崎克耶 > GENZさんとかが(二度目をいってみる) (22:03)
藻女 > GENZさんなら無茶じゃないですよ (22:03)
藻女 > その儚さが魅力なのですか? (22:03)
尋軌 > えっとアイドレスの物語というか歴史ってどのくらい見たことありますか?>すももさん (22:03)
GENZ > ただまあ、ご注意いただきたい点として。現役セプな人は本気でプレイヤー側を攻撃してくるので。識者によく相談されるといいと思います>すももさん (22:05)
すもも@わかば > 読んだのは、ルールブックと、これからはじめるアイドレス。という場所です。歴史は、まだ全然追えていないです。最初が何処から始まったのかがまずわからなくて…。>尋軌さん (22:06)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:07)
川原雅 > こんばんはー (22:07)
すもも@わかば > 自分が攻撃される分には全然構いませんが、それで他の人に迷惑がかかるのはまずいですよね。…あまり関わらない方が良いでしょうか。やっぱり。>GENZさん (22:07)
川原雅URL すももさんにそっとさしだす (22:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:07)
すもも@わかば > 今晩は。初めまして^^>川原さん (22:07)
GENZ > いや、相談を(笑) 一概にダメとは言えないのでw (22:08)
GENZ > こんばんはーw (22:08)
藻女 > こんばんは (22:08)
尋軌 > こんばんはー、さすがナイスタイミングです〜>川原さん (22:08)
川原雅 > はじめまして>すももさん (22:08)
黒崎克耶 > さすが川原さんw (22:08)
退室(22:08):すもも@わかば
MASTER > すもも@わかばさん、ようこそ! (22:08)
すもも@わかば > 間違えました。失礼しました!(・・;; (22:09)
川原雅 > #セプじゃなくてもなんか悪いことしてあいつのせい言われるとたいへんへこむので注意が必要です(笑) ←経験者 (22:09)
藻女 > 自分の国の藩王なり芝村さんなりに相談したら注意なり援助なりをしてくれますよ (22:09)
川原雅 > なぜなにアイドレスもよかったらどうぞ・・・ちょっと情報が古くなってますが URL (22:10)
尋軌 > ぜひ、すももさんには一杯色んなところをみて欲しいですね。 (22:10)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:10)
黒崎克耶 > 分からない場合はまず周りに相談を><! (22:10)
遊佐 > こんばんはですっと (22:11)
GENZ > こんばんはー (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
すもも@わかば > ありがとうございます。早速目を通してみます。色々ありがとうございます!(^^>川原さん (22:11)
すもも@わかば > 今晩は。初めまして^^>遊佐さん (22:11)
黒崎克耶 > こんばんは (22:11)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:11)
sisi > こんばんわー (22:11)
尋軌 > なぜなぜは新しいバージョンありませんでしたっけ? (22:11)
川原雅URL あとこれかな・・アイドレス講座 (22:12)
すもも@わかば > 相談ですか。何を相談して良いかもわからないので、まずは其処だけは何とか自分で絞らないと、ですね。(・・;; (22:12)
川原雅 > 藩国が決められなかったら、いったん天領に登録して、各国まわってみるというのもできますねー (22:13)
すもも@わかば > 今晩は。初めまして^^>sisiさん (22:13)
GENZ > まあ、例えばロジャーと会いたいなら、芝村さんに「いつのロジャーと会えば安全でしょうか」って聞くとかですね。 (22:13)
藻女 > 自分の好きなロジャーがいつの時代のロジャーか周囲の話聞いて確認したり (22:14)
尋軌 > あ、会えるんだ!(マテ) (22:14)
川原雅 > #セプじゃないロジャーは存在すると思いますが。いちおー (22:15)
すもも@わかば > 各国を回ってみる、という案も惹かれるのですが、落ち着きがないみたいで。…八方美人のように思われないか不安というか。(・・;;; (22:16)
尋軌 > まぁ、まだ確定してないみたいですし見識を深めるのが一番ですよ。 (22:17)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:17)
黒霧 > こんばんは(ごろん (22:17)
藻女 > そんな事ないですよ 話聞いてくれる方が自分の国を見つめるきっかけになりますし (22:17)
藻女 > こんばんは (22:17)
尋軌 > こんばんはー (22:17)
sisi > こんばんわー (22:17)
GENZ > 各国回るといっても、各国に所属してみる、ではなくてチャットとかサイト見てみる程度とかですねw (22:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:17)
sisi > ←ルール読み込んでやることを放棄した人 (22:18)
川原雅 > 初心者騎士団の方とか各国ちゃっとつあーしてるようですしいいんではないかとー (22:18)
すもも@わかば > 悪い人のが好きな私は、駄目な子でしょうか…。映画でも活字でも、悪役ばかり好きになります…。<安全とか、セプじゃないとか? (22:19)
すもも@わかば > チャットにですか。あそこは各国の方が集まる場所で、他所の人は入ってはいけないものと思っていました…(・□・:: (22:20)
川原雅 > んーまぁ悪くはないですよ。 (22:20)
尋軌 > ブレイド3でトリプルHが好きになるようなものですね(何、そのマイナーなたとえ) (22:20)
藻女 > 自分の好きな事をダメとか言わなくていいですよ 周りに迷惑かけてしまうことを心配できるなら対応もできるでしょう (22:20)
退室(22:23):すもも@わかば
MASTER > すもも@わかばさん、ようこそ! (22:23)
川原雅 > 実際に会いにいくとなるとちょっと考えないといけないですが。 (22:23)
川原雅 > 好きなものはしょうがないと思います。(笑) (22:23)
すもも@わかば > 何度も失礼します 発言/リロード、と退出ボタンを間違える。(・・;;; (22:23)
藻女 > 会いに行く場所とか注意する所とかね (22:23)
すもも@わかば > う、見てないです。面白いですか? 名前からしてアクション映画でしょうか??<ブレイド3 (22:24)
尋軌 > えっと、とりあえずどんなことがあったとか出来事を見て、気になる国をリストアップするのもありですね。 (22:24)
黒崎克耶 > 川原さんがずばりといった>< (22:24)
すもも@わかば > 大丈夫です。趣味の悪さは自他共に認めるものがあります。サドとか悪人とか好きだよねー、とか良く言われますし。 (22:24)
尋軌 > ブレイド3はアメリカのアクション映画ですね。吸血鬼狩りのお話です (22:25)
藻女 > 仮面ライダーがかと思った<ブレイド (22:25)
すもも@わかば > ああ、だから、遠くから見てるのが精一杯かな、と思ってます。同じ世界、同じ場面にいればちょっと幸せですし。 (22:25)
尋軌 > あーそっちがあったかw>藻女さん (22:26)
すもも@わかば > あ! それは良い考えです。ありがとうございます。試してみますー。(^^ <リストアップ (22:26)
遊佐 > ですね・・・「こういうキャラが好き」というのを抑える必要はないですが、生活ゲームで実際に会うとかする場合は自分含めて色々影響が出ることもあるので注意しましょうといったところですね (22:26)
尋軌 > 実際に会うまでに色んなこと知ると思いますよ。簡単には生活ゲームまでたどり着けませんしorz() (22:28)
すもも@わかば > 吸血鬼! …そこに良い悪役が出てくるのですね。覚えておきます。(メモ)<ブレイド3 (22:28)
川原雅 > ロジャーがいる国がターゲットとしてはわかりやすいですけどね(笑) (22:29)
すもも@わかば > ええ、他の人に迷惑をかけるのだけは絶対に駄目ですしね。…そもそも、多分、マイル、でしたっけ? 稼がないとゲームできない、んですよね?? (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下