NWCログ: 09/03/18 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 誕生日はいつですか?<すももさん (22:30)
sisi > マイルが無いとキャラには会いにいけないですね (22:30)
藻女 > それ次第では誕生日枠というのをもらえてできるかもしれませn (22:30)
尋軌 > まぁ、そこは追々ですね。なぜなぜアイドレスとか漫画で読みやすいはずですので、参考にするといいですよ〜 (22:31)
黒崎克耶 > そうですねー、あ、ちなみにすももさんはPC参加ですか?携帯参加ですか? (22:31)
川原雅 > マイルは最初に登録すると10プレゼントされてます、いま。それだけでは足りないので残りは稼ぐとか色々です(笑) (22:31)
藻女 > うちの国にすももさんみたいに敵性ACEに好きな子がいる人はちょうど誕生日近かったから誕生日枠であってきましたよ (22:32)
尋軌 > Σ え、今はそうなんですか!<最初に10マイル (22:32)
すもも@わかば > 誕生日ですか? 誕生日は一月で。つい一ヶ月とちょっと前に、また一歩老け込んだばかりですー。 (22:32)
すもも@わかば > はいー。色々先程アドレスを教えていただいたので、先程から目を通しています。<なぜなにアイドレス他 (22:33)
黒崎克耶 > 最近は新人さんには10マイルもらえるんすよ>尋軌さん (22:33)
すもも@わかば > パソコンからの参加です。携帯でインターネットの操作はどうも苦手で。電話専用ですね。ほぼ。>黒崎さん (22:33)
藻女 > それは惜しかったです (22:33)
すもも@わかば > なるほどー。皆さんゲームをする為に頑張っていらっしゃるんですねー。<10じゃ足りない (22:34)
尋軌 > そっかぁ・・・私が参加し始めた時はマイルなかったからなぁ〜(遠い目)考えたら、NW時間でもう20年以上いるんですよね… (22:34)
藻女 > 私は電話も携帯で使うの苦手で、ほとんどメールとカレンダーと時計とアラーム用です (22:34)
GENZ > 何百マイルあっても足りな(ry (22:35)
黒崎克耶 > ああ、じゃあまだマイル稼げる幅はふえますかねぇ (22:35)
藻女 > 今はマイル使わなくても政策出して色々できるのがいいですね (22:35)
尋軌 > そりゃ、トライデントGENZの名をNW中に広めた鋼の王は…<足りない (22:35)
黒崎克耶 > うへへへ、今まで稼いだマイルは1000はこえた… (22:36)
藻女 > GENZさんはとりあえず三つに分けれるくらいにならなきゃいけないですしね<トライデント (22:36)
すもも@わかば > 20年ですか?!と一瞬びっくりしました。(・□・;; 私たちの時間と、ニューワールドの時間は違うんですね。 (22:36)
すもも@わかば > 長電話が大好きなので^^ 毎月の請求金額を見るのが怖いです。<携帯 (22:37)
すもも@わかば > トライデント? …ガム?? (22:37)
sisi > マイルで好きなキャラと電話しだすと請求額がとんでも無いことになるという噂が・・・(ぉ (22:38)
黒崎克耶 > ぶほw (22:38)
藻女 > GENZさんの二つ名です<トライデント (22:38)
すもも@わかば > マイル稼ぎ名人?!<1000超え (22:38)
尋軌 > まぁ、あだ名みたいなものです。<トライデント (22:38)
GENZ > いやいや、三股を揶揄されてですね(苦笑)>トライデント (22:38)
藻女 > この中では黒霧さんが一番すごいんだっけ?マイル稼ぎ (22:38)
尋軌 > でも、GENZさんは凄い人なんですよ。 (22:38)
すもも@わかば > 会うだけでなく、電話も出来るんですねー。…近代的なんだかファンタジーなんだかよくわからなくなってきました。(・・;; (22:39)
すもも@わかば > みつまた…! …プレイボーイだったのですか。そうは見えません。意外でしたー。誠実そうに見えたのですけれど。 (22:40)
尋軌 > つまり、もててるわけです。決してGENZさんから三股な訳じゃないですからね(汗) (22:40)
藻女 > そうだね、うちの国も最近まで電気通じていないと思ってたのに (22:40)
黒崎克耶 > ぶふふwww>プレイボーイ (22:40)
藻女 > よくある優柔不断な主人公な立ち位置という解釈でおおむね正解ですね (22:41)
川原雅 > そのへん国によって色々ですね>ふぁんたじーとか (22:41)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (22:41)
尋軌 > GENZさんが自分で自分の首絞めてる(汗) (22:41)
GENZモバ > ちょ、ま (22:41)
藻女 > GENZさんが二人になった (22:41)
藻女 > これでわけっ子しやすくなりましたね (22:41)
黒崎克耶 > 分裂! (22:42)
すもも@わかば > 人生に何度かあるモテ期の真っ最中なのですね。なるほど。 失礼しました、プレイボーイとか;; (22:42)
川原雅 > GENZさんが分身している (22:42)
GENZモバ > 違う! 家事のために携帯に移動しただけw (22:42)
すもも@わかば > 森国人?は、エルフのような感じですよね。ファンタジー。I=Dを持っている国は、近未来的なイメージでしょうか。 (22:42)
黒崎克耶 > はΣ いまこそGENZさんとGENZ子(ACE)で! (22:42)
遊佐 > 質量はありますか?(・・ <分身 (22:43)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:43)
藻女 > おかえりなさい (22:43)
GENZモバ > まあ、肝心の本命が死亡中(とりあえず)なので…… (22:43)
高原鋼一郎 > よし、今こそ黒埼克耶と黒崎克哉で。っていうネタ返しをまつくろさきさんを (22:43)
高原鋼一郎 > という訳でこんばんは (22:44)
sisi > こんばんわー (22:44)
黒崎克耶 > こんばん ぎゃーすΣΣΣΣ( `Д´ ) (22:44)
すもも@わかば > 今晩は。初めまして^^>高原さん (22:44)
高原鋼一郎 > はじめまして>すももさん (22:44)
MASTER > 桜城キイチさん、ようこそ! (22:44)
黒崎克耶 > それ分裂ちゃう!ちゃうわよ高原さん!!! (22:44)
桜城キイチ > こんばんは (22:44)
尋軌 > こんばんはー (22:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:45)
高原鋼一郎 > なんのことやら。大丈夫。秘密にしておくよ (22:45)
すもも@わかば > こんばんは、初めまして^^>桜城さん (22:45)
黒崎克耶 > =■ ●ー (22:45)
sisi > こんばんわー (22:46)
川原雅 > PCとPLACEでちゃんとぶんれつしてるよ! (22:46)
川原雅 > こんばんは (22:46)
GENZ > そうですねー>近未来 実際に近未来な国はそんなにないですがw (22:46)
藻女 > こんばんは (22:46)
高原鋼一郎 > おかえり (22:46)
藻女 > 近未来といったらFEGとFVBくらい? (22:47)
黒崎克耶 > おかえりー (22:47)
sisi > SFちっくな国と言えばFEGぐらいですかねー (22:47)
藻女 > 越前さんところも結構進んでいましたっけ (22:47)
高原鋼一郎 > バーチャルかなあ。越前は (22:47)
藻女 > 帝國は特化型が多いから近未来というよりはSFどまりかな (22:48)
黒崎克耶 > 電脳なくにですにゃ (22:48)
桜城キイチ > わが国は・・・どっちでしょう?現代ちっく? (22:48)
高原鋼一郎 > いや十分近未来的ですがw>SF (22:48)
すもも@わかば > FEGは大統領のいる国ですよね。FVBは、わんわん帝國の国…でしたっけ。 (22:48)
高原鋼一郎 > 普通でいいんじゃないの>キイチさん (22:48)
遊佐 > 右半分が黒埼克耶で左半分が黒崎克哉・・・ (22:48)
藻女 > えぇ宇宙に関して優れている国です<FVb (22:49)
すもも@わかば > 今、色々過去の歴史を追っているのですが、比較的わんわんの方が、近代的なイメージ、ですね。…あ、でもメードは少しうらやましい。(本音ぽろり。) (22:50)
黒崎克耶 > 壁|A`)ときが (22:51)
高原鋼一郎 > 止まってへん止まってへん (22:52)
藻女 > うちとか暁とか科学とは逆方向の進歩で進んでいる所もありますけどね (22:52)
黒崎克耶 > きのせいだった! (22:52)
桜城キイチ > 特化型はおいしいと思います (22:53)
高原鋼一郎 > まー場合によりけりだけどね>特化型 (22:53)
藻女 > 二本柱のつもりだったのですよそれが理力建築士が途切れてしまったから… (22:54)
藻女 > まぁそのおかげで建築家が出来て結果オーライですが (22:54)
すもも@わかば > 暁の円卓藩国、ですか? 今見てみましたー。格好いい。完全に肉体派ですね。 (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下