NWCログ: 09/03/19 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:35)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (11:42)
くがもば > こんにちはー=□○_ (11:43)
芝村 > こんにちは (11:43)
くがもば > (時代はやはりまえのめり) (11:44)
芝村 > ははは (11:45)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (11:45)
ソーニャ > こんにちはー (11:45)
ソーニャ > =□○_(同じくまえのめってみる!) (11:45)
くがもば > いや この前気付きました(笑)ひっくり返るとさがってるって (11:47)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (11:47)
くがもば > こんにちはー (11:47)
黒崎@モバ > こんにちはー =□○_(下にならえ) (11:48)
ソーニャ > といいつつ実はバレンタインのお返事待ちドキドキしていると言う=□○_ (11:48)
くがもば > そういえば今日から公休日なんでしょうか (11:48)
退室(11:49):ソーニャ
黒崎@モバ > あ、今日19日か (11:49)
MASTER > そにゃもばさん、ようこそ! (11:49)
芝村 > 新I=D出したら生産フェイズに入る予定だけど (11:50)
そにゃもば > なんかみんなモバイルだったので合わせてみました! (11:50)
黒崎@モバ > あの、芝村さんひとつ質問よいでしようか?; (11:50)
芝村 > どうぞ。 (11:51)
くがもば > おー!編成フェイズまえに大統領間に合わせないと (11:51)
黒崎@モバ > ありがとうございます! (11:51)
くがもば > おやすみだと1マイルで様子聞ける機能使えないかなと思ったのです(つ△T) (11:54)
黒崎@モバ > Q:以前の出来事からいってEV141の鎮圧前に家を立て直すとまずいかなと思って立て直さずにいるのですが生産フェイズに間に合わないと資金が生産できないのです。立て直しは前でもいいのでしょうか? (11:55)
黒崎@モバ > 迷ってまして; (11:55)
そにゃもば > そういえばお家の様子は最近聞いたことがないですねぅ (11:56)
黒崎@モバ > 家もえてるから…orz (11:58)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:58)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11:58)
高原@携帯 > こんにちは (11:58)
久珂あゆみ > (通信費が怖いので入りなおし=□○_ (11:58)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:59)
黒崎@モバ > こんにちはー (11:59)
そにゃもば > こんにちはー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下