NWCログ: 09/03/19 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > 皆5文字(笑)>名前 (12:00)
芝村 > A;いいよ (12:00)
そにゃもば > あぅ つ【なでなで】〉かっちゃん (12:01)
黒崎@モバ > わーい!ありがとうございます〜>< では家の立て直しお願いしても宜しいでしょうか?>芝村さん (12:01)
黒崎@モバ > ぎゅうぎゅう>そにゅさん (12:02)
そにゃもば > は、言われてみればそうですねぅ (12:02)
芝村 > はい (12:02)
黒崎@モバ > そにゃさんorz だれがにゅだ; (12:02)
久珂あゆみ > そにゅさん(笑 (12:02)
そにゃもば > にゅになってる(笑) (12:03)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:03)
高原@携帯 > こんにちは (12:03)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (12:03)
黒崎@モバ > わーいわーいたかとさん、家直るよ〜ありがとう><ぎゅうぎゅう (12:04)
高原@携帯 > うー鼻づまりが (12:04)
日向美弥 > 建て直しおめでとです(もぎゅもぎゅ>黒崎さん (12:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:04)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:04)
久珂あゆみ > よかったねぇー (12:04)
ソーニャ > 流石に入力するのが面倒になって戻りました。携帯は入力が難し過ぎる……… (12:04)
黒崎@モバ > ありがとう〜みやさん(ぎゅうぎゅう) (12:04)
高原@携帯 > 使う言葉を予測に入れてやってますのう>携帯 (12:06)
久珂あゆみ > 予想GUIだったりしてやっぱりなかなか難しいです>携帯 (12:06)
黒崎@モバ > はΣありがとうございますを言い忘れました@@ では宜しくお願いします!>芝村さん (12:07)
久珂あゆみ > ぐい・・・ora (12:07)
高原@携帯 > まあ顔文字作るのは携帯が楽かなあ (12:07)
高原@携帯 > 変換でギリシャ文字とか出すのが大変 (12:08)
ソーニャ > 予測変換で予想GUIな文字がいっぱい並んでお目当ての文字が変換されないときが多くて(ホロリ) (12:08)
高原@携帯 > 予想GUIマイアミ (12:08)
黒崎@モバ > #携帯の時は両手の親指2本でうつと早いのでする (12:08)
日向美弥 > ギリシャ文字は…「ぎりしゃ」でずらりと=□○_ (12:09)
黒崎@モバ > ぐい(笑) (12:09)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (12:09)
矢上麗華 > こんにちはー (12:09)
高原@携帯 > あーいるねえ。俺は片手打ちです (12:09)
高原@携帯 > こんにちは (12:10)
ソーニャ > なるほどー、両手親指二本撃ち! (12:10)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:10)
黒崎@モバ > …「ぎりしゃ」ででないSB… (12:10)
矢上麗華 > ごめんー。黒崎さんー。メッセ上がれないかな?ってモバイルかー (12:10)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:11)
黒崎@モバ > あ、あがれるよーまって (12:11)
久珂あゆみ > うちもSB(になるまえのぼーだふぉん) (12:11)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:12)
高原@携帯 > (フカヒレでけー) (12:12)
矢上麗華 > ごめ。ありがとー。 (12:12)
日向美弥 > にょ、フカヒレ?ΦΦ (12:12)
高原@携帯 > お帰りなさいませ (12:12)
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (12:12)
高原@携帯 > いやおもいっき〇テレビでフカヒレ餃子の店が (12:13)
芝村 > PC (12:13)
芝村 > PCの調子が悪くてねえ (12:13)
久珂あゆみ > おお もばいるでしたか (12:13)
日向美弥 > おかえりなさいです (12:13)
久珂あゆみ > あ ちがった(笑 (12:13)
日向美弥 > あ、なるほどー>フカヒレ餃子の店 (12:14)
久珂あゆみ > #そして竜太郎をぺたり… URL(携帯じゃみれない罠が…) (12:15)
日向美弥 > かわゆす(*ノノ) (12:15)
高原@携帯 > はっ (12:16)
日向美弥 > ちょ、ドレスアップw (12:16)
久珂あゆみ > じっとみてると東雲が飛ぶんだぜ (12:16)
ソーニャ > すごい、大統領ページですかこれ!? (12:17)
高原@携帯 > 大統領ファンは竜太郎ペイントとだぜ口調な予感が(昼飯作れ) (12:17)
日向美弥 > あれ東雲ですか! (12:17)
久珂あゆみ > 途中で 左下のビルから都さんが飛び出す仕様もつけてたのですが (12:17)
日向美弥 > ちょw>都さんが飛び出す (12:18)
高原@携帯 > なんで都さんをw (12:18)
久珂あゆみ > なんとなく舞踏体よく着てるイメージ(笑 (12:19)
矢上麗華 > Q:すみません。爽一郎にお手紙出したいのですが無理でしょうか?>芝村さん (12:19)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:19)
高原@携帯 > こんにちは (12:20)
ソーニャ > い、今何かがよぎった!?(しまった見過ごしたー) (12:20)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:20)
高原@携帯 > もう竜太郎きぐるみ作っちゃえ (12:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:20)
芝村 > A:今土場で戦闘してる。 (12:20)
高原@携帯 > そして大統領チアーを作ってしまえ (12:20)
芝村 > 無理ではないが状況が23日に動くのでそれまでまて (12:21)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:21)
矢上麗華 > は? (12:21)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:21)
矢上麗華 > Q:爽一郎帰ってきてるのですか? (12:21)
日向美弥 > みんなで着ぐるみ…(ほわほわ (12:21)
近江屋@携帯 > 餃子のお話に、釣られました。 (12:21)
久珂あゆみ > Q:芝村さん久珂一家の様子お聞きするのはできますでしょうか? (12:21)
久珂あゆみ > きぐるみいいなぁ (12:22)
芝村 > A:アリアンが重傷おって戦線から外れた。土場が大崩になりかけてる。で、爽一郎がリリーフ、悪童(アリアン救出)、ベリサリウス、ペンギンを援軍でエントリー中 (12:22)
芝村 > A:いいけど。数名だけね (12:22)
久珂あゆみ > Q:では1マイルお支払いしますので お願いしますー(どきどき) (12:23)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:23)
矢上麗華 > 爽一郎リリーフて・・・アイアンより戦闘力劣るのに犬死・・・まぁ、仕方ないかもしれませんが・・ (12:23)
ソーニャ > むー、マイルが微妙なので今回は見送りです!>家の様子 (12:24)
高原@携帯 > ベリサリウス先生とペンギンかー (12:24)
黒崎@モバ > Q:すみません、自分も1マイルはらって家のようす聞かせてください (12:24)
近江屋@携帯 > Q; すみません.芝村さん、派遣会社のことで、ご相談あるのですが、窓にあがれますか? (12:24)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:25)
多岐川佑華 > 東雲につられてこんにちはー (12:25)
芝村 > まあ、単純戦闘力で勝負がつくほど、頭の悪いせかいではない。 (12:25)
高原@携帯 > こんにちは (12:25)
遊佐@携帯 > 藩国が大崩れしないように支えてるんですかね?<さわやかさんリリーフ (12:25)
ソーニャ > こんにちはー (12:25)
芝村 > A:今PC調子悪くて無理>近江屋さん 窓、一瞬上がったけど、そのまま応答なしになってる (12:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:26)
芝村 > 黒崎家は建築中だ。 (12:26)
黒崎@モバ > こんにちはー 携帯はつらい><; (12:26)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:26)
芝村 > くがあゆみの家には誰もいない。出かけているようだ。 (12:26)
久珂あゆみ > わーん orz やっぱりそうなるんですか (12:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:26)
GENZ > こんにちはー (12:27)
矢上麗華 > Qれ:しみません、昨日のご相談の続き私もしたいのでメッセに上がられましたらお伺いしてもよいでしょうか? (12:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下