NWCログ: 09/03/19 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > わわ、すみませんorz 二人の様子は伺えませんでしょうか?; (12:27)
高原@携帯 > こんにちは (12:27)
遊佐@携帯 > にゃんこが『にゃんがにゃんが』言いながら建築してる絵を想像してみる (12:27)
久珂あゆみ > =□○_ (具体的にまだいじけてるか知りたかったのです) (12:27)
矢上麗華 > すみません。 でした・・誤字多い・・ (12:27)
近江屋@携帯 > すみません、そんなときに。<PCの調子がわるい。 (12:27)
芝村 > 報酬関連ならここでいいですよ。 (12:27)
GENZ > イヒヒ、デカショーできましたー (12:28)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:28)
ソーニャ > あ、パトランプのアメショーだー! (12:28)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (12:29)
芝村 > で、PCが本格的に駄目ポイので。交換してきますー (12:29)
GENZ > これで…治安維持……は……がくっ (12:29)
退室(12:29):芝村
緋璃@携帯 > こんにちはー (12:29)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (12:29)
GENZ > お疲れさまですこんにちはー (12:29)
矢上麗華 > 私の相談は報酬関連ではないので・・また後ほど、メッセにあがられましたらお願いいたしますー。 (12:29)
黒崎@モバ > Q:家完全に直さないと二人の様子は伺えませんでしょうか?; (12:30)
ソーニャ > お疲れさまでした (12:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:30)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:30)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまでした (12:30)
高原@携帯 > お疲れ様です こんにちは (12:30)
近江屋@携帯 > #文化祭開催で、会える人いたら、いいなぁ。 (12:30)
近江屋@携帯 > お疲れ様でした (12:31)
ソーニャ > よし、お昼食べて来よう (12:33)
ソーニャ > ではではお疲れさまでした〜 (12:33)
退室(12:33):ソーニャ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:33)
高原@携帯 > いってらっしゃいませー (12:33)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませ0 (12:33)
GENZ > お疲れさまですー (12:34)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:34)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:34)
久珂あゆみ > #そして飛ばしてみた… (12:35)
緋璃@携帯 > む、バッテリーやばいのできたばっかりですがおちますー (12:35)
GENZ > おおう!>都さん飛行 (12:35)
緋璃@携帯 > ではー (12:35)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (12:36)
GENZ > お疲れさまでしたー (12:36)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:36)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (12:36)
遊佐@携帯 > #『都さんはなんで飛ぶのんー?』 (12:37)
黒崎@モバ > 携帯でメッセにあがれんようになった; (12:37)
日向美弥 > あらら?>携帯でメッセ× (12:37)
高原@携帯 > 大変だのう (12:37)
日向美弥 > と、おつかれさまでしたー (12:37)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:37)
GENZ > あら>携帯 (12:37)
久珂あゆみ > あら (12:37)
黒崎@モバ > さっきまでやり取りできたんだけどいきなりエラーに>< (12:38)
高原@携帯 > 携帯メッセ脆弱だからなあ (12:38)
黒崎@モバ > PC立ち上げ中… (12:39)
久珂あゆみ > 私もおちて いろいろやってきまーすノシ (12:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:42)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:42)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:42)
退室(12:43):久珂あゆみ
GENZ > お疲れさまですー (12:44)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:44)
黒崎克耶 > そしていれかわりー (12:44)
高原@携帯 > おかえりなさい (12:45)
日向美弥 > おかえりなさい〜(すかさず膝の上○凹 (12:46)
矢上麗華 > おかえりー (12:46)
矢上麗華 > そしてお疲れ様でしたー。 (12:46)
黒崎克耶 > ただいまですー (12:46)
GENZ > (笑) (12:46)
高原@携帯 > 〇凹ってプロレスの背中受けにしか見えないんだぜ (12:48)
黒崎克耶 > やーさるぼぼにしかみえなんだぜ○凹 (12:49)
日向美弥 > ちがうんだーごろんちょなんだ>< (12:49)
高原@携帯 > さるぼぼがまずわからん… (12:49)
GENZ > ごろんちょ人気あるのう/ (12:50)
黒崎克耶 > さるぼぼというのはえっと (12:50)
日向美弥URL<こーいう (12:50)
高原@携帯 > 人気…? (12:50)
日向美弥 > お、さるぼぼ屋さんてあったわ>URL (12:51)
GENZ > 把握した!>さるぼぼ (12:51)
黒崎克耶 > あ、ありがとう美弥さんw (12:51)
黒崎克耶 > 飛騨あたりのますこっと (12:51)
高原@携帯 > ふーん (12:51)
黒崎克耶 > そうするのみえないかね、さるぼぼに○凹 (12:52)
GENZ > ●X (12:53)
高原@携帯 > いや携帯だと画像が見れないんで (12:53)
日向美弥 > うはw (12:53)
日向美弥 > ぬ、ぬかったorz 携帯で見えるとこは… (12:54)
GENZ > まあ、究極的には (12:54)
GENZ > おだてブタに見える (12:54)
高原@携帯 > むしろ「あいつ」と「こいつ」…? (12:55)
日向美弥URL<これなら見えるかしら…? (12:56)
高原@携帯 > (ぽちぽち画像探してた) (12:56)
GENZ > 色々な見え方がありますのう (12:57)
黒崎克耶 > むずかしいですのう (12:57)
高原@携帯 > まあ (12:58)
高原@携帯 > 〇凹 これはやっぱりプロレスの背中受けに(以下ループ) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下